はるらんま ん?
汗をかくとおでこがヒリヒリする、ベースのだいしろです。
どうも。
だいぶ暖かくなってきましたね。
と言うか、暑かよね。
この季節になると、本当に海に行きたくなる。
サーフィンとか、スキューバダイビングとかね。
うん(゚_゚)(。_。)
ウソ。
ウソっぱちたい。
釣りしたい。
釣れなくても釣りしたい。
いわゆる、のんびりしたい。
今日はこれからスタジオ。
その後しごと。
4時間くらいしか寝てない。
仕事中はダルくてやってられん。
だからビール飲む。
うん(゚_゚)(。_。)
ウソ。
ウソっぱちたい。
ドラフトワン飲む。
どうも。
だいぶ暖かくなってきましたね。
と言うか、暑かよね。
この季節になると、本当に海に行きたくなる。
サーフィンとか、スキューバダイビングとかね。
うん(゚_゚)(。_。)
ウソ。
ウソっぱちたい。
釣りしたい。
釣れなくても釣りしたい。
いわゆる、のんびりしたい。
今日はこれからスタジオ。
その後しごと。
4時間くらいしか寝てない。
仕事中はダルくてやってられん。
だからビール飲む。
うん(゚_゚)(。_。)
ウソ。
ウソっぱちたい。
ドラフトワン飲む。
マスクド竹野内
新型インフルエンザなんかこわくねーっつーの
うん、
嘘です。
めっちゃ怖いです
でもさぁ、
うちの職場でマスク装着が完全義務づけになったんだけど、
まぁね、
職場の性質上、自分だけの問題じゃないからね。
福祉施設の館内で蔓延したらシャレにならんからね。
マスクしなきゃいけないのはわかります。
でもさぁ、
あれ、
暑いんですよ
この時期は特に。
顔の下半分だけサウナ状態
新型インフルエンザなんか早くなくなればいいのに
特効のワクチンが開発されて大量生産されれば人類の勝利でオール解決なんでしょ?
がんばれ研究者
がんばれ製薬会社

マスクなんか大嫌いだー

うん、
嘘です。
めっちゃ怖いです
でもさぁ、
うちの職場でマスク装着が完全義務づけになったんだけど、
まぁね、
職場の性質上、自分だけの問題じゃないからね。
福祉施設の館内で蔓延したらシャレにならんからね。
マスクしなきゃいけないのはわかります。
でもさぁ、
あれ、
暑いんですよ
この時期は特に。
顔の下半分だけサウナ状態
新型インフルエンザなんか早くなくなればいいのに
特効のワクチンが開発されて大量生産されれば人類の勝利でオール解決なんでしょ?
がんばれ研究者
がんばれ製薬会社
マスクなんか大嫌いだー
気になる子ちゃん
近所のアパートのある部屋の住人が、最近いつも窓全開で大音量で音楽を聴いている。
いや、大音量で音楽聴いてるのは自分も同じなので、それについて文句言うつもりは全くないです
問題は聴いてる音楽。
その部屋はアパート1階なので、そばを通りがかる度に聞こえてくるのですが、
ある時はレッチリ、
ある時はABBA、
ある時はジャズ、
ある時はボンジョビ、
ある時はザ・ライトフライ…
まぁ最後のは嘘ですけど…
とにかく、毎回いろんな音楽を聴いてて、その雑食っぷりが妙に気になるのです(笑)
窓は全開だけどカーテンはいつも閉まってるのでどんな人かはわからないけど……
友達になりたい。
いや、大音量で音楽聴いてるのは自分も同じなので、それについて文句言うつもりは全くないです
問題は聴いてる音楽。
その部屋はアパート1階なので、そばを通りがかる度に聞こえてくるのですが、
ある時はレッチリ、
ある時はABBA、
ある時はジャズ、
ある時はボンジョビ、
ある時はザ・ライトフライ…
まぁ最後のは嘘ですけど…
とにかく、毎回いろんな音楽を聴いてて、その雑食っぷりが妙に気になるのです(笑)
窓は全開だけどカーテンはいつも閉まってるのでどんな人かはわからないけど……
友達になりたい。
神が…
さっき携帯のニュースで
「松本人志 結婚
お相手は妊娠中」
ってのを見ました。
びっくりしました
僕にとってダウンタウンは、ロックでいうならストーンズやツェッペリンくらい偉大な存在です。
人志松本はジミーペイジとかと同じ次元の、もう何て言うか、神の領域の人なんです。
できちゃった結婚とは意表を突かれました
お幸せに
「松本人志 結婚
お相手は妊娠中」
ってのを見ました。
びっくりしました
僕にとってダウンタウンは、ロックでいうならストーンズやツェッペリンくらい偉大な存在です。
人志松本はジミーペイジとかと同じ次元の、もう何て言うか、神の領域の人なんです。
できちゃった結婚とは意表を突かれました
お幸せに
Re:Re:
ハーワーユ~?
元気だよ。ありがとう!
は?
の、ギターのたかしです。
じゃなくてダイシロウです。
あー暑い!
5月ってこんな暑かったっけ?
こないだ知り合いが清志郎の告別式行ったらしいんすけど、クソ暑い中4時間並んで結局帰ったらしいす。笑
凄いよね!
彼は暑さで溶けて、少し小さくなってました。
清志郎は亡くなったけど、その間に目的を持った奴がチャクチャクと準備をしてるんで安心してください。
最後に、
僕はドラムのゆうたです。
元気だよ。ありがとう!
は?
の、ギターのたかしです。
じゃなくてダイシロウです。
あー暑い!
5月ってこんな暑かったっけ?
こないだ知り合いが清志郎の告別式行ったらしいんすけど、クソ暑い中4時間並んで結局帰ったらしいす。笑
凄いよね!
彼は暑さで溶けて、少し小さくなってました。
清志郎は亡くなったけど、その間に目的を持った奴がチャクチャクと準備をしてるんで安心してください。
最後に、
僕はドラムのゆうたです。