芸能人
どうも。
だいぶ暖かくなってきたので、最近無性に釣りがしたいと思っている、ベースのだいしろです。
僕が働いているパチンコ屋が最近リニューアルしたんですが、ここ一週間くらい毎日ある芸能人が来店してます。
皆さんもよく知ってる人です。
そうです。
松尾伴内さんです。
…仕事ないんかい
彼に気付いているのはうちの従業員だけで、なんと言うか可哀想です。
テレビで見かけなくなったけど、松尾伴内を知らない人はあんまいないはず。
なのに、誰も気付かない。
もしくは、気付いても無反応とか?
どちらにせよ、可哀想である。
皆さん!
あの人はいい人ですよ!
勝っても負けても毎日来てくれる!
レシート渡すと笑顔で受け取る!
それだけだ!
ジャックバウアーだ!
だいぶ暖かくなってきたので、最近無性に釣りがしたいと思っている、ベースのだいしろです。
僕が働いているパチンコ屋が最近リニューアルしたんですが、ここ一週間くらい毎日ある芸能人が来店してます。
皆さんもよく知ってる人です。
そうです。
松尾伴内さんです。
…仕事ないんかい
彼に気付いているのはうちの従業員だけで、なんと言うか可哀想です。
テレビで見かけなくなったけど、松尾伴内を知らない人はあんまいないはず。
なのに、誰も気付かない。
もしくは、気付いても無反応とか?
どちらにせよ、可哀想である。
皆さん!
あの人はいい人ですよ!
勝っても負けても毎日来てくれる!
レシート渡すと笑顔で受け取る!
それだけだ!
ジャックバウアーだ!
ぶた
牛丼より豚丼の方が好きだ!
もう牛丼もまた普通に食べられるようになって、みんなBSE問題のことなんかすっかり忘れてるでしょ。
牛肉の輸入が停止になって牛丼が食べられなくなった時期に、その場しのぎ的に登場した豚丼。
牛丼がすっかり復活した今も、僕は豚丼を食べます。
なぜかそっちの方が好きなんです。
ちなみに、
吉野家では「豚丼(ぶたどん)」ですが、
松屋では「豚めし」、
すき家では「とん丼」
と呼ばれます。
僕はとん丼をよく食べます。
理由は近所にすき家があるからです。
もう牛丼もまた普通に食べられるようになって、みんなBSE問題のことなんかすっかり忘れてるでしょ。
牛肉の輸入が停止になって牛丼が食べられなくなった時期に、その場しのぎ的に登場した豚丼。
牛丼がすっかり復活した今も、僕は豚丼を食べます。
なぜかそっちの方が好きなんです。
ちなみに、
吉野家では「豚丼(ぶたどん)」ですが、
松屋では「豚めし」、
すき家では「とん丼」
と呼ばれます。
僕はとん丼をよく食べます。
理由は近所にすき家があるからです。
はえーて
すっかり桜も散っちゃったね
早過ぎじゃないっすか?
1年365日中、綺麗に咲けるのはほんの数週間なんだから、桜も大変やなぁ~
まぁ、だからお花見にみんな躍起になるんだろうね。
思ったんだけど、突然変異的に、10月ころ急に桜が咲いたら、あなたはお花見をしますか???
TUBEが冬にCDを出したら買いますか?的な……。
もし俺が生まれ変わって桜の木になったら…
持ち前のひねくれ根性全開で、ちょっとでも他のヤツらとは咲く時期をズラすぜ
誰にも相手されないかもしれないけどね
早過ぎじゃないっすか?
1年365日中、綺麗に咲けるのはほんの数週間なんだから、桜も大変やなぁ~
まぁ、だからお花見にみんな躍起になるんだろうね。
思ったんだけど、突然変異的に、10月ころ急に桜が咲いたら、あなたはお花見をしますか???
TUBEが冬にCDを出したら買いますか?的な……。
もし俺が生まれ変わって桜の木になったら…
持ち前のひねくれ根性全開で、ちょっとでも他のヤツらとは咲く時期をズラすぜ
誰にも相手されないかもしれないけどね
ブシラー
最近のマイブームは「かつおぶし」です。
なんでもマヨネーズつける人のことをマヨラーと言いますが、
最近の僕は「ブシラー」です。
味噌汁やうどんはもちろんのこと、煮物、炒め物でも…
自炊していて何かひと味足りないな、と思ったらとりあえずかつおぶしをひとつまみ……
8割方これで解決します
(勿論合わない料理もありますが)
みんなもやってみ
なんでもマヨネーズつける人のことをマヨラーと言いますが、
最近の僕は「ブシラー」です。
味噌汁やうどんはもちろんのこと、煮物、炒め物でも…
自炊していて何かひと味足りないな、と思ったらとりあえずかつおぶしをひとつまみ……
8割方これで解決します
(勿論合わない料理もありますが)
みんなもやってみ
いい歳して
普段は洋楽ハードロック/メタルを中心に、とにかくロック音楽を馬鹿みたいに聴きまくってるギターのたかしです。
そんな僕ですが、最近パフュームを聴いています(笑)
事の発端は先日職場の仲間達と飲んだ時。
ものすごくロックファンな先輩と「パフュームいいよね」って話になって、
自分もCD買うほどじゃないけどテレビやラジオでかかってたら足を止めて聴いちゃうような不思議なクオリティがあって気になってるんですよね、みたいな話になった。
ロック好きでパフューム好きって奴は意外なほどいるが、尊敬する先輩まで言い出したとなれば、いよいよこれは俺もアルバムじっくり聴いてみようかなと思い、先日TSUTAYAでレンタルしてきた!
TSUTAYAは大好きだしエロビデオだって平気で借りられる俺だが、Jポップのコーナーに足を踏み入れ(←めったにない)、アイドルのアルバムをレジに出すのは何故かめっちゃ恥ずかしかった
で、すっかりハマってこの有り様です。
いや実際、すごくよく出来たかっこいい音楽で、ロック好きの中毒者続出もなんか納得できます。
曲作りとかアレンジのアイデアで、すごく勉強になりました。
チョコレイト・ディスコ
そんな僕ですが、最近パフュームを聴いています(笑)
事の発端は先日職場の仲間達と飲んだ時。
ものすごくロックファンな先輩と「パフュームいいよね」って話になって、
自分もCD買うほどじゃないけどテレビやラジオでかかってたら足を止めて聴いちゃうような不思議なクオリティがあって気になってるんですよね、みたいな話になった。
ロック好きでパフューム好きって奴は意外なほどいるが、尊敬する先輩まで言い出したとなれば、いよいよこれは俺もアルバムじっくり聴いてみようかなと思い、先日TSUTAYAでレンタルしてきた!
TSUTAYAは大好きだしエロビデオだって平気で借りられる俺だが、Jポップのコーナーに足を踏み入れ(←めったにない)、アイドルのアルバムをレジに出すのは何故かめっちゃ恥ずかしかった
で、すっかりハマってこの有り様です。
いや実際、すごくよく出来たかっこいい音楽で、ロック好きの中毒者続出もなんか納得できます。
曲作りとかアレンジのアイデアで、すごく勉強になりました。
チョコレイト・ディスコ