4月1日
まいど。
やすおです。
ヘケケ
だいしろです。
偶然だけど、ちょうど一年前の今日も日記を書いてた(^ω^)
すごいね。
驚きだね。
んで、4月1日、、
何の日か分かります?
去年も書いたけど、一般的にはエイプリルフールだね。
でもね、調べてみたら色々あったんだね。
プロテインの日
輪ゴムの日
富士山水の日
軽自動車の日
すぅの日
ロウソクの日
初めてコンビニでおにぎりが販売された日
初めてお酒の自販機が設置された日
延長コードの日
山本君に胸毛が生えた日
そうだね。
適当だね。
今日はね、旅立ちの日なんです。
だいしろンクエストⅢ
~そして伝説へ~
の発売日です。
今日という日をどんだけ待ったことか…
およそ、30年と120日。
…くらい。
東京のアリアハンこと、吉祥寺の街から物語は始まる。
現在AM5:50
AM9:15にはお城に行かなきゃなんだが…
日頃の昼夜逆転生活がたたり、まったく寝れま10。チーン
体力は少ないが、装備は整っている。
武器:3色ソードぺん
兜:うねり毛の兜
鎧:乾燥肌スーツ
盾:百均メモ帳の盾
アクセサリ:ひじきヒゲ
文句なし。
僧侶のたかしは、昨日、刺激スラッシュを全身に受けて気絶してしまったが、、
オレは、これから毎日刺激ブレイクを受けて日々を過ごして行こうと思う。
伝説の幕開け。
…のようだ。
頑張る!
つか、ちょっとでも寝よ。
グナイ
やすおです。
ヘケケ
だいしろです。
偶然だけど、ちょうど一年前の今日も日記を書いてた(^ω^)
すごいね。
驚きだね。
んで、4月1日、、
何の日か分かります?
去年も書いたけど、一般的にはエイプリルフールだね。
でもね、調べてみたら色々あったんだね。
プロテインの日
輪ゴムの日
富士山水の日
軽自動車の日
すぅの日
ロウソクの日
初めてコンビニでおにぎりが販売された日
初めてお酒の自販機が設置された日
延長コードの日
山本君に胸毛が生えた日
そうだね。
適当だね。
今日はね、旅立ちの日なんです。
だいしろンクエストⅢ
~そして伝説へ~
の発売日です。
今日という日をどんだけ待ったことか…
およそ、30年と120日。
…くらい。
東京のアリアハンこと、吉祥寺の街から物語は始まる。
現在AM5:50
AM9:15にはお城に行かなきゃなんだが…
日頃の昼夜逆転生活がたたり、まったく寝れま10。チーン
体力は少ないが、装備は整っている。
武器:3色ソードぺん
兜:うねり毛の兜
鎧:乾燥肌スーツ
盾:百均メモ帳の盾
アクセサリ:ひじきヒゲ
文句なし。
僧侶のたかしは、昨日、刺激スラッシュを全身に受けて気絶してしまったが、、
オレは、これから毎日刺激ブレイクを受けて日々を過ごして行こうと思う。
伝説の幕開け。
…のようだ。
頑張る!
