ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -60ページ目

それにつけても

カレーはうまい


インドの本格的なカレーじゃなくて、いわゆる日本のカレーが好き。

個人的には、ココイチのカレーとポテトサラダは
ジョン・レノン&ポール・マッカートニーばりに最強のコラボレーションだと思う。







インド人もびっくり

帰還

ダダン ダン ダダン


ダダン ダン ダダン


(↑ターミネーターのテーマ)





HE




IS









BACK

ニュース

今日、パソコンの検索サイトのヤホー(byナイツ)で
「ザ・ライトフライ」って検索してみたんです。


そしたら、一番最初にここのHPがヒットしました

と思い、グーグルでも検索してみました。

グーグルでも一番上に
「ザ・ライトフライ モバイルHP」が出てきました


世界征服計画に、一歩近づいたなぁと思いました。

こんな駄文を、いつも見て下さっているみなさんのおかげです



以上、世界人口の99.999999999999……%の人の人生には何の影響もないど~でもいいニュースでした





みなさん、ザ・エビフライをこれからもよろしくお願いします。

節分

メンバーとライブ観に行ったあと居酒屋で飲んでて、気がついたら終電を逃してしまい、

でも一向にめげることなくそれならばと始発の時間まで飲み続け、

始発で帰って昼まで寝て、

今夜は夜勤


こんな生活続けてたらいつか壊れるな

でもこれがロックンロール

仕事しかしない人生なんてつまんないぜ!




あぁ、今日は節分??



鬼はそと、福はうち!




がウチに来ても別にいいけどね

よくわからんけど、なんか仲良くなる自信があるよ




鬼もうち

BACK IN BLACK

どうも。

甘いもの大好きギタリストのたかしです。

支持する政党は甘党です。

激甘党です。

朝までチョコ食べ続けられます。

飲み会の終盤で、余ったスイーツは全部僕のところにまわってきます。

職場の話し合い会議のあと、残ったお菓子は僕がもらって帰ります。


そんな僕ですから、当然コーヒーも砂糖&ミルクは欠かせないんですが…

だったんですが…


最近、ブラックもイケるようになりました。

理由はわかりませんが、
何故か突然、
「ブラックコーヒーも悪くねぇな」と思うようになりました。


オトナだぜ!