上り調子
どうも
ギターのたかしです。
遅くなりましたが
改めまして、先日19日のライトフライGIG、皆さんありがとうございました!
いや~、いいGIGだった!
メンバーは全員ステージを楽しみまくって大満足なのはいつものことなんですが、
この日は楽しかっただけじゃない、奇跡的なことがたくさんあったんです…
その①
みんな忙しくてなかなか集まれず練習も満足にできなくて、準備不足もいいとこだったのですが…
当日本番直前に近くのスタジオに1時間だけ入って最終確認をしたら、その短時間で奇跡的な一体感とテンションを取り戻せた!
②
メンバーそれぞれ(特にSUu主任)の普段の仕事のストレス・鬱憤がいい具合に作用し、ライブハウスのスタッフさんに「凄い良くなった。何かあったのか!?」って言われるくらい大暴れできた(笑)。
③
対バンで僕らの前に演奏した高校生バンド、大学生バンドの初々しいパフォーマンスに刺激を受け、本番前に大いに気合いが入った!
④
その対バンのメンバーさんや彼らを目当てで来たお客さんたちがたくさん残ってライトフライのGIGも観てくれて、盛り上げてくれた。
これは完全に出演順の妙!
5バンド中3番目と聞いて初めは不満もあったけど(苦笑)、あのフロアの熱気はこの順番だったからこそ起こり得た奇跡だった!!
自分たちの力だけではどうにもできないラッキーが起こった時、僕らにできるのはとにかく感謝すること、そしてそのチャンスを無駄にせず使い切ること。
いろんなラッキーが重なって、いつにも増して大満足なGIGでした。
本当にありがたいことです。
願わくば、あの日初めてザ・ライトフライを知った人のうち誰か1人でも、この日記を見ててくれたら嬉しいなぁ。
ライトフライはまだまだ突っ走りますよ!!


これからもよろしくだぜ
ギターのたかしです。遅くなりましたが

改めまして、先日19日のライトフライGIG、皆さんありがとうございました!
いや~、いいGIGだった!
メンバーは全員ステージを楽しみまくって大満足なのはいつものことなんですが、
この日は楽しかっただけじゃない、奇跡的なことがたくさんあったんです…
その①
みんな忙しくてなかなか集まれず練習も満足にできなくて、準備不足もいいとこだったのですが…
当日本番直前に近くのスタジオに1時間だけ入って最終確認をしたら、その短時間で奇跡的な一体感とテンションを取り戻せた!
②
メンバーそれぞれ(特にSUu主任)の普段の仕事のストレス・鬱憤がいい具合に作用し、ライブハウスのスタッフさんに「凄い良くなった。何かあったのか!?」って言われるくらい大暴れできた(笑)。
③
対バンで僕らの前に演奏した高校生バンド、大学生バンドの初々しいパフォーマンスに刺激を受け、本番前に大いに気合いが入った!
④
その対バンのメンバーさんや彼らを目当てで来たお客さんたちがたくさん残ってライトフライのGIGも観てくれて、盛り上げてくれた。
これは完全に出演順の妙!
5バンド中3番目と聞いて初めは不満もあったけど(苦笑)、あのフロアの熱気はこの順番だったからこそ起こり得た奇跡だった!!
自分たちの力だけではどうにもできないラッキーが起こった時、僕らにできるのはとにかく感謝すること、そしてそのチャンスを無駄にせず使い切ること。
いろんなラッキーが重なって、いつにも増して大満足なGIGでした。
本当にありがたいことです。
願わくば、あの日初めてザ・ライトフライを知った人のうち誰か1人でも、この日記を見ててくれたら嬉しいなぁ。
ライトフライはまだまだ突っ走りますよ!!


これからもよろしくだぜ

ライトフライGIG
暑いぜ!
皆さん溶けてないですか。
このご時世、暑いからって涼しいとこに行こう!ってな発想はもう古いと思うんです。
暑い日は敢えて暑苦しいライブを観て、更にアツくなるのがいいと思うよ。逆に。
という訳で次回ライトフライGIGは
8月19日金曜日、場所はお馴染み吉祥寺クレッシェンドです。
出番は5バンド中の3番目、19時20分くらいから演奏開始予定です。
節電が叫ばれる今年の夏に、爆音と照明の中で演奏する訳ですが
それでも皆さんが集まって楽しんでくれて、元気を受け取って帰ってくれるなら、僕たちは社会のはみ出し者にならなくてすみます。
来てくれたら!
