タイミング
もう5月だって。
すっげーおもしろい嘘を思いついたんだけど、エイプリルフールには1カ月遅かったな!
どうも。ギターのたかしです。
最近つけ麺にハマってまして、つけ麺のおいしいラーメン屋をあれこれリサーチしては突撃しております。
最近のもっぱらの悩みは、
人見知りのため、
「スープ割お願いします」
を言うタイミングがなかなか難しいことです。
よし、今!と思って言おうとした時に限って新しいお客さんが入ってきて
僕「あの……、」
店主「へいらっしゃいっ!」
新規客「ちわ~っす」
店主「おっ、久しぶりだねぇ!」
僕「スープわ…… あっ、ああああぁぁ」
ってなること多し。
多分気にし過ぎなんだろうけど…
ちなみに、ポットにスープが入っててご自由にどうぞタイプのお店は、それだけで好感度50ポイントUPです。
そんなわけで、みなさんもよい連休を。
GW
GWってね、仕事する為にあるんだよ。
書き入れ時てやつ。
分かってるのかなそこら辺。
GW明けるまで休みなしだぜ。
吉祥寺の、とあるスタジオで働いてますからワタシ。
来てね。
話ししに。
ヘケケ
てかよ、せっかく引っ越したのにブログ更新頻度は変わらずですかい(笑)
さすがライトフライだぜ。
全てに勝るマイペースっぷり。
ぷりぷりっ。
ヘケケ
書き入れ時てやつ。
分かってるのかなそこら辺。
GW明けるまで休みなしだぜ。
吉祥寺の、とあるスタジオで働いてますからワタシ。
来てね。
話ししに。
ヘケケ
てかよ、せっかく引っ越したのにブログ更新頻度は変わらずですかい(笑)
さすがライトフライだぜ。
全てに勝るマイペースっぷり。
ぷりぷりっ。
ヘケケ
リフレッシュ
はいどうも。
更新回数ぶっちぎり首位独走でお馴染み、ギターのたかしです。
今日は夜勤明けです!
昨日の夕方から今朝9時まで働いて、帰りに同僚とすき家の牛丼食べにいって、
と見せかけて牛丼には目もくれずまぐろのたたき丼を食べて、
からの~
温泉いってきました
\(^_^)/
平日昼間の温泉はいいわぁ、混んでないから。
ゆったりだぜ。
湯だけにな。
で、夜勤中無駄に飲みまくったコーヒーはサウナで汗として全て出し切り、
ほどよくぐったりしたところで
帰ってきて、ただ今PM 3時
おやつの時間。外はいい天気。
今から寝る。
目が覚めるまで寝る。
素敵な1日やわぁ~
世間も明日から連休ってやつなんですね。
皆さんゆっくり休んで4月からの新年度疲れを一旦リセットしましょう。
6月はライトフライGIGやし!!
熱くなってきたの
まいど。
だいしろです。
こっちに引っ越して名前で分かれてるみたいだけど、オレは名乗る。
だいしろと。
で、しつこいようですが、、
6月17日(筋)
吉祥寺クレッシェンド
にて
ボディービル大会やります。
やらないっす。
6月17日(金)
吉祥寺クレッシェンド
ライブやります。
2011年が半分過ぎてるのに今年2発目だし、地球もウゴウゴしてるし、いつもと違うフライである予定です。
皆さんどうぞ遊びに来てくらさいの。
ヘケケ。
だいしろです。
こっちに引っ越して名前で分かれてるみたいだけど、オレは名乗る。
だいしろと。
で、しつこいようですが、、
6月17日(筋)
吉祥寺クレッシェンド
にて
ボディービル大会やります。
やらないっす。
6月17日(金)
吉祥寺クレッシェンド
ライブやります。
2011年が半分過ぎてるのに今年2発目だし、地球もウゴウゴしてるし、いつもと違うフライである予定です。
皆さんどうぞ遊びに来てくらさいの。
ヘケケ。
次回ライトフライGIG!!
決定いたしました!
6月17日金曜日
@吉祥寺クレッシェンド
2月以来だからまた随分お久しぶりですね
この間、メンバーそれぞれの個人的にも、日本列島にもいろんなことが起こりましたので、
ある意味これまでとはまた違った気持ちでステージに立てるかなと。
友達たくさん連れてきてみんなで楽しみましょ
\(^_^)/
詳細決まったらまたお知らせしますね。
6月17日金曜日
@吉祥寺クレッシェンド
2月以来だからまた随分お久しぶりですね
この間、メンバーそれぞれの個人的にも、日本列島にもいろんなことが起こりましたので、
ある意味これまでとはまた違った気持ちでステージに立てるかなと。
友達たくさん連れてきてみんなで楽しみましょ
\(^_^)/
詳細決まったらまたお知らせしますね。