波動拳
どうも。
生まれつき目のしたにクマがあるので、ちゃんと寝てるのに「あんま寝てないの?」と言われる、ベースの大志郎です。
個人的に思う最強の飛び道具は、波動拳だと思うんですよ。
弾数とかないし。
体力が無くなったらリポビタンDあるし。
…無敵だよなぁ。
ただ…
撃てないよなぁ…波動拳。
練習する気にもならん。
だから寝る。
おやすみ。
生まれつき目のしたにクマがあるので、ちゃんと寝てるのに「あんま寝てないの?」と言われる、ベースの大志郎です。
個人的に思う最強の飛び道具は、波動拳だと思うんですよ。
弾数とかないし。
体力が無くなったらリポビタンDあるし。
…無敵だよなぁ。
ただ…
撃てないよなぁ…波動拳。
練習する気にもならん。
だから寝る。
おやすみ。
リズム&ブルース
何か聴こうかとツタヤでCDを物色していたら、生意気盛りMAXな男子高校生2人組がデカい声でしゃべりながらやってきた。
以下、聞こえてきた2人の会話。
高校生A 「オレぇ、最近ヒップホップ系がアツいんだけどー、何かイケてるトラック知らね?」
高校生B 「ヒップホップなんか今さらじゃね?
R&B聴いとけってマジ。」
A 「R&Bって何よ?」
B 「あ?
洋 楽 っ て 意 味 だ よ 。」
A 「…は? R&Bって洋楽なの?何の略?
リアル、アンド、………?」
B 「何の略かは知らんけど、洋楽のことR&Bっつーんだよ。
オメェ知らねぇの??」
何て言うか…、
少年よ、大志を抱け。
もうすぐ三十路のおっちゃんより。
以下、聞こえてきた2人の会話。
高校生A 「オレぇ、最近ヒップホップ系がアツいんだけどー、何かイケてるトラック知らね?」
高校生B 「ヒップホップなんか今さらじゃね?
R&B聴いとけってマジ。」
A 「R&Bって何よ?」
B 「あ?
洋 楽 っ て 意 味 だ よ 。」
A 「…は? R&Bって洋楽なの?何の略?
リアル、アンド、………?」
B 「何の略かは知らんけど、洋楽のことR&Bっつーんだよ。
オメェ知らねぇの??」
何て言うか…、
少年よ、大志を抱け。
もうすぐ三十路のおっちゃんより。
はっけよい
おれ別にそんな相撲ファンでもないし、
朝青龍が勝っても負けてもどっちでもいいし、
礼儀知らずのけしからん奴だとも、やっぱりカッコイい悪役ヒーローだとも思わないし、
そもそも、よく話題になってたけど「そんな騒ぐほどのこと?」みたいな、ぶっちゃけどっちでもよかったんだけど
今まで散々ボロクソ言ってた人達が、
今回の活躍で手のひらを返したように絶賛し始めてるのはさすがにどうかと思うよ。
「日本舐めるな、モンゴル帰れ」とか言うてたやん!
朝青龍 「私は日本の横綱なので、モンゴルには帰りません!」
客 「ワ~
(拍手喝采)」
なんでやねん
以前は叩きまくってたコメンテーターが
「心意気を見た。やっぱり素晴らしい」とか言い出しちゃったりして、さすがにあれはどん引きだわ。
みんな勝手やなぁ~
ところで日本人力士はどうした!?
って話にはならないの??
まぁそんなにファンでもないし、どっちでもいいけど。
「30歳過ぎれば相撲のおもしろさがわかるよ」って職場の先輩に言われたけど、わかるようになるかなぁ。
朝青龍が勝っても負けてもどっちでもいいし、
礼儀知らずのけしからん奴だとも、やっぱりカッコイい悪役ヒーローだとも思わないし、
そもそも、よく話題になってたけど「そんな騒ぐほどのこと?」みたいな、ぶっちゃけどっちでもよかったんだけど
今まで散々ボロクソ言ってた人達が、
今回の活躍で手のひらを返したように絶賛し始めてるのはさすがにどうかと思うよ。
「日本舐めるな、モンゴル帰れ」とか言うてたやん!
朝青龍 「私は日本の横綱なので、モンゴルには帰りません!」
客 「ワ~
なんでやねん
以前は叩きまくってたコメンテーターが
「心意気を見た。やっぱり素晴らしい」とか言い出しちゃったりして、さすがにあれはどん引きだわ。
みんな勝手やなぁ~
ところで日本人力士はどうした!?
って話にはならないの??
まぁそんなにファンでもないし、どっちでもいいけど。
「30歳過ぎれば相撲のおもしろさがわかるよ」って職場の先輩に言われたけど、わかるようになるかなぁ。
“ともだち”
大阪名物のひとつ「太陽の塔」が、映画「20世紀少年」のPRイベントで「ともだちの塔」に改装されてるそうです。
マンガの「20世紀少年」、ブックオフで何気なく①~③巻まで読んでしまったばっかりに、
続きが気になって仕方なくなり、
先日マンガ喫茶にて読破しました。
おもしろかったですよ。
終盤はちょっと込み入り過ぎて強引に終結させた感もありましたが
映画も気になりますね。
って、
忙しいのに何やってんだぁ俺は
映画のCMにも使われてる
TーREXの
「20th CENTURY BOY」
は、70年代の名曲です。
ガーガガガガー
ガーガ ガーガー
↑ギターのイントロ
マンガの「20世紀少年」、ブックオフで何気なく①~③巻まで読んでしまったばっかりに、
続きが気になって仕方なくなり、
先日マンガ喫茶にて読破しました。
おもしろかったですよ。
終盤はちょっと込み入り過ぎて強引に終結させた感もありましたが
映画も気になりますね。
って、
忙しいのに何やってんだぁ俺は
映画のCMにも使われてる
TーREXの
「20th CENTURY BOY」
は、70年代の名曲です。
ガーガガガガー
ガーガ ガーガー
↑ギターのイントロ
\100
封筒が届いた。
詳しい事はなんかよくわからんが、
法律改正に伴い、住宅保険加入時に払ったお金を、返金してくれるそうだ(?)。
送られてきた請求書にサインしてポストに投函、後日届く相当額の小為替を換金して下さい…とのこと。
こりゃラッキー
と思ったが、
その返金額というのが…
100円。 (´・ω・`)
そんくらい別にいいよ~
100円の為に…逆に手間だ
それでも返さないと文句言う人がいるだろうから、業者の誠実な対応ってことなんだろうけど…
ぶっちゃけ、100円の為替換金のために郵便局行きのバスに乗ったら160円かかる訳で…
むしろマイナスなのである
何か悪徳な臭いが全くしない訳でもないし…
僕は手続きしないつもりだけど、大丈夫っすよね!?
誰か僕を見かけたら100円のジュースおごってください。
詳しい事はなんかよくわからんが、
法律改正に伴い、住宅保険加入時に払ったお金を、返金してくれるそうだ(?)。
送られてきた請求書にサインしてポストに投函、後日届く相当額の小為替を換金して下さい…とのこと。
こりゃラッキー
その返金額というのが…
100円。 (´・ω・`)
そんくらい別にいいよ~
100円の為に…逆に手間だ
それでも返さないと文句言う人がいるだろうから、業者の誠実な対応ってことなんだろうけど…
ぶっちゃけ、100円の為替換金のために郵便局行きのバスに乗ったら160円かかる訳で…
むしろマイナスなのである
何か悪徳な臭いが全くしない訳でもないし…
僕は手続きしないつもりだけど、大丈夫っすよね!?
誰か僕を見かけたら100円のジュースおごってください。