絶対楽しめると思うよ。
さぁみんな
来てね!!
皆さん溶けてないですか。
このご時世、暑いからって涼しいとこに行こう!ってな発想はもう古いと思うんです。
暑い日は敢えて暑苦しいライブを観て、更にアツくなるのがいいと思うよ。逆に。
という訳で次回ライトフライGIGは
8月19日金曜日、場所はお馴染み吉祥寺クレッシェンドです。
出番は5バンド中の3番目、19時20分くらいから演奏開始予定です。
節電が叫ばれる今年の夏に、爆音と照明の中で演奏する訳ですが
それでも皆さんが集まって楽しんでくれて、元気を受け取って帰ってくれるなら、僕たちは社会のはみ出し者にならなくてすみます。
来てくれたら!
絶対楽しめると思うよ。
さぁみんな
来てね!!
結婚式
はいー。
今回は長崎県からお送りしてます。
まいど。
だいしろです。
友達の結婚式だったので、地元に帰ってきております。
っても、いま帰りのバスの中ですがね。
新宿~福岡のバスに乗り、福岡~佐世保(佐々)のバスに乗り、佐々~江迎鹿町までMRに乗り、そっから徒歩で実家へ。
途中、福岡で友達と会ったりもしましたが、およそ25時間の旅。
お疲れ。。
さて、地元の鹿町は約2年ぶりの帰省。
善くも悪くも、何も変わっておりませんでした。
最寄りの江迎鹿町駅から4~50分かけて歩いて帰ったんですが、すれ違った人、わずか1人。
犬に吠えられた回数、2回。
踏み潰しそうになったカニ、ものすげー。
このカニ、こっちじゃ便所ガニって呼んでんだけど、生態系乱れてんじゃねーか?ってくらい大量発生してて。
家の周りにもいたりした(笑)
くえねーヤツ。
えー、だいぶ端折って結婚式のハナシ。
いぃぜおぃ。
以上。
うそっす。
個人的には、結婚式というより同窓会って感じが強かったんだけど、少し照れながらも幸せそうな二人を見ていると、心の底からおめでとうって思いました。
式の後も、二次会、三次会、、って朝方まで呑んでましたが、やすおがポイポイうるさいので、割愛します。
とにかく、素敵な結婚式でした。
Qちゃん、良子さん
結婚おめでとう!
頭で述べた通り、いま福岡空港行きのバスに乗っているんですが、ちゃんとトイレ済ませてバスに乗りましたよ。
でも乗ってすぐ、尿意の襲って来たとです。
この文章も我慢しながら書きよるとです。
…バスの揺れの響くとです。
福岡まで80㎞の標識。
後1時間くらいか。
バスにトイレ付いてるけど、なんか恥ずかしくて使いたくないんだよなぁ。
でも…
げ~ん~か~い~
じょ~
MAX
最高だぜ。
スッキリしたところで、一眠りします。
おやすみ。
今回は長崎県からお送りしてます。
まいど。
だいしろです。
友達の結婚式だったので、地元に帰ってきております。
っても、いま帰りのバスの中ですがね。
新宿~福岡のバスに乗り、福岡~佐世保(佐々)のバスに乗り、佐々~江迎鹿町までMRに乗り、そっから徒歩で実家へ。
途中、福岡で友達と会ったりもしましたが、およそ25時間の旅。
お疲れ。。
さて、地元の鹿町は約2年ぶりの帰省。
善くも悪くも、何も変わっておりませんでした。
最寄りの江迎鹿町駅から4~50分かけて歩いて帰ったんですが、すれ違った人、わずか1人。
犬に吠えられた回数、2回。
踏み潰しそうになったカニ、ものすげー。
このカニ、こっちじゃ便所ガニって呼んでんだけど、生態系乱れてんじゃねーか?ってくらい大量発生してて。
家の周りにもいたりした(笑)
くえねーヤツ。
えー、だいぶ端折って結婚式のハナシ。
いぃぜおぃ。
以上。
うそっす。
個人的には、結婚式というより同窓会って感じが強かったんだけど、少し照れながらも幸せそうな二人を見ていると、心の底からおめでとうって思いました。
式の後も、二次会、三次会、、って朝方まで呑んでましたが、やすおがポイポイうるさいので、割愛します。
とにかく、素敵な結婚式でした。
Qちゃん、良子さん
結婚おめでとう!
