ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -16ページ目

クリオネ特売中

お疲れ様です。お世話になっております。

すぅでございます。

がぉー

そろそろ梅雨も近づいて参りましたが皆さんいかがお過ごし?
阿佐ヶ谷が熱い件に関しましてはまた後日…

たーちゃんの日記に出てた「ゆとり語」
気になります。

イケイケ・バリバリ・チョメチョメって未だに使ってますがナニカ?

そういや「チンカチンカのひゃっこいルービー」って細かすぎて伝わらない(ryでなぎら健壱の真似してる人が言ってたけど、業界用語ってノリだよね( *`ω´)

キメるを「メーキー」って言ってます。すぅです。


つうわけでたいした内容も無いまま更新plus1を達成したんで、今日は以上でやめときましょうか。

MJのスクリームがやばい




あでゅ



iPhoneからの投稿

ポルポルく~ん

いや~、たーちゃんに負けじと若者文化に取り残されてます。

そうです。

ワタシがだいしろです。
まいど。

壁のうす~い部屋に引っ越したので、部屋でベース弾くのを控えてたんですが、、

今日…

ヘッドフォン買った(^ω^)

1930円!

ヨドバシ!

変換プラグ付きっちゅーお得な商品!


さっそく弾いた!

らさ、、、、




いぃぜオイ…

なんかワールドに入れるんすよ。

時が止まるんすよ。

ザ・ワールド


DIO様




寝るか。

おぉ、、
布袋ってやっぱカッコいいな。

オシャレな奴にはかなわない


雨のふる日は何もしない
髪がべたべたするから

ってゆら帝の曲にあったよな


どうも。ギターのたかしです。


最近覚えた若者言葉。



「オシャレ」のこと「オシャンティー」っていうらしいよ!


初めて聞いた時は「おパンティー」(@クレヨンしんちゃん)かと思ったぜ。



興味深かったのでGoogleで調べてみた ←ヒマ人




「オシャレをスタイリッシュに表現した若者用語。
意味自体はオシャレと変わらない。
ゆとり語の1つ。2009年」
 ~日本語俗語辞書




ゆとり語って何よ
この辞書の編集者完全に悪意こもってるだろwww

しかも2009年て!

別に最新の言葉って訳じゃないんだな
(-.-;)




ザ・ライトフライの最年長(ギター担当)は完全に若者文化から取り残されております。



ちなみに僕は「オシャレ」をスタイリッシュに表現?しようとして


「シャレオツ」

とか言っちゃう世代なんで夜露死苦

♂ならでは

5月6日はコロッケの日です。

まいど。
だいしろです。

歴史上の人物だったり有名人だったり、名言ってのが数多く残ってますよね。

「あさだちともだち」

オレの好きな名言である。


10連勤が終わり、久しぶりの休日。

冷蔵庫が届くって事を忘れていて、緊張感ゼロで寝てました。

呼び鈴が鳴って目が覚めて、冷蔵庫の事を思い出して立ち上がりました。

…一緒に。

鯨すら釣り上げれそうな勢い。
言う事聞いてくれない。
もはや制御不能。

ドラえもんが欲しいなって本気で思っていると、追い討ちの呼び鈴。

呼び鈴「ピンポーン」

オレ「ピンコーン」


どうでもいい。

とにかく出なきゃいかん…

くの字で出るのは最もらしいし負けた気がするので、とりあえずパンツのゴムで押さえてみる。

…あと70%

スエットのひもを結び、腹をへこませて出来た隙間へ。


…行ける!

玄関を開けてから、設置が終わって運送屋さんが出ていくまでの、僅か4~5分のバトル。

辛勝。



自分のモノとはいえ、上手く付き合って行かねばならぬのだ。

「あさだちともだち」

皆も心に刻むとよい。














ピンコ!

みどりのひ


清志郎の一周忌にビンラディン殺害をカブせてくるなんて、オバマさんもロックをわかってないね。
ガッカリだぜ。




はいどうも。ギターのたかしです。


楽しかった連休ももうすぐ終わっちゃう…

なんて若干ウツ入ってきてるそこのアナタ。




贅沢な悩みですよ!!!


サービス業はむしろ連休こそ稼ぎ時だし

福祉業界は土日祝日関係ありませんから!


という訳でライトフライのメンバーは今日も必死で働いております。








約一名を除いて(爆)






ゆうた~ 元気かぁ~?





……




まぁそんなかんじで


明日もがんばって働くぞ、と。






バッテリーはビンビンだぜ。





…そうでもないぜ







愛し合ってるかーい!!
\(^_^)/\(^_^)/