初っつうことで
こんばんわ、はじめまして!新たにVo&Gtで加入したSUuと申します。っつうことで初めての日記書かせて頂きます。
自己紹介からした方がいいですか?ハイ。
みなさん読めるとは思いますが、「すぅ」です。気軽にすぅちゃんとかで、もうホントにいいんで。
出身は東京都、血液型は不明、性格はおっとりしてるかな?動物占いはコアラです。
好きなアニメはドラゴンボール、AKIRA、ガンダム、エヴァです。
えっ?あっ、ハイ。
最近は雨雨雨雨でもうほんっと体がしけっちゃって。嫌いなんですよ。雨。
洗濯物の生乾きの臭いが駄目で、でも洗濯物しようと思って洗濯機予約しちゃった時の朝雨降ってたらもうほんと仕事とか手の付かないし。そんな経験ないですか?
ない?あっ、ハイ。
あなたは紅茶とコーヒーどっち派ですか?私は紅茶派なんですよ。
あなたコーヒー派?あっ、ハイ。
軽めに挨拶しようと思ったんですが、なんせ久方ぶりの日記なので暴走モード突入ですね。ミッショ…あっ、いや、い、いいです。
そういやエヴァ破始まりますね。序はDVDで見たので今回は劇場で見たいですね。
ワオォ~ン!ワオォ~ン!
寝ないと、では
あでゅ
6月
もう6月なんですね。
どーも最近すっきりしない天気が続いとりますな
そう言えば梅雨の季節だしね

前YOU TUBEで見たんだけど、
「人志松本のゆるせない話」で、サバンナの八木が「6月が許せない」と言っておりました。
曰わく、
「6月は特に楽しいイベントがない。
6月がなければゴールデンウイーク(5月)から即夏休み(7月)で、1年の流れがいい感じになるのに」
だそうです。
基本的には意味不明だが何となくわかる。
他に彼は、
「ついでに夜中の3時と4時もいらん。
それがなければ終電逃してもすぐ始発がスタートする」
とも言っておりました。
発想が斬新過ぎるよね。
サバンナ八木、最近の僕のイチ押し芸人です。
ウドちゃん以来の天然系新感覚派芸人だと思います。
一発屋芸人は大嫌いですが、こうゆう意味不明なセンスを持った芸人は大好きなんです。
どーも最近すっきりしない天気が続いとりますな
そう言えば梅雨の季節だしね
前YOU TUBEで見たんだけど、
「人志松本のゆるせない話」で、サバンナの八木が「6月が許せない」と言っておりました。
曰わく、
「6月は特に楽しいイベントがない。
6月がなければゴールデンウイーク(5月)から即夏休み(7月)で、1年の流れがいい感じになるのに」
だそうです。
基本的には意味不明だが何となくわかる。
他に彼は、
「ついでに夜中の3時と4時もいらん。
それがなければ終電逃してもすぐ始発がスタートする」
とも言っておりました。
発想が斬新過ぎるよね。
サバンナ八木、最近の僕のイチ押し芸人です。
ウドちゃん以来の天然系新感覚派芸人だと思います。
一発屋芸人は大嫌いですが、こうゆう意味不明なセンスを持った芸人は大好きなんです。
ブレット フォー マイ バレンタイン
只今禁煙2ヶ月目突入のドラム&野グソ係担当のゆうたです。
3ヶ月目にヤマがくるらしいすね。
今そのヤマを登ってる途中ってワケですね。
ヤマを回避するには登らなければいいんすね。
檀れいさんメッチャ美人やん!
「金麦冷やして待ってるから」
って言われたら、
「急いで帰るわ」
って言いたくなるよね。
こち亀のリョウさんの役が香取慎吾ってどうなのよ。
3ヶ月目にヤマがくるらしいすね。
今そのヤマを登ってる途中ってワケですね。
ヤマを回避するには登らなければいいんすね。
檀れいさんメッチャ美人やん!
「金麦冷やして待ってるから」
って言われたら、
「急いで帰るわ」
って言いたくなるよね。
こち亀のリョウさんの役が香取慎吾ってどうなのよ。
はあ~
今から夜勤じゃ。
しんどいけど、明日は仕事終わって一眠りしたら夜は楽しいバンド練 習じゃけぇ、まぁがんばろうかいのぅ。
なんでエセ広島弁かちゅうたら、ネタがないけぇ竹原さんのブログを真似してみたんじゃ。
特に意味はないんじゃ。
じゃあの。
しんどいけど、明日は仕事終わって一眠りしたら夜は楽しいバンド練 習じゃけぇ、まぁがんばろうかいのぅ。
なんでエセ広島弁かちゅうたら、ネタがないけぇ竹原さんのブログを真似してみたんじゃ。
特に意味はないんじゃ。
じゃあの。
