ユウタマン
グルーピー諸君、
元気かね?
今、ジョイフルで淡麗をかっ食らってるところなんだけど、
いよいよ明日で旅も終わるんだなこれが!!
前祝いinジョイフルってカンジ?
さぁ、みんなも今から缶ビールを持って!
さぁ、"カシュッ"とあけて!
さぁ、飲め!
俺と一緒に飲もうぜ!
つまみはゴボウ唐揚げでも何でもいいから、
飲め!
飲め!
飲め!
飲め!
飲め
の
め!
飲め!
飲め!
飲め!
飲め!
飲め!
飲むな!
飲め!
飲め!
そして、
明日仕事ボサれ!
そして、
クダラねぇ毎日に蹴りを入れてやれ!
偉そうにケータイいじくってる店長にsoulを聞かせてやれ!
それが、
何だろうね。
元気かね?
今、ジョイフルで淡麗をかっ食らってるところなんだけど、
いよいよ明日で旅も終わるんだなこれが!!
前祝いinジョイフルってカンジ?
さぁ、みんなも今から缶ビールを持って!
さぁ、"カシュッ"とあけて!
さぁ、飲め!
俺と一緒に飲もうぜ!
つまみはゴボウ唐揚げでも何でもいいから、
飲め!
飲め!
飲め!
飲め!
飲め
の
め!
飲め!
飲め!
飲め!
飲め!
飲め!
飲むな!
飲め!
飲め!
そして、
明日仕事ボサれ!
そして、
クダラねぇ毎日に蹴りを入れてやれ!
偉そうにケータイいじくってる店長にsoulを聞かせてやれ!
それが、
何だろうね。
うん
やっぱりスタジオは楽しい。
バンドは楽しい。
楽しいのだ![]()
そしてとにかく早くライブをやりたい。
ステージに立ちたい。
ROCKしたい。
ROCKしまくりたい。
しまくりたいのだ![]()
しまくりたうぃっしゅ![]()
それがいまのきもち。
以上![]()
特にオチは無し![]()
ジョン・レノン
喉仏から、白いロングな毛が生えてきたけど、気にせず生きてるカスタネット担当のユウタです。
最近メッキリ寒いけど、タイトルにも書いたように、みんな生きてる?
昨日チャリこいでて、パッ!て左を見たら、いきなり、
礼。
最近メッキリ寒いけど、タイトルにも書いたように、みんな生きてる?
昨日チャリこいでて、パッ!て左を見たら、いきなり、
礼。
最近…
自分で髪を切って、変な髪型になったけど、気にせず生きてるベースの石丸です。
どうも。
最近のTVニュース…
悲しい事件に次いで、お金に関するニュースが多い気がするね。 何年振りかの恐慌だの、どこぞの会社が経営破綻だの、ボーナスカットだの。
身近なやつだと、ガソリンやら乳製品やらの価格上昇。
…ガソリンは落ち着いたんだっけ…?
慢性的ボンビーな俺にとって、車は乗らんけど、食い物の値段が上がるのは困る。
牛乳が好きだ。
1㍑100円でいいやん。
牛乳でパン食いたいよ。
…そんなに困ってはいない(笑
要はあれだ。
お金なんて必要なだけありゃいい。
お金に執着してると…
部屋でゴロゴロしてると…
そのうち…
ゴロゴロゴロゴロ
気を付けましょう。
そうそう…
ライブは年内はなさそうです。
サボってるわけじゃないです。
谷なんです今は。
しゃぁ!
愛ちゃん?
どうも。
最近のTVニュース…
悲しい事件に次いで、お金に関するニュースが多い気がするね。 何年振りかの恐慌だの、どこぞの会社が経営破綻だの、ボーナスカットだの。
身近なやつだと、ガソリンやら乳製品やらの価格上昇。
…ガソリンは落ち着いたんだっけ…?
慢性的ボンビーな俺にとって、車は乗らんけど、食い物の値段が上がるのは困る。
牛乳が好きだ。
1㍑100円でいいやん。
牛乳でパン食いたいよ。
…そんなに困ってはいない(笑
要はあれだ。
お金なんて必要なだけありゃいい。
お金に執着してると…
部屋でゴロゴロしてると…
そのうち…
ゴロゴロゴロゴロ
気を付けましょう。
そうそう…
ライブは年内はなさそうです。
サボってるわけじゃないです。
谷なんです今は。
しゃぁ!
愛ちゃん?
( ̄□ ̄;)!!
おい
M-1グランプリの日に夜勤なんだけど

前にも書いたけど、今の低レベルな一発屋的お笑いブームに辟易してる俺にとっては
「知性とセンスで勝負できるほんとにおもろい芸人」に出会える数少ない番組。
ていうか、年に一度のお楽しみ。
予約録画じゃなく、生放送で観たいよ
なんとかしてよ
M-1グランプリの日に夜勤なんだけど
前にも書いたけど、今の低レベルな一発屋的お笑いブームに辟易してる俺にとっては
「知性とセンスで勝負できるほんとにおもろい芸人」に出会える数少ない番組。
ていうか、年に一度のお楽しみ。
予約録画じゃなく、生放送で観たいよ
なんとかしてよ