ドーガン
カタカナで書くと格好よく見えると思った、童顔のだいしろです。
自分で言ってしまいましたね。
そうです。
私が童顔です。
Mrドーガン。
カタカナだと人名の様だ。
さておき、俺の童顔にまつわるエピソードは山ほどある。
今現在28歳。
12月で29歳になる、、半オヤジです。
そんな半オヤジの俺は…
なんと…
童顔エピソードを更新してしまった。
と言うか、された。
大久保駅のNEWDAYSのオジサンに。
まぁ見た感じ、空気読めない、気が利かなそうなオジサンでしたが、その通りでした。
電車の時間がせまっていたので、ちょい急ぎめに店に入り、
「ハイライトメンソール下さい」
と一言。
急いでたのもあり、頭にはなかった返事が返ってきた。
「恐れ入りますが、年齢確認できる物お持ちですか?」
……!!
一瞬だけ時が止まりました。
普段なら、またかよ…と思いつつ苦笑いで免許証を出すんだけど、虫の居所…ではなく、オジサンの顔が悪かったようで、思わず「俺28だよ!?」って言いました。
童顔は、タバコを買うのも大変です。
そう…余談だけど、MrドーガンのMr→MRは、松浦鉄道の略です。
間違えないように。
あと、アクセス10000超えましたね。
どうもありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします。
自分で言ってしまいましたね。
そうです。
私が童顔です。
Mrドーガン。
カタカナだと人名の様だ。
さておき、俺の童顔にまつわるエピソードは山ほどある。
今現在28歳。
12月で29歳になる、、半オヤジです。
そんな半オヤジの俺は…
なんと…
童顔エピソードを更新してしまった。
と言うか、された。
大久保駅のNEWDAYSのオジサンに。
まぁ見た感じ、空気読めない、気が利かなそうなオジサンでしたが、その通りでした。
電車の時間がせまっていたので、ちょい急ぎめに店に入り、
「ハイライトメンソール下さい」
と一言。
急いでたのもあり、頭にはなかった返事が返ってきた。
「恐れ入りますが、年齢確認できる物お持ちですか?」
……!!
一瞬だけ時が止まりました。
普段なら、またかよ…と思いつつ苦笑いで免許証を出すんだけど、虫の居所…ではなく、オジサンの顔が悪かったようで、思わず「俺28だよ!?」って言いました。
童顔は、タバコを買うのも大変です。
そう…余談だけど、MrドーガンのMr→MRは、松浦鉄道の略です。
間違えないように。
あと、アクセス10000超えましたね。
どうもありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします。
春の小川
もしかして、もう花粉症の季節?
微妙に目が痒い
数年前の俺ならもう部屋から一歩も出たくない引きこもり指数MAXな季節だったと思う。
あまりにも花粉症が酷く春が来る度に鬱になりそうだったので、
数年前のある時、本気でアタマきて
「絶対治してやる
」
と思ったんですよ。
で、「花粉症に効く」と言われるありとあらゆることを手当たり次第に一年間継続して実行したら、
次の年は本当に症状が軽くなりました
今も多少は痒みとかくしゃみはあるけど、春が怖くなるほどじゃありません。
春が来る度憂鬱になるみなさん!
花粉症は治りますよ
とりあえず、「毎朝ヨーグルト」「野菜」「適度な運動」「肉控えめ食べるなら魚」
…は鉄板です。
春前後だけじゃなく、一年間継続してみてください。
妥当花粉症
微妙に目が痒い
数年前の俺ならもう部屋から一歩も出たくない引きこもり指数MAXな季節だったと思う。
あまりにも花粉症が酷く春が来る度に鬱になりそうだったので、
数年前のある時、本気でアタマきて
「絶対治してやる
と思ったんですよ。
で、「花粉症に効く」と言われるありとあらゆることを手当たり次第に一年間継続して実行したら、
次の年は本当に症状が軽くなりました
今も多少は痒みとかくしゃみはあるけど、春が怖くなるほどじゃありません。
春が来る度憂鬱になるみなさん!
花粉症は治りますよ
とりあえず、「毎朝ヨーグルト」「野菜」「適度な運動」「肉控えめ食べるなら魚」
…は鉄板です。
春前後だけじゃなく、一年間継続してみてください。
妥当花粉症
BFMV
逆チョコって流行ってるの?
このご時世、バレンタインには男の方から意中の女子にチョコを渡してコクる輩もいるらしい。
まぁ、いいんだけど…
その…、
な~んか硬派じゃねぇな(笑)
もし俺が今、同級生に片思い中の高校生だったら…?
絶対しないな(爆)
BULLET FOR MY VALENTINE でも聴こ~っと。
このご時世、バレンタインには男の方から意中の女子にチョコを渡してコクる輩もいるらしい。
まぁ、いいんだけど…
その…、
な~んか硬派じゃねぇな(笑)
もし俺が今、同級生に片思い中の高校生だったら…?
絶対しないな(爆)
BULLET FOR MY VALENTINE でも聴こ~っと。