師走
いや~忙しい
師も走るという12月。
愛の伝道師と呼ばれる(誰に?)僕も、年末の忙しさにヒィヒィ言いながら走り回っております。
まぁ愛はあんまり関係ないが
ところで、今年大活躍した「愛」といえば、はるな愛。
イェ~
めっちゃホリデ~

ホリデー……………。
誰か俺に休みをくれ
そして
この忙しい世の中で優雅に旅をしてるドラマーは、
そろそろ山口県を抜けて九州に渡りなさい(笑)
言うよね~
師も走るという12月。
愛の伝道師と呼ばれる(誰に?)僕も、年末の忙しさにヒィヒィ言いながら走り回っております。
まぁ愛はあんまり関係ないが
ところで、今年大活躍した「愛」といえば、はるな愛。
イェ~
ホリデー……………。
誰か俺に休みをくれ
そして
この忙しい世の中で優雅に旅をしてるドラマーは、
そろそろ山口県を抜けて九州に渡りなさい(笑)
言うよね~
おはようおやすみ
おぅ。
さっきまで飲んでて、あと2時間後には仕事だよ。
きちぃて
な、ベースの石丸です。
ども\(^_^ )( ^_^)/
絵文字とは反対にテンション
なわけで…。
もすぐ28歳な俺は、若くもありオジサンでもあり、中途半端だ。
見た目は若い。
人に言われすぎて、若いと自分で言っても悔しくなくなった。
良いか悪いか知らんけど、どっちでもいい。
ある種、ネタだね(笑)
と、ここ迄はどうでもいくて、ライブしたいなぁ。
今日の仕事中の話し。
頭取りで外に出たんだけど、他店舗に行く途中にライブハウスがあって、そこは、パンクな人がよくいるんだけど、今日はロカビリー?っぽい人が沢山いて、まぁ見た目タチ悪っ
て感じ。
パンクの日はカラフルなモヒカン達が、赤黒のチェックのパンツにラバーソウル的な…
今日は皮やらジーパンやら軍パンに革靴で、カラフルだったけど、モヒカンじゃなくオールバックみたいな。
よく分からんけど、パンクじゃないと思う。
なんか知らん。
どーだってよかやん。
とりあえずライブしてーんよ。
色々あるさバンドには。
でもライブしてーんよ。
にまんさん。
すんません。
ライブはまだ組めそうにないす。
でも帰って来ますからぁ。
僕達私達は。
とりあえず…
寝るよ俺は。
明日の事なんか、考えとーもなか
仕事?
イライラする

