熱くなってきたの
まいど。
だいしろです。
こっちに引っ越して名前で分かれてるみたいだけど、オレは名乗る。
だいしろと。
で、しつこいようですが、、
6月17日(筋)
吉祥寺クレッシェンド
にて
ボディービル大会やります。
やらないっす。
6月17日(金)
吉祥寺クレッシェンド
ライブやります。
2011年が半分過ぎてるのに今年2発目だし、地球もウゴウゴしてるし、いつもと違うフライである予定です。
皆さんどうぞ遊びに来てくらさいの。
ヘケケ。
だいしろです。
こっちに引っ越して名前で分かれてるみたいだけど、オレは名乗る。
だいしろと。
で、しつこいようですが、、
6月17日(筋)
吉祥寺クレッシェンド
にて
ボディービル大会やります。
やらないっす。
6月17日(金)
吉祥寺クレッシェンド
ライブやります。
2011年が半分過ぎてるのに今年2発目だし、地球もウゴウゴしてるし、いつもと違うフライである予定です。
皆さんどうぞ遊びに来てくらさいの。
ヘケケ。