気分上々!
いや~ライブはいい!
聞きに来てくれた皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!
ザ・ライトフライって名前だけでも覚えてもらえてれば、嬉しいです。
ライブについて、反省点はあります。
それ含めて収穫の多いライブでしたが、とりあえず、、楽しかった!!
相変わらず、強烈な印象のバンドばっかりだったし、貴重な意見もいただきました。
次のライブ予定は決まってませんが、その時はさらにグレードアップしたライブが出来る様に頑張ります!
それではまた…
チャオ
聞きに来てくれた皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!
ザ・ライトフライって名前だけでも覚えてもらえてれば、嬉しいです。
ライブについて、反省点はあります。
それ含めて収穫の多いライブでしたが、とりあえず、、楽しかった!!
相変わらず、強烈な印象のバンドばっかりだったし、貴重な意見もいただきました。
次のライブ予定は決まってませんが、その時はさらにグレードアップしたライブが出来る様に頑張ります!
それではまた…
チャオ
明日
ライブなんですよ!
熱いですよ!!
マジ篤いですよ!!
正社員になったばっかの人も、ウォシュレット好きの人も、飲み会ドタキャンで完全シカトされてる人も
…カモン
特にドラムはアラスカ帰りのチェインソーなんで
ヨロシク
熱いですよ!!
マジ篤いですよ!!
正社員になったばっかの人も、ウォシュレット好きの人も、飲み会ドタキャンで完全シカトされてる人も
…カモン
特にドラムはアラスカ帰りのチェインソーなんで
ヨロシク
WASH
俺は絶対ウォッシュレット派。
活動スポット近隣のデパート・コンビニなどでウォッシュレット完備のところは概ねアタマにインプットされている。
俺の前に使ったヤツが水圧MAXにしやがって、ボタン押した途端にケツが
「はうっ
」
…っていうイタズラにもひっかからない。
(昔はよくひっかかった)
だが、振り込め詐欺の手口が進化しているように、コンビニウォッシュレットのイタズラも年々進化を遂げているようだ。
水温MAXで思わず
「アチっ
」
夏の暑い時期、これにはやられたよ
みなさんも気をつけてください。
活動スポット近隣のデパート・コンビニなどでウォッシュレット完備のところは概ねアタマにインプットされている。
俺の前に使ったヤツが水圧MAXにしやがって、ボタン押した途端にケツが
「はうっ
…っていうイタズラにもひっかからない。
(昔はよくひっかかった)
だが、振り込め詐欺の手口が進化しているように、コンビニウォッシュレットのイタズラも年々進化を遂げているようだ。
水温MAXで思わず
「アチっ
夏の暑い時期、これにはやられたよ
みなさんも気をつけてください。
気づいたら
一週間後はライトフライGIG!!
久々だし、クソ楽しみだ~
ザ・ライトフライは前回の初GIGの時よりものすごくパワーアップしています。
サイヤ人がスーパーサイヤ人になるくらいパワーアップしています。
ぶちかましてやる![]()
みんな観にきてね
アンジェラ秋
日差しは穏やかだし風も涼しいし、晴れた空がとても気持ちいい。夜になるとスズムシの鳴き声が聞こえる。
もうすっかり秋だ 。
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読者の秋、
秋にもいろいろあるけれど…
俺が好きなのは ほしのあき☆
もうすっかり秋だ 。
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読者の秋、
秋にもいろいろあるけれど…
俺が好きなのは ほしのあき☆