ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -17ページ目

タイミング


もう5月だって。

すっげーおもしろい嘘を思いついたんだけど、エイプリルフールには1カ月遅かったな!


どうも。ギターのたかしです。

最近つけ麺にハマってまして、つけ麺のおいしいラーメン屋をあれこれリサーチしては突撃しております。


最近のもっぱらの悩みは、



人見知りのため、



「スープ割お願いします」

を言うタイミングがなかなか難しいことです。


よし、今!と思って言おうとした時に限って新しいお客さんが入ってきて


僕「あの……、」

店主「へいらっしゃいっ!」

新規客「ちわ~っす」

店主「おっ、久しぶりだねぇ!」



僕「スープわ…… あっ、ああああぁぁ」




ってなること多し。

多分気にし過ぎなんだろうけど…



ちなみに、ポットにスープが入っててご自由にどうぞタイプのお店は、それだけで好感度50ポイントUPです。





そんなわけで、みなさんもよい連休を。

GW

GWってね、仕事する為にあるんだよ。

書き入れ時てやつ。

分かってるのかなそこら辺。

GW明けるまで休みなしだぜ。

吉祥寺の、とあるスタジオで働いてますからワタシ。

来てね。

話ししに。

ヘケケ


てかよ、せっかく引っ越したのにブログ更新頻度は変わらずですかい(笑)

さすがライトフライだぜ。

全てに勝るマイペースっぷり。

ぷりぷりっ。



ヘケケ

リフレッシュ


はいどうも。
更新回数ぶっちぎり首位独走でお馴染み、ギターのたかしです。

今日は夜勤明けです!

昨日の夕方から今朝9時まで働いて、帰りに同僚とすき家の牛丼食べにいって、

と見せかけて牛丼には目もくれずまぐろのたたき丼を食べて、


からの~



温泉いってきました
\(^_^)/

平日昼間の温泉はいいわぁ、混んでないから。
ゆったりだぜ。
湯だけにな。 


で、夜勤中無駄に飲みまくったコーヒーはサウナで汗として全て出し切り、

ほどよくぐったりしたところで

帰ってきて、ただ今PM3時
おやつの時間。外はいい天気。

今から寝る。
目が覚めるまで寝る。



素敵な1日やわぁ~



世間も明日から連休ってやつなんですね。

皆さんゆっくり休んで4月からの新年度疲れを一旦リセットしましょう。


6月はライトフライGIGやし!!

熱くなってきたの

まいど。
だいしろです。

こっちに引っ越して名前で分かれてるみたいだけど、オレは名乗る。

だいしろと。

で、しつこいようですが、、

6月17日(筋)
吉祥寺クレッシェンド

にて

ボディービル大会やります。

やらないっす。

6月17日(金)
吉祥寺クレッシェンド

ライブやります。

2011年が半分過ぎてるのに今年2発目だし、地球もウゴウゴしてるし、いつもと違うフライである予定です。

皆さんどうぞ遊びに来てくらさいの。


ヘケケ。

次回ライトフライGIG!!

決定いたしました!

6月17日金曜日
@吉祥寺クレッシェンド

2月以来だからまた随分お久しぶりですね

この間、メンバーそれぞれの個人的にも、日本列島にもいろんなことが起こりましたので、
ある意味これまでとはまた違った気持ちでステージに立てるかなと。


友達たくさん連れてきてみんなで楽しみましょ
\(^_^)/


詳細決まったらまたお知らせしますね。