頭で述べた通り、いま福岡空港行きのバスに乗っているんですが、ちゃんとトイレ済ませてバスに乗りましたよ。
でも乗ってすぐ、尿意の襲って来たとです。
この文章も我慢しながら書きよるとです。
…バスの揺れの響くとです。
福岡まで80㎞の標識。
後1時間くらいか。
バスにトイレ付いてるけど、なんか恥ずかしくて使いたくないんだよなぁ。
でも…
げ~ん~か~い~
じょ~
MAX
最高だぜ。
スッキリしたところで、一眠りします。
おやすみ。
キンチョーの夏
それなりに暑い日々ですが皆さんいかがお過ごし?
嵐もビックリ、Android auにしました。
たーちゃんも日記に夢の事書いてましたが、私のはひと味違う夢でした…
海です。泳いでいると何故か水の流れる高速道路。車と併走して流れていました。出口付近に自販機発見。地元で有名な缶ジュース専用の自販機らしい。ジュースは二列で後は裏技が書いてありました。沢山飲みたければいっぱい押せみたいな。
押すよね。いっぱい出てきて落ちてた紙袋に入れる。
って夢でした。
只今急性胃腸炎で口にするものを規制されてるせいかこんな幼稚な夢を見てしまった…
絶対海行ってジュース飲む!
俺頑張るよ
あでゅ
Android携帯からの投稿
嵐もビックリ、Android auにしました。
たーちゃんも日記に夢の事書いてましたが、私のはひと味違う夢でした…
海です。泳いでいると何故か水の流れる高速道路。車と併走して流れていました。出口付近に自販機発見。地元で有名な缶ジュース専用の自販機らしい。ジュースは二列で後は裏技が書いてありました。沢山飲みたければいっぱい押せみたいな。
押すよね。いっぱい出てきて落ちてた紙袋に入れる。
って夢でした。
只今急性胃腸炎で口にするものを規制されてるせいかこんな幼稚な夢を見てしまった…
絶対海行ってジュース飲む!
俺頑張るよ
あでゅ
Android携帯からの投稿
正夢?
まさかの連投。
どうも ギターのたかしです。
実は昨日の夜、ライトフライのスタジオ練習だったんですが、
僕は昨日仕事は休みだったので、夜に備えて昼間からギターの練習などしていたんです
そしたら何か眠~くなってきてウトウトと昼寝をしてしまい……
…
メンバーと気まずいケンカになる夢を見ました(爆)
いつも愉快なだいしろう君が夢の中では妙に悪党顔で、やたらと噛みついてきて
「前から言いたかったんだけどなぁ、オマエのこうゆうとこムカつくんだよ」
みたいな…!
冷静なSUuが一応なだめはするんだけど、
「まぁ大ちゃんの言うことはわかる。
たーちゃんが悪いわ」
みたいなスタンス…!!
で、いつもムードメーカーでバランスを取るゆうたが……
まさかの無言!!!
3対1で責められて、夢の中で泣きそうになって
目が覚めたら寝汗びっしょりだったよね…
夜のスタジオ練習では
いつも通りみんな優しいいいヤツだったので安心しました(笑)
…なんだこの日記www
そんな訳で、
8月19日はまたまたクレッシェンドでライトフライGIGです。
メンバーみんな仲良いので観にきてね(笑)
どうも ギターのたかしです。
実は昨日の夜、ライトフライのスタジオ練習だったんですが、
僕は昨日仕事は休みだったので、夜に備えて昼間からギターの練習などしていたんです
そしたら何か眠~くなってきてウトウトと昼寝をしてしまい……
…
メンバーと気まずいケンカになる夢を見ました(爆)
いつも愉快なだいしろう君が夢の中では妙に悪党顔で、やたらと噛みついてきて
「前から言いたかったんだけどなぁ、オマエのこうゆうとこムカつくんだよ」
みたいな…!
冷静なSUuが一応なだめはするんだけど、
「まぁ大ちゃんの言うことはわかる。
たーちゃんが悪いわ」
みたいなスタンス…!!
で、いつもムードメーカーでバランスを取るゆうたが……
まさかの無言!!!
3対1で責められて、夢の中で泣きそうになって
目が覚めたら寝汗びっしょりだったよね…
夜のスタジオ練習では
いつも通りみんな優しいいいヤツだったので安心しました(笑)
…なんだこの日記www
そんな訳で、
8月19日はまたまたクレッシェンドでライトフライGIGです。
メンバーみんな仲良いので観にきてね(笑)