ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -63ページ目

新年

あけましておめでとうございます


今年もよろしゅ~


おせちもいいけど
カレーもね



ではここで、常に流行の最先端をひた走るザ・ライトフライから、
お年玉替わりに今年流行間違いなしの最新ギャグをひとつ。































ゲッツ


ゆく年くる年

う~んつまらん
実につまらん年末特番。日本のお笑いレベルの低下とバラエティ番組の行く末を憂う、ザ・ライトフライの最長老さまとは私のことです。


が、しかし
それより心配しなきゃいけないのはバンドの行く末。

ドラマーが旅に出るという斬新すぎる理由で活動がストップしとる訳ですが、
彼は無事旅を終え、そのうち帰ってくるでしょう。


バンド結成の2008年がもうすぐ暮れ、
バンドが飛躍する2009年がもうすぐ始まります。

…たぶん


グルーピーのみんな、今年はありがとな

来年はもっとヒィヒィ言わせてやるぜ

ザッ…
ライトフライ

ザッツライト

何のせい?

たまにはぼーっとしちゃって、失敗する事だったあるさ。
人間だもの、俺だって。

久しぶりの遅番だから、ぼーっとしてんのか、年末のこの雰囲気でぼーっとしてんのかは分からん。
何のせいでぼーっとしてんのか分からん。

でも確かに、いま仕事中だけどぼーっとしてる。
コーヒー飲んでもぼーっとしてる。

…なんで?




サンタが街にやってくる

メリークリ○○ス





クリスマスね


何だと思った?(爆)


街はクリスマス一色で、まあ別にいいんだけどさ、

コンビニの店員までサンタの格好すんのはやめにしない?


別にいいんだけどさ。

ユウタマンは今

ヘッヘッへ…





ヘッヘッへヘッヘッへ…





ヘッヘッへヘッヘッへヘッヘッへ…





ヘッヘッへヘッヘッへヘッヘッへヘッ屁ッへ…





ヘッヘッへヘッヘッへヘッヘッへヘッヘッへヘッヘッへ…





アーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ歯ッハッハ…





着いたよ桜島…





アッパレ!





ここまで応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


ゴールできたの誰の力でもありません。


俺の力です。


なんたって。


うそです。


次はGIGで会おう!礼。