トキオ
みなさんこんにちは。
早くも昨日トキオにinして飲んだり食ったり食べたり最高すね!
金はメンバーに払わせるんすけどね。笑
北海道から25日あればチャリで東京まで来れるんすね。
すごいなぁ:
てか岩手のオッチャンに言われたんすけど、俺達は売れるらしいです!
嬉しいっす!
「でも…口で言うほど簡単じゃないんすよ。」
って言ったら、そのオッチャン…10秒黙ったあと言ったんすよ…
「君たち…
売れる。」
どないやねん
早くも昨日トキオにinして飲んだり食ったり食べたり最高すね!
金はメンバーに払わせるんすけどね。笑
北海道から25日あればチャリで東京まで来れるんすね。
すごいなぁ:
てか岩手のオッチャンに言われたんすけど、俺達は売れるらしいです!
嬉しいっす!
「でも…口で言うほど簡単じゃないんすよ。」
って言ったら、そのオッチャン…10秒黙ったあと言ったんすよ…
「君たち…
売れる。」
どないやねん
秋晴れ
今日はいい天気
やっぱり晴れの日は気持ちがいいね。
さっき河原でチャリンコ2ケツの高校生カップルを見た。
学校行けよ
でもなんか甘酸っぱい気分になった俺はオッサンだ
それから、トンボの交尾を見た。
甘酸っぱいを通り越してしょっぱい気分になった。
なんでトンボは街中で白昼堂々とそんなことするんだ
人間だったらわいせつ物陳列罪(?)で現行犯逮捕だろ。
でもちょっと羨ましい気もしてしまう俺は変態だ

うん、秋も悪い季節じゃないな。
俺の中で、「好きな季節ベスト5」にランクインするだろう。
季節は4つしかないけどな。
要するに、俺は人生が好きってことさ。
明日も晴れるといいな
やっぱり晴れの日は気持ちがいいね。
さっき河原でチャリンコ2ケツの高校生カップルを見た。
学校行けよ
でもなんか甘酸っぱい気分になった俺はオッサンだ
それから、トンボの交尾を見た。
甘酸っぱいを通り越してしょっぱい気分になった。
なんでトンボは街中で白昼堂々とそんなことするんだ
人間だったらわいせつ物陳列罪(?)で現行犯逮捕だろ。
でもちょっと羨ましい気もしてしまう俺は変態だ
うん、秋も悪い季節じゃないな。
俺の中で、「好きな季節ベスト5」にランクインするだろう。
季節は4つしかないけどな。
要するに、俺は人生が好きってことさ。
明日も晴れるといいな
福島
HEYベイビー!!
ユウタは今福島を爆走中だぜ!!
HEYベイビー!!
そしてもうすぐ福島出るだぜ!!
茨城突入だぜ!!
雨降ってきたからホットステーションで雨宿りしてるだぜ!!
どん兵衛食ってるぜ!!
やっぱ男はかき揚げに限るだぜ!!
ユウタは今福島を爆走中だぜ!!
HEYベイビー!!
そしてもうすぐ福島出るだぜ!!
茨城突入だぜ!!
雨降ってきたからホットステーションで雨宿りしてるだぜ!!
どん兵衛食ってるぜ!!
やっぱ男はかき揚げに限るだぜ!!
悪魔の氷
不摂生がたたってちょいと風邪を引いてしまったが、AC/DCの8年ぶりの新作「BLACK ICE(邦題:悪魔の氷)」が最高過ぎるからすぐに治った。
やっぱり
NO MUSIC、NO LIFE。
このアルバムの解説に書いてあったんだけど、ギタリストのアンガス・ヤング大先生は1回のライブで1.5kgの体重を消耗するらしい。
ホントかよ![]()
でもあれだけ動き回ってりゃ、ない話でもなさそう。
超リスペクトなんすけど![]()
俺もがんばろう。
早くライブがしたいぜ~
Girls Girls Girls
公言通り、この週末はラウドパーク'08を観に行きまして、メタル三昧の夢のような2日間を過ごしてきました。
いや~、メタル好きな人ってたくさんいるんですね。
凄い盛り上がりでした。
皆さん普段はどこにいるんだろう。
ごくフツーの女の子がメタルのTシャツ着てノリまくってるのとか、激萌えなんすけど
そんなクールな女、俺の周りにはいねぇ
とにかく、かなり前から楽しみにしてたイベントが終了して、今凄く燃え尽きてるというか、寂しい気持ちです
でも刺激MAXでいろんな事を学んで来たので、これからのライトフライでの活動に活かします
ロックするぞー
いや~、メタル好きな人ってたくさんいるんですね。
凄い盛り上がりでした。
皆さん普段はどこにいるんだろう。
ごくフツーの女の子がメタルのTシャツ着てノリまくってるのとか、激萌えなんすけど
そんなクールな女、俺の周りにはいねぇ
とにかく、かなり前から楽しみにしてたイベントが終了して、今凄く燃え尽きてるというか、寂しい気持ちです
でも刺激MAXでいろんな事を学んで来たので、これからのライトフライでの活動に活かします
ロックするぞー