ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -57ページ目

めでたい

いや~ WBC決勝戦はいい試合だったね

今日は休みだったからオンタイムで全部観てたんだけど、野球そんなに好きじゃないニワカな俺でも超エキサイトしたよ

連覇おめでとうございます
感動しました



「サムライジャパン」ちゅうネーミングには最後まで馴染めなかったけど

(俺の周りでその名前使って応援してる奴見たことない)




…んでよ、
そのあと、夜はバンドでスタジオ入ったんだけど、


まぁいつもスタジオは楽しいもんなんだけど、


今日はまたいつにも増して楽しいスタジオだったぜ~


例によってスタジオ後の居酒屋も楽しかったし


やっぱバンドは楽しいね!


バンド練習より呑んでる時間の方が長い!?という噂もあるが、それは多分気のせいです


早くライブしたいぜ~

WBC

国際試合だけ熱くなるニワカファンだし、実際そんなに野球は詳しくない俺だけど、



なんだかんだで、「ライトフライ」にはぴくっと反応しちゃうね(笑)




相手チームが打ったライトフライを捌くのはイチローだしね


こんな俺でもさすがにイチローくらいは知っているだぜ











でもイチローがライトフライ打っちゃダメだよね




まぁ とにかく、



ガンバレ日本

誰か僕に少しばかりの食料を…



下さい。

あ゛あ゛ぁ゛

風邪ひいたっぽい

今さら…。

時代遅れもいいとこだ

はじめのうちはこの鼻づまりは花粉症かな?
ほぼ治ったはずなんだけど、今年は花粉の量がハンパないらしいからな…

そういえば去年は毎朝ヨーグルトさぼり気味だったしな…

くらいに思ってたんだけど、



どうやら花粉症の鼻水じゃない。(濃すぎる)

花粉症でこんなに喉が痛くなることはない。(痒くはなるけど)

花粉症の痰じゃない。(濃すぎる)

目は全然痒くない。

花粉症でゲイリーする奴聞いたことない。

っていうか喉の痛みがシャレにならん。


















……風邪?

(↑気付くの遅っ)



という訳で軟弱者の僕はさっそくホスピタルでゲット ザ メディスンしてきました。






馬鹿は風邪ひかないと言いますが、



風邪の季節も終わりかけのこの時期(今のブームは花粉症っしょ!)に風邪をひくのは

やっぱり馬鹿だと思います







今さらミニ四駆にハマってしまうくらい恥ずかしいです





しかも、














食欲だけはあるのです


どんだけ貧乏性やねん・・・

パーマン

どうもギターのたかしです。

昨日は13日の金曜日と大変縁起の良い日でしたので、
人生初 パーマをかけてみました。

以前から美容師のおねいさんが

「絶っ対似合いますよ~
似合いますって~
似合いますから~

と執拗に勧めてくれてはいたけど挑戦する度胸がなかったのです



季節は春。

春は出会いと別れの季節。
マスクとハナカミの季節。
イメチェンとキャラ設定変更の季節。


というわけで、やってみましたよ










しかし



失敗を恐れる俺は目立たないように極ゆるめでお願いしたところ…














あんまり変化なし(爆)



言われてみれば…程度のホントに極ゆるパーマ
何人の人が気付くだろう…



パーマ失敗に細心の注意を払ったら、

イメチェン失敗という残念な結果に






このチキン野郎

(↑NON STYLE風セルフツッコミ)