つか、ちょっとでも寝よ。
グナイ
衝撃過ぎる
どうも
たかしです。
今日、久しぶりにライブハウスにライブ観に行きました。
目当てのバンドも相変わらずめちゃくちゃスゴくてカッコよかったんだけど、対バンもエラい凄かった。
刺激を受けたっちゅうか、軽く自信喪失な勢い

日本の地下には、まだまだとんでもなくイカれてROCKしまくってるバンドが山ほどいる。
すげぇ奴らに比べたら、俺らなんかまだチンカス以下だ。
ウチらもすげぇバンドになりたいから、これは大問題だ。
ちょっと身内に褒められたくらいでイイ気になってる場合じゃない。
みぞおちに渾身のグーパンくらったような、そんな衝撃…。
…精進しよう。
今日、久しぶりにライブハウスにライブ観に行きました。
目当てのバンドも相変わらずめちゃくちゃスゴくてカッコよかったんだけど、対バンもエラい凄かった。
刺激を受けたっちゅうか、軽く自信喪失な勢い
日本の地下には、まだまだとんでもなくイカれてROCKしまくってるバンドが山ほどいる。
すげぇ奴らに比べたら、俺らなんかまだチンカス以下だ。
ウチらもすげぇバンドになりたいから、これは大問題だ。
ちょっと身内に褒められたくらいでイイ気になってる場合じゃない。
みぞおちに渾身のグーパンくらったような、そんな衝撃…。
…精進しよう。
何をやるにも
エン。
そんな世の中だよね。
残念なことに、ソレとは縁がないオレは、この世の中とも縁がないのか…とすら考えてしまう時がある。
そんなの関係ねぇ
って、パンツ一丁のヤツが言ってたな。
そんなの関係ねぇ
オレも言う。
さて、ここでとりあえず、、
まいど。
だいしろです。
引っ越しも無事終了し、新しい部屋をvery niceな空間に仕上げようと思い、アレやらコレやら買わなきゃだ!
ってウキウキしてたさ。
そこに、ソレがね…
ソレはモノを言う。
オレはソレにモノを言われた。
ねーし。
って。
あぁ確かにねー!
だぁぁぁがしかし、ねーからって諦めるオレじゃない。
とりあえず今の目標は、緑色のカーペットだ。
芝生のような…
ぶっちゃけ買えるけど買わない。
理由はない。
だから聞くな。
まぁ…
他にも書きたい事があるけど、忙しくなってきたからやめー。
終。
頑張る!
それにしても、、
エンだけに縁がないぜぇ
クソったれΨ(`∀´#)
そんな世の中だよね。
残念なことに、ソレとは縁がないオレは、この世の中とも縁がないのか…とすら考えてしまう時がある。
そんなの関係ねぇ
って、パンツ一丁のヤツが言ってたな。
そんなの関係ねぇ
オレも言う。
さて、ここでとりあえず、、
まいど。
だいしろです。
引っ越しも無事終了し、新しい部屋をvery niceな空間に仕上げようと思い、アレやらコレやら買わなきゃだ!
ってウキウキしてたさ。
そこに、ソレがね…
ソレはモノを言う。
オレはソレにモノを言われた。
ねーし。
って。
あぁ確かにねー!
だぁぁぁがしかし、ねーからって諦めるオレじゃない。
とりあえず今の目標は、緑色のカーペットだ。
芝生のような…
ぶっちゃけ買えるけど買わない。
理由はない。
だから聞くな。
まぁ…
他にも書きたい事があるけど、忙しくなってきたからやめー。
終。
頑張る!
それにしても、、
エンだけに縁がないぜぇ
クソったれΨ(`∀´#)
ウエシマ作戦とヤシマ作戦
こんにちわ、節電頑張ってますか?
すぅです。
世は地震・原発で一色ですね。人ごとではないですが、意外と冷静です。
だいちゃん引っ越したんだってね。俺完全に忘れてたw
でもね、俺のナイホンの調子が悪くて…関係ないね(-_-;)
たーちゃんが呼びかけてた節電、実行してます!節水、トイレ我慢して一気に出してます!
意識するとけっこう違うわけで、ITボーイの私はPC、ゲーム、ケータイと電気使いまくりだったのですが、PCは電源切ってゲームはポータブル機のみケータイは変わらず。
結構違うはず!
チリも積もればなんチャラじゃないけど一人一人の積み重ねでサイコーに貢献できるんだから、ちゃんと徹底しなさいよね!
