どーん
mixiの日記によると、我らがドラマーのゆうた君は現在北海道の北の大地をチャリで爆走中だそうです。
「無事」と言える状態かどうかはわかりませんが、何とか生きてるっぽいです。
まぁ彼はプラス思考がTシャツを着て歩いてるみたいな男なので(ドラム叩く時はシャツすら着ないが)、過酷な旅も何とかやっていってる事でしょう。わからんけど。
しかし、見知らぬ土地でその日の寝床の確保すら行き当たりばったりという1人旅…
いつもの場所でいつも通りの生活しかしてない我々ではまず使ってない部分の脳ミソがフル稼働してるんだろうな。ちょっと羨ましい。
がんばれ~
「無事」と言える状態かどうかはわかりませんが、何とか生きてるっぽいです。
まぁ彼はプラス思考がTシャツを着て歩いてるみたいな男なので(ドラム叩く時はシャツすら着ないが)、過酷な旅も何とかやっていってる事でしょう。わからんけど。
しかし、見知らぬ土地でその日の寝床の確保すら行き当たりばったりという1人旅…
いつもの場所でいつも通りの生活しかしてない我々ではまず使ってない部分の脳ミソがフル稼働してるんだろうな。ちょっと羨ましい。
がんばれ~