男の挑戦
「サマソニ(サマーソニック)」と言えば、フジロックと並ぶ音楽好きのための夏の祭典でありますが、
そのサマソニのアマチュアバンド出演枠争奪企画、「出れんの!?サマソニ」に、
エントリーしちゃいました!!
1次審査は今日から1週間(26の日曜まで)のインターネット投票で、
上位400以内に入れば2時審査に進むことができます。
「よっしゃ、一晩中パソコンの前に張り付いて投票しまくろう(自分達に)」
と思ったのですが、
そういうのを自作自演というらしいです(爆)
ルール違反、っていうか、できないらしいです。当たり前か・・・![]()
1台のパソコンから、1日1票しか投票できないらしいのです。
テクノロジーってすげぇ
と言うわけで、メンバー4人 × 6日間で、24票は自演するとして(笑)
皆さんにもご協力いただきたい!!!!!
下のバナー(PCのみ)またはURLをクリックしていただければ、
ライトフライのライブ映像が3曲ご覧になれます。
それを見て気に入っていただけたら、
「投票する」のボタンをカチッとやってもらえたらうれしいなと。
http://emeets.jp/pc/artist/5802.html
皆さんのお力添えいただければ・・・
1次審査をクリアできれば…
あとは自分達でなんとかします!!!
ぜひとも
ぜひとも
ご協力よろしくお願いします
m(_ _)m
レッチリと同じフェスティバルに出たーーい
終わった!
6.17ライトフライGIG@吉祥寺クレッシェンド終了しました。
来てくれたみなさんも来れなかったけど気にかけてくれたみなさんも
みんなみんなありがとうございました
\(^_^)/
2月以来久々だったんだけど
今回も楽しかったなぁ~
このバンドはただ4人で演奏するだけでも十分楽しいから、普段のスタジオ練習でも僕は楽しくてしょうがないんだけど
やっぱりLIVEとなるとさらに楽しさ10割増しですな。
しかも、お客さん達も楽しんでくれて笑顔でノリまくってるのを目の当たりにすると、さらに楽しさ100割増し!!
だから、昨日のGIGは普段の練習の100億倍楽しかった!
\(^_^)/
勢い余って演奏が粗くなってしまうのはいつものことですが…(苦笑)
きっちり演奏しようとして勢いが無くなる方がLIVEとしては大問題なので、まぁそこはしょうがないとして。
よく言われることだけど、いくら練習しても本番ではその50%発揮できれば良い方なんだな。
自宅やスタジオで地味に練習してる時と、アドレナリンだだ漏れのステージ上じゃやっぱり全然違うからね。
本番で100点の演奏をするには、練 習では200点のプレイができてなきゃいけないってことだ
まだまだ精進しないとですね。
来てくれたみなさんも来れなかったけど気にかけてくれたみなさんも
みんなみんなありがとうございました
\(^_^)/
2月以来久々だったんだけど
今回も楽しかったなぁ~
このバンドはただ4人で演奏するだけでも十分楽しいから、普段のスタジオ練習でも僕は楽しくてしょうがないんだけど
やっぱりLIVEとなるとさらに楽しさ10割増しですな。
しかも、お客さん達も楽しんでくれて笑顔でノリまくってるのを目の当たりにすると、さらに楽しさ100割増し!!
だから、昨日のGIGは普段の練習の100億倍楽しかった!
\(^_^)/
勢い余って演奏が粗くなってしまうのはいつものことですが…(苦笑)
きっちり演奏しようとして勢いが無くなる方がLIVEとしては大問題なので、まぁそこはしょうがないとして。
よく言われることだけど、いくら練習しても本番ではその50%発揮できれば良い方なんだな。
自宅やスタジオで地味に練習してる時と、アドレナリンだだ漏れのステージ上じゃやっぱり全然違うからね。
本番で100点の演奏をするには、練 習では200点のプレイができてなきゃいけないってことだ
まだまだ精進しないとですね。
よーし
あんまりいい天気じゃないなぁ…
でも心は晴れやか
今日はライトフライGIGです。
前回の2月以来で久々過ぎるんですが、実はこのしばらくの間に、ライトフライは格段にパワーアップしました。
なぜなら……
今回はみっちり練習したからです(爆)
お足もとの悪い中、それでも観に来ていただけるお客さまには心から感謝
全力で楽しませます。
行こうかどうしようか迷ってるそこのアナタ…
来てね
でも心は晴れやか

今日はライトフライGIGです。
前回の2月以来で久々過ぎるんですが、実はこのしばらくの間に、ライトフライは格段にパワーアップしました。
なぜなら……
今回はみっちり練習したからです(爆)
お足もとの悪い中、それでも観に来ていただけるお客さまには心から感謝

全力で楽しませます。
行こうかどうしようか迷ってるそこのアナタ…
来てね

僕のことは嫌いでもザ・ライトフライのことは嫌いにならないで下さい
オーディオはステレオに~
結婚するなら6月に~♪
相対性理論大好き
\(^_^)/
どうも、ギターのたかしです。
早いもんでもう6月も中旬ですが。
沖縄は梅雨明けしたって!?
夏はすぐそこ?ですな
今年は電力不足問題が深刻だから、いろんな意味でアツい夏になりそうや。
「電気に頼りすぎない生活を」 とか
「原発反対」 とか
外で立派な言葉を叫んでる人は、暑さでメッキが剥がれないようにしよう。
口先だけ立派でも、家帰って冷房ガンガンだったら説得力がないよ。
それはさておき、
今週の金曜日はライトフライGIGなので皆さんマジでよろしく!!
気合いは毎回入ってるけど、
今回は新曲も用意したし、いつも以上に気合い入ってるから
時間に余裕のある人は絶っっ対観に来てよね!!
ライトフライの出番は20時20分からでーす
TO YOU
トゥー ユー
ツーユー
梅雨。
梅雨だよ!
一年で一番イヤな時期。
もうなんか…
「梅雨入り宣言しました」
ってゆうニュースがまずイヤ。
でもまぁ、しょうがないよね。
今年の夏は暑そうだから(節電で)、水をたくさん飲んでやる。
降るだけ降って、
今のうちからダムに貯めとけや~
ところで、梅雨のジメジメした雰囲気をガツンと吹き飛ばしたい方にお勧めなイベントがこちら。
6月17日
ライトフライGIG
@吉祥寺クレッシェンド!!!!!!
絶っ対 楽しいから!
みんな来てね。
