ふおぉっ
ふおぉっ!
って言うんだよ。
変態仮面がパンツかぶったら。
まいど。
だいしろです。
流行のアメーバに引っ越したという事で、ご挨拶。
こんわ!
こんにちは+こんばんは
こんわ!
おはよう+こんにちは
こんう!
うんこ!
今後ともよろしくね
って言うんだよ。
変態仮面がパンツかぶったら。
まいど。
だいしろです。
流行のアメーバに引っ越したという事で、ご挨拶。
こんわ!
こんにちは+こんばんは
こんわ!
おはよう+こんにちは
こんう!
うんこ!
今後ともよろしくね

移転完了!
はいどうも~
これまで細々とケータイHP付属の日記機能で駄文を綴ってきたライトフライですが、
この度アメーバブログに引っ越し完了いたしました!
しかし3年近くに渡って綴ってきた歴史を消すのももったいないので
アメブロでも閲覧できるよう、これまでの日記を丸2日かけて地味にコピペ移植しました。
なんという…
時間と情熱のムダ使い!!!
せっかくなので常連さんも初めてのお客さんも
この機会にバンド結成初期の記事も読んでもらえたら嬉しいです。
僕自身もコピペ作業しながら久しぶりに読んだんだけど……
まだ手探りで書いてる初期の文章はかなりカオス!!
特に最近ご無沙汰のゆうたの記事は必見!!!
これからもライトフライ日記をよろしくお願いします
m(_ _)m
自伝ブーム到来
最近の趣味は「読書」です。暗っ!
どうもご無沙汰
ギターのたかしです。
仕事の夜勤の暇な時間に読もうと思って、雑貨屋で\500で見つけた矢沢永吉の自伝を買ったんです。
そしたらめっちゃおもしろくって。
結局夜勤入る前に自宅で読破してしまいました
んで、今度は街の図書館でYOSHKI(X JAPAN)の自伝を見つけたので借りてみました。
けっこう分厚い本だったけど…
これまたすごくおもしろくって、3日で読破しちゃったよね
ああいう、大成功をおさめて大金を掴み取る人ってのは、やっぱり考え方というか、やることなすことがいちいちブッ飛んでてめちゃくちゃロックだなぁと。
思いついたことはやらなきゃ気がすまないっちゅう行動力は一般人の常識レベルを遥かに超えますね。
天性のスターは生まれた時から持ってるものが違うというか。
残念ながら僕は一般人なのかなぁ…なんて。
とりあえず、今僕はこの2冊の自伝、日本を代表する2人のロックスターの生き様に無駄に影響を受けています。←にわか仕込み
さぁ次は誰の本を読もうかな。
近々ライトフライもブッ飛ぶような展開を起こしたい。
でもそれ以前に早くリハを再開しなくては……
どうもご無沙汰
仕事の夜勤の暇な時間に読もうと思って、雑貨屋で\500で見つけた矢沢永吉の自伝を買ったんです。
そしたらめっちゃおもしろくって。
結局夜勤入る前に自宅で読破してしまいました
んで、今度は街の図書館でYOSHKI(X JAPAN)の自伝を見つけたので借りてみました。
けっこう分厚い本だったけど…
これまたすごくおもしろくって、3日で読破しちゃったよね
ああいう、大成功をおさめて大金を掴み取る人ってのは、やっぱり考え方というか、やることなすことがいちいちブッ飛んでてめちゃくちゃロックだなぁと。
思いついたことはやらなきゃ気がすまないっちゅう行動力は一般人の常識レベルを遥かに超えますね。
天性のスターは生まれた時から持ってるものが違うというか。
残念ながら僕は一般人なのかなぁ…なんて。
とりあえず、今僕はこの2冊の自伝、日本を代表する2人のロックスターの生き様に無駄に影響を受けています。←にわか仕込み
さぁ次は誰の本を読もうかな。
近々ライトフライもブッ飛ぶような展開を起こしたい。
でもそれ以前に早くリハを再開しなくては……
劇団チキンハート
新年度いかがお過ごし?
どうも
ギターのたかしです。
昔のバンド仲間が劇団に参加して、舞台やるっていうので観に行ってきました。
いや~、アイツがお芝居とはね。
「大好きなビール呑んで太るなら、それはそれでしょうがない」とか言ってたヤツなのに。
バンドのHPの個人ブログで、最初に訳わからん川柳をアップしたきり一度も更新しなかったヤツなのに。
役作りの為に髪型まで犠牲にして、「日本元気付けるためにがんばります」とか。
どうしちゃったんだろうかと。
で、舞台の方は…
劇団の芝居とか、観るの初めてだったんだけど、凄く楽しめました。
彼もがんばってたし。
思ってた以上に楽しかったです。
がんばってる人を見るのはいいね。
刺激になります。
ダイ君!(※ウチのだいしろうではない)
もしもこれ読んでたら、劇団の人脈にザ・ライトフライを宣伝して下さい(爆)
YOU TUBEで検索
俺らもがんばるからさ。
PS
せっかくなので、帰りにだいしろう君の新しい職場に寄って冷やかしてきました
ウチの大ちゃんもがんばってました
(^ε^)
どうも
昔のバンド仲間が劇団に参加して、舞台やるっていうので観に行ってきました。
いや~、アイツがお芝居とはね。
「大好きなビール呑んで太るなら、それはそれでしょうがない」とか言ってたヤツなのに。
バンドのHPの個人ブログで、最初に訳わからん川柳をアップしたきり一度も更新しなかったヤツなのに。
役作りの為に髪型まで犠牲にして、「日本元気付けるためにがんばります」とか。
どうしちゃったんだろうかと。
で、舞台の方は…
劇団の芝居とか、観るの初めてだったんだけど、凄く楽しめました。
彼もがんばってたし。
思ってた以上に楽しかったです。
がんばってる人を見るのはいいね。
刺激になります。
ダイ君!(※ウチのだいしろうではない)
もしもこれ読んでたら、劇団の人脈にザ・ライトフライを宣伝して下さい(爆)
YOU TUBEで検索
俺らもがんばるからさ。
PS
せっかくなので、帰りにだいしろう君の新しい職場に寄って冷やかしてきました
ウチの大ちゃんもがんばってました
(^ε^)
