いやいや
こんばんは滝川クリステルです。
じゃなくてゆうたです。
はい。
昨日はGTたかしさん、すんませんでした。
わざわざ吉祥寺行ってくれて。
ざまぁみろ。
はい。
ところで今、なかなか寝れないんすけどなんでですかね?
てかピッコロとベジータがフュージョンしたらどうなるんすかね?
ベジコロかピッタですよね。
俺はピッタがいいな。
ブルマとベジータがフュージョンしたらどうなるんすかね?
そりゃトランクスでしょ 笑
じゃなくてゆうたです。
はい。
昨日はGTたかしさん、すんませんでした。
わざわざ吉祥寺行ってくれて。
ざまぁみろ。
はい。
ところで今、なかなか寝れないんすけどなんでですかね?
てかピッコロとベジータがフュージョンしたらどうなるんすかね?
ベジコロかピッタですよね。
俺はピッタがいいな。
ブルマとベジータがフュージョンしたらどうなるんすかね?
そりゃトランクスでしょ 笑
ラストスタジオ
昨日はゆうたが旅に出る前の、4人揃って入れる最後のスタジオ練習。
みんなでガツンと1発音出せば、仕事のイライラなんて一瞬でぶっ飛んで気分は上々

気分のままにアドリブでジャムりまくって、笑顔が止まらない。
やっぱりバンドは最高だ。
スタジオの後、車で来ていた俺は家が同じ方向のゆうたを乗せ、途中2人で飯を食いにファミレスに寄った。
これからしばらく、この20歳のドラマーとスタジオに入ることも呑みに行くこともない。
ラストオーダーの時間までだらだらと旅立つ直前の積もる話をしたあと奴を家まで送り届け、ようやく自宅へ向かったのだが…
思わぬ悲劇の電話が鳴った。
ゆうた「家のカギをスタジオに置いてきたみたいなんすけど…
」
もうこの家にオマエを送ることもなくなるな、と言ったばかりのゆうた宅に、1分後まさかのゆうたーン…
再度、カギのためだけに20㎞離れた吉祥寺のスタジオまでしたくもない往復深夜ドライブをするハメに
我が家に帰り、風呂入って布団に入って灯りを消した時には夜明けで微妙に外が明るかった
これぞ、ザ・ライトフライクオリティ(笑)。
やっぱり俺はこのバンドが大好きだ。
ゆうた、旅先では忘れ物に気をつけろよ!
そんでデッカくなって帰ってこいやぁ!
みんなでガツンと1発音出せば、仕事のイライラなんて一瞬でぶっ飛んで気分は上々
気分のままにアドリブでジャムりまくって、笑顔が止まらない。
やっぱりバンドは最高だ。
スタジオの後、車で来ていた俺は家が同じ方向のゆうたを乗せ、途中2人で飯を食いにファミレスに寄った。
これからしばらく、この20歳のドラマーとスタジオに入ることも呑みに行くこともない。
ラストオーダーの時間までだらだらと旅立つ直前の積もる話をしたあと奴を家まで送り届け、ようやく自宅へ向かったのだが…
思わぬ悲劇の電話が鳴った。
ゆうた「家のカギをスタジオに置いてきたみたいなんすけど…
もうこの家にオマエを送ることもなくなるな、と言ったばかりのゆうた宅に、1分後まさかのゆうたーン…
再度、カギのためだけに20㎞離れた吉祥寺のスタジオまでしたくもない往復深夜ドライブをするハメに
我が家に帰り、風呂入って布団に入って灯りを消した時には夜明けで微妙に外が明るかった
これぞ、ザ・ライトフライクオリティ(笑)。
やっぱり俺はこのバンドが大好きだ。
ゆうた、旅先では忘れ物に気をつけろよ!
そんでデッカくなって帰ってこいやぁ!
世界に一つだけの花屋
今日、駅前の小さな花屋の店先に置かれたラジカセから、メタリカの新曲が大音量で流れていた。
いや、マジだって!
多分FMかなんかだとは思うけど、もし買ったばかりのCDをかけてたんだとしたら、この花屋の店主はかなりイケている。
花屋でメタル。
日本もまだまだ捨てたもんじゃない。
イタリア
学生の頃、テノールだか何だかの声楽を本格的にやってた小太りな音楽の先生(♂)がいた。その先生が最後の授業の時、突然こう言ったんだ。
「それではみなさん…
がんばりアーノ、イタリアーノ。」
10年経った今もその意味はさっぱりわからんが、イタリアがすごい国だってことだけはわかった。
なんで急にそんなこと思い出したかと言うと、久々にサイゼリヤに行ったら相変わらずミラノ風ドリアが安くてうまかったからなんだ。
イタリア万歳。
ミラノ万歳。
ガンバリアーノ、
イタリアーノ。
アメリカーナ
「それではみなさん…
がんばりアーノ、イタリアーノ。」
10年経った今もその意味はさっぱりわからんが、イタリアがすごい国だってことだけはわかった。
なんで急にそんなこと思い出したかと言うと、久々にサイゼリヤに行ったら相変わらずミラノ風ドリアが安くてうまかったからなんだ。
イタリア万歳。
ミラノ万歳。
ガンバリアーノ、
イタリアーノ。
アメリカーナ
秋刀魚
秋だ
という訳で、今シーズン初サンマを食べた。
大根おろしを忘れてたのが残念なところだが、まぁまぁ満足。脂ののった秋のサンマはウマい。
脂がのってると言えばザ・ライトフライ。
この前のGIGも、反省点は数あれど、とにかく楽しかった
もっともっと努力して、日々精進しますんで今後ともよろしくです
サンマ焼いた後は魚臭い部屋にファブリー―ズ!!
という訳で、今シーズン初サンマを食べた。
大根おろしを忘れてたのが残念なところだが、まぁまぁ満足。脂ののった秋のサンマはウマい。
脂がのってると言えばザ・ライトフライ。
この前のGIGも、反省点は数あれど、とにかく楽しかった
もっともっと努力して、日々精進しますんで今後ともよろしくです
サンマ焼いた後は魚臭い部屋にファブリー―ズ!!