めでたい
いや~ WBC決勝戦はいい試合だったね
今日は休みだったからオンタイムで全部観てたんだけど、野球そんなに好きじゃないニワカな俺でも超エキサイトしたよ
連覇おめでとうございます
感動しました
「サムライジャパン」ちゅうネーミングには最後まで馴染めなかったけど
(俺の周りでその名前使って応援してる奴見たことない)
…んでよ、
そのあと、夜はバンドでスタジオ入ったんだけど、
まぁいつもスタジオは楽しいもんなんだけど、
今日はまたいつにも増して楽しいスタジオだったぜ~
例によってスタジオ後の居酒屋も楽しかったし
やっぱバンドは楽しいね!
バンド練習より呑んでる時間の方が長い!?という噂もあるが、それは多分気のせいです
早くライブしたいぜ~
今日は休みだったからオンタイムで全部観てたんだけど、野球そんなに好きじゃないニワカな俺でも超エキサイトしたよ
連覇おめでとうございます
感動しました
「サムライジャパン」ちゅうネーミングには最後まで馴染めなかったけど
(俺の周りでその名前使って応援してる奴見たことない)
…んでよ、
そのあと、夜はバンドでスタジオ入ったんだけど、
まぁいつもスタジオは楽しいもんなんだけど、
今日はまたいつにも増して楽しいスタジオだったぜ~
例によってスタジオ後の居酒屋も楽しかったし
やっぱバンドは楽しいね!
バンド練習より呑んでる時間の方が長い!?という噂もあるが、それは多分気のせいです
早くライブしたいぜ~
WBC
国際試合だけ熱くなるニワカファンだし、実際そんなに野球は詳しくない俺だけど、
なんだかんだで、「ライトフライ」にはぴくっと反応しちゃうね(笑)
相手チームが打ったライトフライを捌くのはイチローだしね
こんな俺でもさすがにイチローくらいは知っているだぜ
でもイチローがライトフライ打っちゃダメだよね
まぁ とにかく、
ガンバレ日本
なんだかんだで、「ライトフライ」にはぴくっと反応しちゃうね(笑)
相手チームが打ったライトフライを捌くのはイチローだしね
こんな俺でもさすがにイチローくらいは知っているだぜ
でもイチローがライトフライ打っちゃダメだよね
まぁ とにかく、
ガンバレ日本
あ゛あ゛ぁ゛
風邪ひいたっぽい
今さら…。
時代遅れもいいとこだ
はじめのうちはこの鼻づまりは花粉症かな?
ほぼ治ったはずなんだけど、今年は花粉の量がハンパないらしいからな…
そういえば去年は毎朝ヨーグルトさぼり気味だったしな…
くらいに思ってたんだけど、
どうやら花粉症の鼻水じゃない。(濃すぎる)
花粉症でこんなに喉が痛くなることはない。(痒くはなるけど)
花粉症の痰じゃない。(濃すぎる)
目は全然痒くない。
花粉症でゲイリーする奴聞いたことない。
っていうか喉の痛みがシャレにならん。
……風邪?
(↑気付くの遅っ
)
という訳で軟弱者の僕はさっそくホスピタル
でゲット ザ メディスン
してきました。
馬鹿は風邪ひかないと言いますが、
風邪の季節も終わりかけのこの時期(今のブームは花粉症っしょ!)に風邪をひくのは
やっぱり馬鹿だと思います
今さらミニ四駆にハマってしまうくらい恥ずかしいです
しかも、
食欲だけはあるのです
どんだけ貧乏性やねん・・・
今さら…。
時代遅れもいいとこだ
はじめのうちはこの鼻づまりは花粉症かな?
ほぼ治ったはずなんだけど、今年は花粉の量がハンパないらしいからな…
そういえば去年は毎朝ヨーグルトさぼり気味だったしな…
くらいに思ってたんだけど、
どうやら花粉症の鼻水じゃない。(濃すぎる)
花粉症でこんなに喉が痛くなることはない。(痒くはなるけど)
花粉症の痰じゃない。(濃すぎる)
目は全然痒くない。
花粉症でゲイリーする奴聞いたことない。
っていうか喉の痛みがシャレにならん。
……風邪?
(↑気付くの遅っ
という訳で軟弱者の僕はさっそくホスピタル
馬鹿は風邪ひかないと言いますが、
風邪の季節も終わりかけのこの時期(今のブームは花粉症っしょ!)に風邪をひくのは
やっぱり馬鹿だと思います
今さらミニ四駆にハマってしまうくらい恥ずかしいです
しかも、
食欲だけはあるのです
どんだけ貧乏性やねん・・・
パーマン
どうも
ギターのたかしです。
昨日は13日の金曜日と大変縁起の良い日でしたので、
人生初
パーマをかけてみました。
以前から美容師のおねいさんが
「絶っ対似合いますよ~
似合いますって~
似合いますから~
」
と執拗に勧めてくれてはいたけど挑戦する度胸がなかったのです
季節は春。
春は出会いと別れの季節。
マスクとハナカミの季節。
イメチェンとキャラ設定変更の季節。
というわけで、やってみましたよ
しかし
失敗を恐れる俺は目立たないように極ゆるめでお願いしたところ…
あんまり変化なし(爆)
言われてみれば…程度のホントに極ゆるパーマ
何人の人が気付くだろう…
パーマ失敗に細心の注意を払ったら、
イメチェン失敗という残念な結果に
このチキン野郎
(↑NON STYLE風セルフツッコミ)
昨日は13日の金曜日と大変縁起の良い日でしたので、
人生初
以前から美容師のおねいさんが
「絶っ対似合いますよ~
似合いますって~
似合いますから~
と執拗に勧めてくれてはいたけど挑戦する度胸がなかったのです
季節は春。
春は出会いと別れの季節。
マスクとハナカミの季節。
イメチェンとキャラ設定変更の季節。
というわけで、やってみましたよ
しかし
失敗を恐れる俺は目立たないように極ゆるめでお願いしたところ…
あんまり変化なし(爆)
言われてみれば…程度のホントに極ゆるパーマ
何人の人が気付くだろう…
パーマ失敗に細心の注意を払ったら、
イメチェン失敗という残念な結果に
このチキン野郎
(↑NON STYLE風セルフツッコミ)