クリオネ特売中
お疲れ様です。お世話になっております。
すぅでございます。
がぉー
そろそろ梅雨も近づいて参りましたが皆さんいかがお過ごし?
阿佐ヶ谷が熱い件に関しましてはまた後日…
たーちゃんの日記に出てた「ゆとり語」
気になります。
イケイケ・バリバリ・チョメチョメって未だに使ってますがナニカ?
そういや「チンカチンカのひゃっこいルービー」って細かすぎて伝わらない(ryでなぎら健壱の真似してる人が言ってたけど、業界用語ってノリだよね( *`ω´)
キメるを「メーキー」って言ってます。すぅです。
つうわけでたいした内容も無いまま更新plus1を達成したんで、今日は以上でやめときましょうか。
MJのスクリームがやばい
あでゅ
iPhoneからの投稿
すぅでございます。
がぉー
そろそろ梅雨も近づいて参りましたが皆さんいかがお過ごし?
阿佐ヶ谷が熱い件に関しましてはまた後日…
たーちゃんの日記に出てた「ゆとり語」
気になります。
イケイケ・バリバリ・チョメチョメって未だに使ってますがナニカ?
そういや「チンカチンカのひゃっこいルービー」って細かすぎて伝わらない(ryでなぎら健壱の真似してる人が言ってたけど、業界用語ってノリだよね( *`ω´)
キメるを「メーキー」って言ってます。すぅです。
つうわけでたいした内容も無いまま更新plus1を達成したんで、今日は以上でやめときましょうか。
MJのスクリームがやばい
あでゅ
iPhoneからの投稿
ポルポルく~ん
いや~、たーちゃんに負けじと若者文化に取り残されてます。
そうで す。
ワタシがだいしろです。
まいど。
壁のうす~い部屋に引っ越したので、部屋でベース弾くのを控えてたんですが、、
今日…
買った(^ω^)
1930円!
ヨドバシ!
変換プラグ付きっちゅーお得な商品!
さっそく弾いた!
らさ、、、、
いぃぜオイ…
なんかワールドに入れるんすよ。
時が止まるんすよ。
ザ・ワールド
DIO様
寝るか。
おぉ、、
布袋ってやっぱカッコいいな。
そうで す。
ワタシがだいしろです。
まいど。
壁のうす~い部屋に引っ越したので、部屋でベース弾くのを控えてたんですが、、
今日…
買った(^ω^)1930円!
ヨドバシ!
変換プラグ付きっちゅーお得な商品!
さっそく弾いた!
らさ、、、、
いぃぜオイ…
なんかワールドに入れるんすよ。
時が止まるんすよ。
ザ・ワールド
DIO様
寝るか。
おぉ、、
布袋ってやっぱカッコいいな。
オシャレな奴にはかなわない
雨のふる日は何もしない
髪がべたべたするから
ってゆら帝の曲にあったよな
どうも。ギターのたかしです。
最近覚えた若者言葉。
「オシャレ」のこと「オシャンティー」っていうらしいよ!
初めて聞いた時は「おパンティー」(@クレヨンしんちゃん)かと思ったぜ。
興味深かったのでGoogleで調べてみた ←ヒマ人
「オシャレ をスタイリッシュに表現した若者用語。
意味自体はオシャレと変わらない。
ゆとり語の1つ。2009年」
~日本語俗語辞書
ゆとり語って何よ
この辞書の編集者完全に悪意こもってるだろwww
しかも2009年て!
別に最新の言葉って訳じゃないんだな
(-.-;)
ザ・ライトフライの最年長(ギター担当)は完全に若者文化から取り残されております。
ちなみに僕は「オシャレ」をスタイリッシュに表現?しようとして
「シャレオツ」
とか言っちゃう世代なんで夜露死苦
♂ならでは
5月6日はコロッケの日です。
まいど。
だいしろです。
歴史上の人物だったり有名人だったり、名言ってのが数多く残ってますよね。
「あさだちともだち」
オレの好きな名言である。
10連勤が終わり、久しぶりの休日。
冷蔵庫が届くって事を忘れていて、緊張感ゼロで寝てました。
呼び鈴が鳴って目が覚めて、冷蔵庫の事を思い出して立ち上がりました。
…一緒に。
鯨すら釣り上げれそうな勢い。
言う事聞いてくれない。
もはや制御不能。
ドラえもんが欲しいなって本気で思っていると、追い討ちの呼び鈴。
呼び鈴「ピンポーン」
オレ「ピンコーン」
どうでもいい。
とにかく出なきゃいかん…
くの字で出るのは最もらしいし負けた気がするので、とりあえずパンツのゴムで押さえてみる。
…あと70%
スエットのひもを結び、腹をへこませて出来た隙間へ。
…行ける!
玄関を開けてから、設置が終わって運送屋さんが出ていくまでの、僅か4~5分のバトル。
辛勝。
自分のモノとはいえ、上手く付き合って行かねばならぬのだ。
「あさだちともだち」
皆も心に刻むとよい。
ピンコ!
まいど。
だいしろです。
歴史上の人物だったり有名人だったり、名言ってのが数多く残ってますよね。
「あさだちともだち」
オレの好きな名言である。
10連勤が終わり、久しぶりの休日。
冷蔵庫が届くって事を忘れていて、緊張感ゼロで寝てました。
呼び鈴が鳴って目が覚めて、冷蔵庫の事を思い出して立ち上がりました。
…一緒に。
鯨すら釣り上げれそうな勢い。
言う事聞いてくれない。
もはや制御不能。
ドラえもんが欲しいなって本気で思っていると、追い討ちの呼び鈴。
呼び鈴「ピンポーン」
オレ「ピンコーン」
どうでもいい。
とにかく出なきゃいかん…
くの字で出るのは最もらしいし負けた気がするので、とりあえずパンツのゴムで押さえてみる。
…あと70%
スエットのひもを結び、腹をへこませて出来た隙間へ。
…行ける!
玄関を開けてから、設置が終わって運送屋さんが出ていくまでの、僅か4~5分のバトル。
辛勝。
自分のモノとはいえ、上手く付き合って行かねばならぬのだ。
「あさだちともだち」
皆も心に刻むとよい。
ピンコ!
みどりのひ
清志郎の一周忌にビンラディン殺害をカブせてくるなんて、オバマさんもロックをわかってないね。
ガッカリだぜ。
はいどうも。ギターのたかしです。
楽しかった連休ももうすぐ終わっちゃう…
なんて若干ウツ入ってきてるそこのアナタ。
贅沢な悩みですよ!!!
サービス業はむしろ連休こそ稼ぎ時だし
福祉業界は土日祝日関係ありませんから!
という訳でライトフライのメンバーは今日も必死で働いております。
約一名を除いて(爆)
ゆうた~ 元気かぁ~?
……
まぁそんなかんじで
明日もがんばって働くぞ、と。
バッテリーはビンビンだぜ。
…そうでもないぜ
愛し合ってるかーい!!
\(^_^)/\(^_^)/