熱くなってきたの | ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG

熱くなってきたの

まいど。
だいしろです。

こっちに引っ越して名前で分かれてるみたいだけど、オレは名乗る。

だいしろと。

で、しつこいようですが、、

6月17日(筋)
吉祥寺クレッシェンド

にて

ボディービル大会やります。

やらないっす。

6月17日(金)
吉祥寺クレッシェンド

ライブやります。

2011年が半分過ぎてるのに今年2発目だし、地球もウゴウゴしてるし、いつもと違うフライである予定です。

皆さんどうぞ遊びに来てくらさいの。


ヘケケ。