最近思うんだけど
パソコンって、もう何て言うか、一種のモンスターだよな。
人間の手には負えないよ。
少なくとも俺の手には負えない。
訳わかんねーよ
パソコンに詳しくてうまく操れる人って、マジかっこいいと思う。
俺もパソコン習いに行って本気で勉強した方がいいのかな。
アビバ?
アミバ?
アミバは北斗の拳にでてくる悪役キャラか
パソコンに詳しくなる秘孔を突いて欲しいよマジで。
人間の手には負えないよ。
少なくとも俺の手には負えない。
訳わかんねーよ
パソコンに詳しくてうまく操れる人って、マジかっこいいと思う。
俺もパソコン習いに行って本気で勉強した方がいいのかな。
アビバ?
アミバ?
アミバは北斗の拳にでてくる悪役キャラか
パソコンに詳しくなる秘孔を突いて欲しいよマジで。
日本一
ザ・ライトフライなんて名前のバンドをやっている俺だが、実は野球は全然詳しくない。
まぁでも、昨日最後くらい観てみるか、ってテレビつけたら7回表くらいだったかな。
そっから、結構のめり込んでエキサイトして観てしまった。
今シーズンのプロ野球で唯一みた試合が日本シリーズ最終戦なわけだが、結構おもしろかった。
ガキの頃は野球が死ぬほど嫌いだったなぁ~。試合中継が観たい番組(主にアニメ)を容赦なく潰すから。
ドラゴンボール(水曜7時)と聖闘士星矢(土曜7時)のある日は必死で雨乞いしてた…今思えば恥ずかし過ぎるアホな小学生時代
雨降れば野球は中止になるからね。でもドーム球場が増えてきて雨でも関係なくなってきた時には本気でキレた
俺のROCK魂の原点はドーム球場への怒りだったのかもしれん。
そんな俺が、20代終盤にして「野球もおもしろい」とか思うようになるんだから人生はわからんなぁ~
とりあえず、西武ライオンズの選手とファンの皆さん、優勝おめでとうございます
西武百貨店は近所にないんだが…他に関連企業のセールでどっか安くなる??
まぁでも、昨日最後くらい観てみるか、ってテレビつけたら7回表くらいだったかな。
そっから、結構のめり込んでエキサイトして観てしまった。
今シーズンのプロ野球で唯一みた試合が日本シリーズ最終戦なわけだが、結構おもしろかった。
ガキの頃は野球が死ぬほど嫌いだったなぁ~。試合中継が観たい番組(主にアニメ)を容赦なく潰すから。
ドラゴンボール(水曜7時)と聖闘士星矢(土曜7時)のある日は必死で雨乞いしてた…今思えば恥ずかし過ぎるアホな小学生時代
雨降れば野球は中止になるからね。でもドーム球場が増えてきて雨でも関係なくなってきた時には本気でキレた
俺のROCK魂の原点はドーム球場への怒りだったのかもしれん。
そんな俺が、20代終盤にして「野球もおもしろい」とか思うようになるんだから人生はわからんなぁ~
とりあえず、西武ライオンズの選手とファンの皆さん、優勝おめでとうございます
西武百貨店は近所にないんだが…他に関連企業のセールでどっか安くなる??
アイス
暑い夏に敢えて熱いカレーとかキムチ鍋とか食べる人がいるが、俺は逆に寒い時期に食べるアイスが好きだ。
というか、要は、季節を問わずアイスが好きだ。
世の中には俺以外にもそういう人は結構いるらしく、「冬限定」のアイスってのは毎年あるし昔からある。
去年の「ティラミス雪見だいふく」はなかなかウマかった。
今年はどんなのが出てくるか楽しみだ
「アイスを愛す」とか寒いギャグを言う奴は地獄に墜ちればいいと思う。
というか、要は、季節を問わずアイスが好きだ。
世の中には俺以外にもそういう人は結構いるらしく、「冬限定」のアイスってのは毎年あるし昔からある。
去年の「ティラミス雪見だいふく」はなかなかウマかった。
今年はどんなのが出てくるか楽しみだ
「アイスを愛す」とか寒いギャグを言う奴は地獄に墜ちればいいと思う。
いや~
いや~。
いやいやいや。
いや~もう11月だね。
11月って、年末の仲間だよな。
2008年もあと2ヶ月か…
それはそうと、トンボの交尾!
俺も見たかったな。
なんか、季節を感じそうだし。
小バエの交尾なら見たけど
お店の便所で大量発生しててさ
どっから湧いて出てくるのか知らんけど、これ以上繁殖されても困るし、小バエカップルには悪いけど、そいつらが昇天した瞬間、俺も殺虫剤で昇天させた(笑)
人にやられた事と、繁殖という最大の目的を果たせなかった小バエは、悔いの残る人生だったであろう。
残念。
いやいやいや。
いや~もう11月だね。
11月って、年末の仲間だよな。
2008年もあと2ヶ月か…
それはそうと、トンボの交尾!
俺も見たかったな。
なんか、季節を感じそうだし。
小バエの交尾なら見たけど
お店の便所で大量発生しててさ
人にやられた事と、繁殖という最大の目的を果たせなかった小バエは、悔いの残る人生だったであろう。
残念。
旅人
うちのドラマーが突然「旅に出る」と言い出し、わずかな荷物で無計画に北海道行きの飛行機に飛び乗ってから、約1ヶ月が経つ。
北海道で買ったという中古のマウンテンバイクで、ホントに東京まで走って来やがった。
「いま東京っす」とか連絡よこしてきたから、とりあえず会って酒を飲む。喋ってたら、そんなに久しぶりな感じはしなかったが、こいつ1ヶ月かけて北海道からチャリで来たんだ~とか思うとなんかウケる。
話を聞いてると、旅先でいろいろ面白い経験をしてるみたいで何か羨ましかった。
夜は寝袋で野宿も珍しくないらしいが、
「風呂に入れるとか、暖かい布団で寝れるとか、めちゃめちゃ有り難いことなんすよ!」
とか言われた時にはハッとさせられた。
しかし、東京もただの通過点。
しばらく休養を兼ねて東京の知人を訪ねた後、九州の最南端目指して彼はまたチャリを漕ぎ続ける。
まったくもって、理解不能な男である。
しかし、その理解不能なドラマーが叩く豪快なリズムが、このバンドのグルーヴのカギでもある。
…売れるぞ俺たち(爆
北海道で買ったという中古のマウンテンバイクで、ホントに東京まで走って来やがった。
「いま東京っす」とか連絡よこしてきたから、とりあえず会って酒を飲む。喋ってたら、そんなに久しぶりな感じはしなかったが、こいつ1ヶ月かけて北海道からチャリで来たんだ~とか思うとなんかウケる。
話を聞いてると、旅先でいろいろ面白い経験をしてるみたいで何か羨ましかった。
夜は寝袋で野宿も珍しくないらしいが、
「風呂に入れるとか、暖かい布団で寝れるとか、めちゃめちゃ有り難いことなんすよ!」
とか言われた時にはハッとさせられた。
しかし、東京もただの通過点。
しばらく休養を兼ねて東京の知人を訪ねた後、九州の最南端目指して彼はまたチャリを漕ぎ続ける。
まったくもって、理解不能な男である。
しかし、その理解不能なドラマーが叩く豪快なリズムが、このバンドのグルーヴのカギでもある。
…売れるぞ俺たち(爆