旅は続くよ
ゆうた君は本州に上陸しました。
青森で漁師さんとふれ合いました。
楽しいです。
他のメンバーは東京で毎日頑張ってるそうです。
チャックベリー
昨日お好み焼き作ろうとして小麦粉に虫がわいててウェーィってなってません。7でおでんとビール飲みました。今岩手です。
そろそろ睡眠に着手します。
おやすみ
ゆうたでした
青森で漁師さんとふれ合いました。
楽しいです。
他のメンバーは東京で毎日頑張ってるそうです。
チャックベリー
昨日お好み焼き作ろうとして小麦粉に虫がわいててウェーィってなってません。7でおでんとビール飲みました。今岩手です。
そろそろ睡眠に着手します。
おやすみ
ライフゴーズオン
ゆうた君は本州に上陸したようです。
青森の漁港で漁師さん達とふれあったり?楽しそうです。
残りのメンバーは東京でいつも通りの毎日を楽しく生きています。
…たぶん。
僕は昨日お好み焼きを作って食べようとしたら、小麦粉に小さな虫がわいてて ウェーィ
ってなりました
そんなところです。
そろそろ新曲に着手するかな。
青森の漁港で漁師さん達とふれあったり?楽しそうです。
残りのメンバーは東京でいつも通りの毎日を楽しく生きています。
…たぶん。
僕は昨日お好み焼きを作って食べようとしたら、小麦粉に小さな虫がわいてて ウェーィ
そんなところです。
そろそろ新曲に着手するかな。
生きとるよ。
3日風呂入ってなくて頭かい~し、顔はガッサガサやし、足クセェけど生きてます。
遂に函館到着!
なかなかの都会やね!
北海道は路面電車がある。たしか長崎にもあったな~。
路面電車はチンチン電車とも言うけどチンコ電車ってのもある。
チンチン電車は女性専用でチンコ電車は男性専用である。
チンチン電車とチンコ電車はつながって、一つになって、子供専用の列車となる。
確か長崎には、おすぎかピーコしか乗れないカマカマ電車ってのもある。
カマカマ電車はつながっても何も起こらない。
全部うそである。
遂に函館到着!
なかなかの都会やね!
北海道は路面電車がある。たしか長崎にもあったな~。
路面電車はチンチン電車とも言うけどチンコ電車ってのもある。
チンチン電車は女性専用でチンコ電車は男性専用である。
チンチン電車とチンコ電車はつながって、一つになって、子供専用の列車となる。
確か長崎には、おすぎかピーコしか乗れないカマカマ電車ってのもある。
カマカマ電車はつながっても何も起こらない。
全部うそである。
来週は
ラウドパーク観にいくぞー
ロックフェスなんて'06サマソニ以来。
メタルフェスなんて初めて。
勢いまかせで通しチケット買っちゃったから、土日2日ともいくぞー
1人でも行く。
むしろ、会場でメタラー友達を作りたい。
うわー めっちゃ楽しみ。
モトリークルーも スリップノットも
バックチェリーもBFMVもA7Xも
エアボーン、BSC、ブラックタイド、
ダウン、カーカス、メシュガー、オビチュアリー、
ソナタ、ドラフォ、ダフ、マシヘ、アポカリ、ヘッドフォン何とか…
全部観てやる。
(`・ω・´)
ロックフェスなんて'06サマソニ以来。
メタルフェスなんて初めて。
勢いまかせで通しチケット買っちゃったから、土日2日ともいくぞー
1人でも行く。
むしろ、会場でメタラー友達を作りたい。
うわー めっちゃ楽しみ。
モトリークルーも スリップノットも
バックチェリーもBFMVもA7Xも
エアボーン、BSC、ブラックタイド、
ダウン、カーカス、メシュガー、オビチュアリー、
ソナタ、ドラフォ、ダフ、マシヘ、アポカリ、ヘッドフォン何とか…
全部観てやる。
(`・ω・´)
どーん
mixiの日記によると、我らがドラマーのゆうた君は現在北海道の北の大地をチャリで爆走中だそうです。
「無事」と言える状態かどうかはわかりませんが、何とか生きてるっぽいです。
まぁ彼はプラス思考がTシャツを着て歩いてるみたいな男なので(ドラム叩く時はシャツすら着ないが)、過酷な旅も何とかやっていってる事でしょう。わからんけど。
しかし、見知らぬ土地でその日の寝床の確保すら行き当たりばったりという1人旅…
いつもの場所でいつも通りの生活しかしてない我々ではまず使ってない部分の脳ミソがフル稼働してるんだろうな。ちょっと羨ましい。
がんばれ~
「無事」と言える状態かどうかはわかりませんが、何とか生きてるっぽいです。
まぁ彼はプラス思考がTシャツを着て歩いてるみたいな男なので(ドラム叩く時はシャツすら着ないが)、過酷な旅も何とかやっていってる事でしょう。わからんけど。
しかし、見知らぬ土地でその日の寝床の確保すら行き当たりばったりという1人旅…
いつもの場所でいつも通りの生活しかしてない我々ではまず使ってない部分の脳ミソがフル稼働してるんだろうな。ちょっと羨ましい。
がんばれ~