話をまとめると、
酒は飲んでも飲まれるな
酒は飲んでも拉致られるな
飲んでない奴は酔っ払うな
飲んでないのに拉致るな
拉致った張本人だけさりげなく帰宅するな
ということである。
あと、
メンバーだけの内輪ネタで盛り上がるな
ということである。
ウチのベースは成人である。
酒は飲んでも拉致られるな
飲んでない奴は酔っ払うな
飲んでないのに拉致るな
拉致った張本人だけさりげなく帰宅するな
ということである。
あと、
メンバーだけの内輪ネタで盛り上がるな
ということである。
ウチのベースは成人である。
なんでかと言うと、
なんでかと言うと、
居酒屋を出て、なぜか大ちゃんに「今日拉致ッスよ。」
と僕が言ったからである。
何で言おうと思ったかと言うと、まるで冬眠から目覚めたばかりの小リスの様に可愛い顔してこっちをジッと見つめていたからである。
である。
居酒屋を出て、なぜか大ちゃんに「今日拉致ッスよ。」
と僕が言ったからである。
何で言おうと思ったかと言うと、まるで冬眠から目覚めたばかりの小リスの様に可愛い顔してこっちをジッと見つめていたからである。
である。
なんで?
今日は遅番なのに朝6時に起こされて、かつ、八王子から新宿までベースを持って満員電車に乗って帰らなければならない、、という不幸に見舞われた、ベースのだいしろです。
なぜこんなハメになったのか…
昨日のはなし。
スタジオに入って、その後、例のごとく居酒屋へGO。
たーちゃんは訳ありで車だったので酒は飲んでない。
そこまでは良かった…
店を出て、お疲れー…のはずが、なぜか意味もなくたーちゃんの車に乗りました。
というか、乗せられた。
そして車は八王子へ。
…自分んち新宿ですが…
眠かったのでたーちゃんの家に着いてすぐ寝ました。
そして、すぐ起こされました。
たーちゃんが早番なので。
俺がなぜそこに居るのかは、俺にもたーちゃんにも理解できませんでした。
居る意味がないからです。
とりあえず、笑っときました。
はぁ疲れた。
寝よ。
なぜこんなハメになったのか…
昨日のはなし。
スタジオに入って、その後、例のごとく居酒屋へGO。
たーちゃんは訳ありで車だったので酒は飲んでない。
そこまでは良かった…
店を出て、お疲れー…のはずが、なぜか意味もなくたーちゃんの車に乗りました。
というか、乗せられた。
そして車は八王子へ。
…自分んち新宿ですが…
眠かったのでたーちゃんの家に着いてすぐ寝ました。
そして、すぐ起こされました。
たーちゃんが早番なので。
俺がなぜそこに居るのかは、俺にもたーちゃんにも理解できませんでした。
居る意味がないからです。
とりあえず、笑っときました。
はぁ疲れた。
寝よ。
アラサー
どうも
自分で言うのもなんですが、本日誕生日をむかえたギターのたかしです。
えぇえぇ。
今日から三十路ですけど何か?
30代になって最初の1日は夜勤明けで帰宅後爆睡 → 気がついたらもうあっという間に夕方ですけど何か??
いや~
まだ眠い
自分で言うのもなんですが、本日誕生日をむかえたギターのたかしです。
えぇえぇ。
今日から三十路ですけど何か?
30代になって最初の1日は夜勤明けで帰宅後爆睡 → 気がついたらもうあっという間に夕方ですけど何か??
いや~
まだ眠い
シャケナベイベ
日本映画のアカデミー受賞はほんとにすごいね
でも、主演のモッくんの義理の父で日本ロック界のゴッドファーザー:内田裕也氏はもっとすごいと個人的には思います。
もういい加減イイ歳の爺さんなんだけど
てっぺんハゲ白髪でもロン毛とサングラスはやめないし、
言葉の語尾にいちいち
「ロックンロール!」
ってつけるのがウザいを通り越して逆にかっこいい。
今回の義理の息子のオスカー受賞に寄せたコメント ↓
「ビッグサプライズ。
俺もいつか必ずチャレンジする。
ロックンロール!」
って、これがイイ歳の大人が言うコメントかよ!(笑)
不良中学生の卒業文集レベルだよこれは
かっこよすぎる。
日本のチャックベリーだね
俺もああいうジジイになりたいよ。
ロックンロール
でも、主演のモッくんの義理の父で日本ロック界のゴッドファーザー:内田裕也氏はもっとすごいと個人的には思います。
もういい加減イイ歳の爺さんなんだけど
てっぺんハゲ白髪でもロン毛とサングラスはやめないし、
言葉の語尾にいちいち
「ロックンロール!」
ってつけるのがウザいを通り越して逆にかっこいい。
今回の義理の息子のオスカー受賞に寄せたコメント ↓
「ビッグサプライズ。
俺もいつか必ずチャレンジする。
ロックンロール!」
って、これがイイ歳の大人が言うコメントかよ!(笑)
不良中学生の卒業文集レベルだよこれは
かっこよすぎる。
日本のチャックベリーだね
俺もああいうジジイになりたいよ。
ロックンロール