ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -15ページ目

フトン 続編


どうもどうも

先日の記事で「フトンの処分に困っている」というどうでもいいカミングアウトをカマしたギターのたかしです。



あのあとインターネッツでググってみたらね…


「布団」って入れた時点で予測変換で「布団 処分」ってでてきたよね


なんだ、みんな悩んでることは同じかぁ。
地球は丸いね。


で、結局「各自治体によって違う」って結論になって、
マイ スイートホーム アキシマはどうなのか調べてみたところ、

結局 粗大ゴミになるそうです。




ただし!






「指定のゴミ袋に入るなら可燃でもよい」



って書いてありました
(-o-;)






入るわけないやん………



これは
昭島市からの挑戦状??

プラK

いまプラKっす!

ライブ見に来たっす。

まいど。

だいしろっす。

終わりっす。

フトン

使わないものは早く手放さないと運気が下がるらしいよ!


どうも。ギターのたかしです。


突然ですが…




フトン(敷き布団)買いましたDASH!



高校卒業後一人暮らしを始めて以来ずっと使い続けてきたフトンがあるんだけど、さすがに14年も使ってるともうペッシャンコにもほどがあるし、14年分の汗やヨダレやその他いろいろな体液(?)が染み込んで貫禄のビンテージカラーになってきたので…
まぁ思い切って新調したわけです。



真新しいフトン。
いいぜオイ。

安心の無印クオリティー
\(^_^)/






が、しかし

ここで問題発生。

この、使わなくなった古いフトンはどうすればいいの??


自治体指定の燃えるゴミの袋には入らんし。


粗大ゴミ?

資源ゴミ?

燃えないゴミ?

萌えないゴミ??



誰かフトンの処分に詳しい人いたら教えてください。

そんなことこれまでの人生で考えたこともなかったぜ…




古いフトンのブルース

1曲できそうや…



どうも。
今日は休みなので家でギターの練習しています。たかしです。

外で雷が鳴っているのでAC/DCの「サンダーストラック」をコピってみました。

このリフめっちゃカッコイイし。
考えた人(多分アンガス師匠)すげー





ところで、
「雷が来たらおヘソ隠さないととられる」って、誰が言い始めたんでしょうね?


多分…
多分だけど、これを最初に言った人はきっとめちゃめちゃ思いつきでテキトーなこと言っただけで、言った本人もまさかここまで広まるとは思ってなかったんじゃないかな?

ボケたつもりがウケなかったばかりか、真に受けられて気まずくなることってあるよね。



「食べたあとすぐ寝ると牛になる」
とかも同じでしょうな。

言った本人はウケると思ってボケただけだよ多分!
なるわけないもの!




「赤ちゃんはコウノトリが運んでくる」
っていうのは……













本当ですドキドキ



お子さまに見せても安心のライトフライブログ
(^O^)/

フライの真価

いやー朝から笑います。

すぅです。


こだまでしょうか? いいえロックンロールです。








ヤルゼ、フライ

つうかフラワーってなによ?



HPの最上位の一言が更新されてます。要チェキ





あでゅ
photo:01





iPhoneからの投稿