それにつけても
カレーはうまい
インドの本格的なカレーじゃなくて、いわゆる日本のカレーが好き。
個人的には、ココイチのカレーとポテトサラダは
ジョン・レノン&ポール・マッカートニーばりに最強のコラボレーションだと思う。
インド人もびっくり
インドの本格的なカレーじゃなくて、いわゆる日本のカレーが好き。
個人的には、ココイチのカレーとポテトサラダは
ジョン・レノン&ポール・マッカートニーばりに最強のコラボレーションだと思う。
インド人もびっくり
ニュース
今日、パソコンの検索サイトのヤホー(byナイツ)で
「ザ・ライトフライ」って検索してみたんです。
そしたら、一番最初にここのHPがヒットしました
お
と思い、グーグルでも検索してみました。
グーグルでも一番上に
「ザ・ライトフライ モバイルHP」が出てきました

世界征服計画に、一歩近づいたなぁと思いました。
こんな駄文を、いつも見て下さっているみなさんのおかげです
以上、世界人口の99.999999999999……%の人の人生には何の影響もないど~でもいいニュースでした
みなさん、ザ・エビフライをこれからもよろしくお願いします。
「ザ・ライトフライ」って検索してみたんです。
そしたら、一番最初にここのHPがヒットしました
お
グーグルでも一番上に
「ザ・ライトフライ モバイルHP」が出てきました
世界征服計画に、一歩近づいたなぁと思いました。
こんな駄文を、いつも見て下さっているみなさんのおかげです
以上、世界人口の99.999999999999……%の人の人生には何の影響もないど~でもいいニュースでした
みなさん、ザ・エビフライをこれからもよろしくお願いします。
節分
メンバーとライブ観に行ったあと居酒屋で飲んでて、気がついたら終電を逃してしまい、
でも一向にめげることなくそれならばと始発の時間まで飲み続け、
始発で帰って昼まで寝て、
今夜は夜勤
こんな生活続けてたらいつか壊れるな
でもこれがロックンロール
仕事しかしない人生なんてつまんないぜ!
あぁ、今日は節分??
鬼はそと、福はうち!
鬼
がウチに来ても別にいいけどね
よくわからんけど、なんか仲良くなる自信があるよ
鬼もうち
でも一向にめげることなくそれならばと始発の時間まで飲み続け、
始発で帰って昼まで寝て、
今夜は夜勤
こんな生活続けてたらいつか壊れるな
でもこれがロックンロール
仕事しかしない人生なんてつまんないぜ!
あぁ、今日は節分??
鬼はそと、福はうち!
鬼
よくわからんけど、なんか仲良くなる自信があるよ
鬼もうち
BACK IN BLACK
どうも。
甘いもの大好きギタリストのたかしです。
支持する政党は甘党です。
激甘党です。
朝までチョコ
食べ続けられます。
飲み会の終盤で、余ったスイーツ
は全部僕のところにまわってきます。
職場の話し合い会議のあと、残ったお菓子
は僕がもらって帰ります。
そんな僕ですから、当然コーヒー
も砂糖&ミルクは欠かせないんですが…
だったんですが…
最近、ブラックもイケるようになりました。
理由はわかりませんが、
何故か突然、
「ブラックコーヒーも悪くねぇな」と思うようになりました。
オトナだぜ!
甘いもの大好きギタリストのたかしです。
支持する政党は甘党です。
激甘党です。
朝までチョコ
飲み会の終盤で、余ったスイーツ
職場の話し合い会議のあと、残ったお菓子
そんな僕ですから、当然コーヒー
だったんですが…
最近、ブラックもイケるようになりました。
理由はわかりませんが、
何故か突然、
「ブラックコーヒーも悪くねぇな」と思うようになりました。
オトナだぜ!