おやすみ
さっきまで飲んでて、あと2時間後には仕事だよ。
きちぃて
な、ベースの石丸です。
ども\(^_^ )( ^_^)/
絵文字とは反対にテンション
もすぐ28歳な俺は、若くもありオジサンでもあり、中途半端だ。
見た目は若い。
人に言われすぎて、若いと自分で言っても悔しくなくなった。
良いか悪いか知らんけど、どっちでもいい。
ある種、ネタだね(笑)
と、ここ迄はどうでもいくて、ライブしたいなぁ。
今日の仕事中の話し。
頭取りで外に出たんだけど、他店舗に行く途中にライブハウスがあって、そこは、パンクな人がよくいるんだけど、今日はロカビリー?っぽい人が沢山いて、まぁ見た目タチ悪っ
パンクの日はカラフルなモヒカン達が、赤黒のチェックのパンツにラバーソウル的な…
今日は皮やらジーパンやら軍パンに革靴で、カラフルだったけど、モヒカンじゃなくオールバックみたいな。
よく分からんけど、パンクじゃないと思う。
なんか知らん。
どーだってよかやん。
とりあえずライブしてーんよ。
色々あるさバンドには。
でもライブしてーんよ。
にまんさん。
すんません。
ライブはまだ組めそうにないす。
でも帰って来ますからぁ。
僕達私達は。
とりあえず…
寝るよ俺は。
明日の事なんか、考えとーもなか
仕事?
イライラする
おやすみ
島広
現在ユウタマンは広島県の小さな公園でテントを張り、
張りめぐらし、
その中に入って、
inして、
チンコをかいて……イヤイヤ…
日記をかいている所存でおま。
広島というと皆さん何を思い浮かべますか?
そうだね。プロテインだね。
僕はプロテイン飲みながら筋トレしたことあるけど、粉末プロテインは牛乳で割らないとマズイね。
そうだね。プロテインだね。
でも結構筋肉つくね。皆からも腕は太いねって言われる死ね。
そうだね。プロテインだね。
さっきから言い過ぎだね。
本当だよ。何回言ってんだよ。
い、いいじゃないか!別に!
いいけどさ~何で何回も言ってるの?
だって、プロテインが大好きなんだもん!
そんなに好きなら結婚すればいいじゃんか!バ~カ!
あ!バカって言ったな!プロテインにも言われた事ないのに!
何言ってんの?プロテインが喋れるわけないじゃん。バ~カ!
あ!また言ったな!バーカ!
うるさいバ~カ!
バーカ!
バ~カ!
バーカ!
…ガラガラ
お前達やかましいぞ。
はっ!す、すいません!
バカと言う者がバカなのだ。
は、はいっ!
それがわかったら今度から二度と口にするのではないぞよ。
そうだね。プロテインだね。
張りめぐらし、
その中に入って、
inして、
チンコをかいて……イヤイヤ…
日記をかいている所存でおま。
広島というと皆さん何を思い浮かべますか?
そうだね。プロテインだね。
僕はプロテイン飲みながら筋トレしたことあるけど、粉末プロテインは牛乳で割らないとマズイね。
そうだね。プロテインだね。
でも結構筋肉つくね。皆からも腕は太いねって言われる死ね。
そうだね。プロテインだね。
さっきから言い過ぎだね。
本当だよ。何回言ってんだよ。
い、いいじゃないか!別に!
いいけどさ~何で何回も言ってるの?
だって、プロテインが大好きなんだもん!
そんなに好きなら結婚すればいいじゃんか!バ~カ!
あ!バカって言ったな!プロテインにも言われた事ないのに!
何言ってんの?プロテインが喋れるわけないじゃん。バ~カ!
あ!また言ったな!バーカ!
うるさいバ~カ!
バーカ!
バ~カ!
バーカ!
…ガラガラ
お前達やかましいぞ。
はっ!す、すいません!
バカと言う者がバカなのだ。
は、はいっ!
それがわかったら今度から二度と口にするのではないぞよ。
そうだね。プロテインだね。
おいおい
もう12月やんけ!
月日ってヤロウはどんだけスピーディーに駆け抜ければ気が済むんだよ。
今年のM-1ファイナリストはもう決定してるの?
誰か教えて くださーい!
全然おもしろくない一発屋的お笑いブームにはもうウンザリだ。
今年も質の高い「ホントにオモロい芸人」の登場を期待してます
月日ってヤロウはどんだけスピーディーに駆け抜ければ気が済むんだよ。
今年のM-1ファイナリストはもう決定してるの?
誰か教えて くださーい!
全然おもしろくない一発屋的お笑いブームにはもうウンザリだ。
今年も質の高い「ホントにオモロい芸人」の登場を期待してます
ノースサイド
俺の部屋はアパート3階で、まぁ角部屋っちゃあ角部屋なんだが、窓が北向きというとんでもない部屋なのである。
「南向きの窓」は、部屋探しの基本中の基本。なのに、上京して諸般の事情からこの部屋に住むようになって、早いもんでもう5年になる。
そろそろ、引っ越したい
北向きのベランダでは、いい天気でも洗濯物がなかなか乾かないのだ
俺の部屋そのものが邪魔をして陰になるので、ウチのベランダには夕方まで日差しが届かない

しかもムカつくことに、ウチのベランダから見えるお向かいの民家のベランダ(南向き)では、日差しをたっぷり受けた洗濯物が風になびいており、2時間ほどで取り込まれてしまうのだ
「乾いたのか
もう乾いたのか
今朝は早起きして、俺の方が早くから干してたのに
」
こんな格差社会が許されていいのかニッポン。
「ROCKをやる人は、社会的常識が欠落している」
なんて言わないでね麻生さん。
「南向きの窓」は、部屋探しの基本中の基本。なのに、上京して諸般の事情からこの部屋に住むようになって、早いもんでもう5年になる。
そろそろ、引っ越したい
北向きのベランダでは、いい天気でも洗濯物がなかなか乾かないのだ
俺の部屋そのものが邪魔をして陰になるので、ウチのベランダには夕方まで日差しが届かない
しかもムカつくことに、ウチのベランダから見えるお向かいの民家のベランダ(南向き)では、日差しをたっぷり受けた洗濯物が風になびいており、2時間ほどで取り込まれてしまうのだ
「乾いたのか
今朝は早起きして、俺の方が早くから干してたのに
こんな格差社会が許されていいのかニッポン。
「ROCKをやる人は、社会的常識が欠落している」
なんて言わないでね麻生さん。