そんな中、大手量販店は通常営業…
需要はあるとはいえ、ECOじゃねぇ
シャバいぜ
ドエレーCOOOOLに行こうぜベイビー
寝る
あでゅ
すぅです。
世は地震・原発で一色ですね。人ごとではないですが、意外と冷静です。
だいちゃん引っ越したんだってね。俺完全に忘れてたw
でもね、俺のナイホンの調子が悪くて…関係ないね(-_-;)
たーちゃんが呼びかけてた節電、実行してます!節水、トイレ我慢して一気に出してます!
意識するとけっこう違うわけで、ITボーイの私はPC、ゲーム、ケータイと電気使いまくりだったのですが、PCは電源切ってゲームはポータブル機のみケータイは変わらず。
結構違うはず!
チリも積もればなんチャラじゃないけど一人一人の積み重ねでサイコーに貢献できるんだから、ちゃんと徹底しなさいよね!
そんな中、大手量販店は通常営業…
需要はあるとはいえ、ECOじゃねぇ
シャバいぜ
ドエレーCOOOOLに行こうぜベイビー
寝る
あでゅ
ネタ
さて…
バトンが回って来たし、時期的にも丁度よいので、例のネタいきますか。
って、これ読んでる人はみんな知ってるかもだが、、
その前に…
まいど。
だいしろです。
はい。
地震・津波で関東以北は大変な世の中、就職難な世の中、いつもボンビーなオレ…
そんな中、オレは某パチンコ店を退社しました(´∀`)ノ
時は流れているのです。
約2年半お世話になったんですがね、なんともまぁ辞めてみると寂しい寂しい。
寮だったし周りにはいつも仲間がいたし、つか、みんなスゲー仲良しだもんなぁ。
思い出有りすぎだ。
それに、治安は良い街じゃないけど住み慣れてたしな。
まぁ、、そんな環境から離れれば、孤独な感じがするのは当たり前か。
自分で選んだ道だし後悔とかは無いけど、寂しいもんは寂しい。
だが……
その寂しさを一番煽ってるのは…
敷き布団が無い事だ(笑)
あと…
ガスも通ってない(爆)
NO 風呂 MY LIFE
ツーキーだぜオィ
明日(今日)の午前中にはお湯使えるけどな。
さて、がんばろ。
それでは…
ダストで出会ったみなさん
大変お世話になりました!
本当にありがとう!
そうだ
家に遊びに来る際は、
①前もって連絡する
②ビールを買ってくる
③次の日は休みか遅番
④ビールを買ってくる
⑤ゴミ分別の知識を身につけておく
以上のルールを守ってね。
ではまた
バトンが回って来たし、時期的にも丁度よいので、例のネタいきますか。
って、これ読んでる人はみんな知ってるかもだが、、
その前に…
まいど。
だいしろです。
はい。
地震・津波で関東以北は大変な世の中、就職難な世の中、いつもボンビーなオレ…
そんな中、オレは某パチンコ店を退社しました(´∀`)ノ
時は流れているのです。
約2年半お世話になったんですがね、なんともまぁ辞めてみると寂しい寂しい。
寮だったし周りにはいつも仲間がいたし、つか、みんなスゲー仲良しだもんなぁ。
思い出有りすぎだ。
それに、治安は良い街じゃないけど住み慣れてたしな。
まぁ、、そんな環境から離れれば、孤独な感じがするのは当たり前か。
自分で選んだ道だし後悔とかは無いけど、寂しいもんは寂しい。
だが……
その寂しさを一番煽ってるのは…
敷き布団が無い事だ(笑)
あと…
ガスも通ってない(爆)
NO 風呂 MY LIFE
ツーキーだぜオィ
明日(今日)の午前中にはお湯使えるけどな。
さて、がんばろ。
それでは…
ダストで出会ったみなさん
大変お世話になりました!
本当にありがとう!
そうだ
家に遊びに来る際は、
①前もって連絡する
②ビールを買ってくる
③次の日は休みか遅番
④ビールを買ってくる
⑤ゴミ分別の知識を身につけておく
以上のルールを守ってね。
ではまた