ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -64ページ目

ユウタマン

グルーピー諸君、
元気かね?


今、ジョイフルで淡麗をかっ食らってるところなんだけど、
いよいよ明日で旅も終わるんだなこれが!!


前祝いinジョイフルってカンジ?




さぁ、みんなも今から缶ビールを持って!


さぁ、"カシュッ"とあけて!


さぁ、飲め!


俺と一緒に飲もうぜ!


つまみはゴボウ唐揚げでも何でもいいから、


飲め!


飲め!


飲め!


飲め!
















飲め



















め!













飲め!

飲め!

飲め!

飲め!

飲め!

飲むな!

飲め!

飲め!

そして、




明日仕事ボサれ!


そして、




クダラねぇ毎日に蹴りを入れてやれ!




偉そうにケータイいじくってる店長にsoulを聞かせてやれ!





それが、























































何だろうね。

うん

やっぱりスタジオは楽しい。
バンドは楽しい。

楽しいのだ

そしてとにかく早くライブをやりたい。
ステージに立ちたい。
ROCKしたい。
ROCKしまくりたい。

しまくりたいのだ


しまくりたうぃっしゅ


それがいまのきもち。

以上










特にオチは無し

ジョン・レノン

喉仏から、白いロングな毛が生えてきたけど、気にせず生きてるカスタネット担当のユウタです。


最近メッキリ寒いけど、タイトルにも書いたように、みんな生きてる?


昨日チャリこいでて、パッ!て左を見たら、いきなり、






























礼。

最近…

自分で髪を切って、変な髪型になったけど、気にせず生きてるベースの石丸です。

どうも。

最近のTVニュース…
悲しい事件に次いで、お金に関するニュースが多い気がするね。 何年振りかの恐慌だの、どこぞの会社が経営破綻だの、ボーナスカットだの。
身近なやつだと、ガソリンやら乳製品やらの価格上昇。
…ガソリンは落ち着いたんだっけ…?

慢性的ボンビーな俺にとって、車は乗らんけど、食い物の値段が上がるのは困る。







牛乳が好きだ。
1㍑100円でいいやん。
牛乳でパン食いたいよ。

…そんなに困ってはいない(笑

要はあれだ。
お金なんて必要なだけありゃいい。
お金に執着してると…
部屋でゴロゴロしてると…
そのうち…








ゴロゴロゴロゴロ

気を付けましょう。

そうそう…
ライブは年内はなさそうです。
サボってるわけじゃないです。
谷なんです今は。
しゃぁ!








愛ちゃん?

( ̄□ ̄;)!!

おい

M-1グランプリの日に夜勤なんだけど

前にも書いたけど、今の低レベルな一発屋的お笑いブームに辟易してる俺にとっては
「知性とセンスで勝負できるほんとにおもろい芸人」に出会える数少ない番組。
ていうか、年に一度のお楽しみ。

予約録画じゃなく、生放送で観たいよ

なんとかしてよ