ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -65ページ目

師走

いや~忙しい

師も走るという12月。
愛の伝道師と呼ばれる(誰に?)僕も、年末の忙しさにヒィヒィ言いながら走り回っております。

まぁ愛はあんまり関係ないが


ところで、今年大活躍した「愛」といえば、はるな愛。


イェ~ めっちゃホリデ~



















ホリデー……………。



















誰か俺に休みをくれ






そして







この忙しい世の中で優雅に旅をしてるドラマーは、
そろそろ山口県を抜けて九州に渡りなさい(笑)











言うよね~

おはようおやすみ

おぅ。
さっきまで飲んでて、あと2時間後には仕事だよ。
きちぃて
な、ベースの石丸です。
ども\(^_^ )( ^_^)/
絵文字とは反対にテンションなわけで…。
もすぐ28歳な俺は、若くもありオジサンでもあり、中途半端だ。
見た目は若い。
人に言われすぎて、若いと自分で言っても悔しくなくなった。
良いか悪いか知らんけど、どっちでもいい。
ある種、ネタだね(笑)

と、ここ迄はどうでもいくて、ライブしたいなぁ。

今日の仕事中の話し。
頭取りで外に出たんだけど、他店舗に行く途中にライブハウスがあって、そこは、パンクな人がよくいるんだけど、今日はロカビリー?っぽい人が沢山いて、まぁ見た目タチ悪って感じ。
パンクの日はカラフルなモヒカン達が、赤黒のチェックのパンツにラバーソウル的な…
今日は皮やらジーパンやら軍パンに革靴で、カラフルだったけど、モヒカンじゃなくオールバックみたいな。
よく分からんけど、パンクじゃないと思う。
なんか知らん。
どーだってよかやん。
とりあえずライブしてーんよ。
色々あるさバンドには。
でもライブしてーんよ。
にまんさん。
すんません。
ライブはまだ組めそうにないす。
でも帰って来ますからぁ。
僕達私達は。
とりあえず…







寝るよ俺は。







明日の事なんか、考えとーもなか






仕事?







イライラする
おやすみ

島広

現在ユウタマンは広島県の小さな公園でテントを張り、
張りめぐらし、

その中に入って、
inして、

チンコをかいて……イヤイヤ…
日記をかいている所存でおま。




広島というと皆さん何を思い浮かべますか?
















そうだね。プロテインだね。

僕はプロテイン飲みながら筋トレしたことあるけど、粉末プロテインは牛乳で割らないとマズイね。

そうだね。プロテインだね。

でも結構筋肉つくね。皆からも腕は太いねって言われる死ね。

そうだね。プロテインだね。

さっきから言い過ぎだね。

本当だよ。何回言ってんだよ。


い、いいじゃないか!別に!


いいけどさ~何で何回も言ってるの?


だって、プロテインが大好きなんだもん!


そんなに好きなら結婚すればいいじゃんか!バ~カ!


あ!バカって言ったな!プロテインにも言われた事ないのに!


何言ってんの?プロテインが喋れるわけないじゃん。バ~カ!


あ!また言ったな!バーカ!


うるさいバ~カ!


バーカ!

バ~カ!

バーカ!



…ガラガラ


お前達やかましいぞ。


はっ!す、すいません!


バカと言う者がバカなのだ。


は、はいっ!


それがわかったら今度から二度と口にするのではないぞよ。





そうだね。プロテインだね。

おいおい

もう12月やんけ!

月日ってヤロウはどんだけスピーディーに駆け抜ければ気が済むんだよ。

今年のM-1ファイナリストはもう決定してるの?
誰か教えて くださーい!

全然おもしろくない一発屋的お笑いブームにはもうウンザリだ。
今年も質の高い「ホントにオモロい芸人」の登場を期待してます

ノースサイド

俺の部屋はアパート3階で、まぁ角部屋っちゃあ角部屋なんだが、窓が北向きというとんでもない部屋なのである。
「南向きの窓」は、部屋探しの基本中の基本。なのに、上京して諸般の事情からこの部屋に住むようになって、早いもんでもう5年になる。

そろそろ、引っ越したい

北向きのベランダでは、いい天気でも洗濯物がなかなか乾かないのだ
俺の部屋そのものが邪魔をして陰になるので、ウチのベランダには夕方まで日差しが届かない

しかもムカつくことに、ウチのベランダから見えるお向かいの民家のベランダ(南向き)では、日差しをたっぷり受けた洗濯物が風になびいており、2時間ほどで取り込まれてしまうのだ

「乾いたのかもう乾いたのか
今朝は早起きして、俺の方が早くから干してたのに


こんな格差社会が許されていいのかニッポン。

「ROCKをやる人は、社会的常識が欠落している」
なんて言わないでね麻生さん。