ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -62ページ目

うぃ

早いもんでもう1月も半分くらい過ぎたね。

早いね。

実は3月に30代の大台に乗ってしまうのよね

月日はもうちょっとスローペースに流れてほしいね。

気持ちはまだ二十歳のつもりだけどね。

ミテクレも極力老化しないように対策を練らないとね。
20代前半に見られたいよね。

身近にヘタすると未成年にすら見える20代後半のベース弾きがいるから見習いたいよね。

でもそれを彼に言うと「俺は若く見られるのは嫌だ」って言われちゃうのよね。

人間って無い物ねだりだよね。



誕生日がくるのは嫌だ~とか言ってても、

寒くて布団から出られない朝は
「早く春になれ」
って思っちゃうんだよね。


…でもギリギリまで20代でいたいからやっぱりまだ3月は来ないでほしいね。


もう訳わかんないね。


あーあ。

やぁ!ダイシロだよ!

やっとテレビも街の雰囲気も正月気分が抜けてきたね。

よかったね。

そういえば、ユウタマンがフットサルをやったんだって。

成績は…
0ゴール
255アシスト
255発屁

らしいです。

ユウタマンにエールを送ってやって下さい。


ふぁい~

ゆき

昨日の天気予報では今日は雪かも…って話だった。

実際問題、雪が降られたら困る。
寒いし、電車やら車やら交通機関に影響がでるし、寒いし。

あと、何と言っても寒いし。


今朝起きて、カーテンを開けて…、
真っ白になってるベランダの柵を見て、とりあえず用意していたセリフをつぶやいてみた。




「マジかよ…







でもよく考えたら、ウチのベランダの柵は最初から白かった(ペンキで)。








雪は降っていなかった。




実際問題、雪が降られたら困る。


でも俺は…、

俺は…、




田舎育ちの俺は………、














大好きだぁ~~雪





正直降ってなくてガッカリしたよ

いい天気

いや~、疲れたよまったく。
ギターの彼と同じく、元旦から6連勤で今日やっと休みですよまったく。
カウントダウン??
…寝てた

正月もへったくれも無いですねまったく。
本当に明けたのかい?
って感じですよまったく。
       
しかし、冬とは思えない暖かさですなぁ…








まったく。
多少は冬らしい寒さを感じはするけど、、どーもね。
地球温暖化ってやつを体で感じてるんですかね?
もしそうだとしたら、地球の危機ですよね。
そりゃ生態系もおかしくなるわな。
急激な環境の変化で突然変異とか…。
いざヤバくなったら、俺も突然変異しよう。
空をとべる様になって、水中で呼吸できて、ものすげー怪力で、燃えない体の生き物になる。

無理だって。








まったく。

それか、すげーカッコいい人になる。












きむたく。

さんがにち

暮れも正月もお構いなしに仕事してまして、
正月って何?みたいな感じなんすけど
まぁこのご時世、仕事があるのはありがたいことだと思って日々ポジティブに生きております。


そんなことよりも、乾燥・カサつきのこの季節、
俺のカカトがありえないくらいカッサカサで何なのコレみたいな
むかし社会の教科書に載ってた、どっか貧困な地方の干からびた湖みたいになってます。

何とかなりませんか