ボルサリーノ
真面目に不真面目、すぅです。
煙草の本数ばっか増える今日この頃
ワンピースの新主題歌が12年ぶりにきただにー等初期メンバーで制作したみたいね。
ウィーアーが最高だっただけにハードル上がりまくりだけどだいじょぶっすか?
曲名はウィーゴーだってさ
アンサーソングらしいから楽しみだよね。
10月の新世界編からだと
ワンピースと言えば、PS3で海賊無双ってのが出るんだってさ。
操作できるキャラいっぱいにしてもらいた いとこですが…
シリーズで攻めるならやや足りない位で出すんだろうけど。
つうかこのオタ日記なに?w
書く所間違えた系だけど、
キニシナイ
それがROCK!
ふらい
あでゅ
Android携帯からの投稿
煙草の本数ばっか増える今日この頃
ワンピースの新主題歌が12年ぶりにきただにー等初期メンバーで制作したみたいね。
ウィーアーが最高だっただけにハードル上がりまくりだけどだいじょぶっすか?
曲名はウィーゴーだってさ
アンサーソングらしいから楽しみだよね。
10月の新世界編からだと
ワンピースと言えば、PS3で海賊無双ってのが出るんだってさ。
操作できるキャラいっぱいにしてもらいた いとこですが…
シリーズで攻めるならやや足りない位で出すんだろうけど。
つうかこのオタ日記なに?w
書く所間違えた系だけど、
キニシナイ
それがROCK!
ふらい
あでゅ
Android携帯からの投稿
残暑
いやー暑い
蒸し暑い!
つうことで最近はあまりに時間がとれない日々が続いていますが皆さんいかがお過ごし?
Deathすぅどすえ
昨日のリハは楽しかった!
ほぼJAMっててね。
J じゃんじゃん出て来い!
A 安易なる
M ミュージック
じゃん
えいなる
そういえば、コーラスの練習出来てないね。
合唱曲とかでやりますか
大地山椒
ということでネトラジでもやりたいとこなんですが、単純に一回のスタジオを録音しっぱなしでそれっぽく話しゃいいんでないかと思ったリハでした。
あぁまた溜まってきてるぜ。
早く人間になりたーい
あでゅ
Android携帯からの投稿
蒸し暑い!
つうことで最近はあまりに時間がとれない日々が続いていますが皆さんいかがお過ごし?
Deathすぅどすえ
昨日のリハは楽しかった!
ほぼJAMっててね。
J じゃんじゃん出て来い!
A 安易なる
M ミュージック
じゃん
えいなる
そういえば、コーラスの練習出来てないね。
合唱曲とかでやりますか
大地山椒
ということでネトラジでもやりたいとこなんですが、単純に一回のスタジオを録音しっぱなしでそれっぽく話しゃいいんでないかと思ったリハでした。
あぁまた溜まってきてるぜ。
早く人間になりたーい
あでゅ
Android携帯からの投稿
リーダー世代
なでしこJapan、勝ちましたね!
どうも
ギターのたかしです。
実は、キャプテンの澤選手は、僕と同い年らしいよ!
日本代表とは言わんまでも、
組織を引っ張ってかなきゃいかん歳になったんだなー としんみり。
他に同学年の人で言うと、
アヤパンは今や女子アナ界のエース中のエースだし、
アレキシ・ライホは今や北欧メタル界を代表する当代きってのカリスマギタリスト/フロントマンになってしまいました。
僕自身は
果たしてどこの業界のエースなんだろうかと。
がんばっていかなあかんなぁ、と
時々は思うよ。
時々ね。
もう寝ます
おやすみなさい
どうも
ギターのたかしです。実は、キャプテンの澤選手は、僕と同い年らしいよ!
日本代表とは言わんまでも、
組織を引っ張ってかなきゃいかん歳になったんだなー としんみり。
他に同学年の人で言うと、
アヤパンは今や女子アナ界のエース中のエースだし、
アレキシ・ライホは今や北欧メタル界を代表する当代きってのカリスマギタリスト/フロントマンになってしまいました。
僕自身は
果たしてどこの業界のエースなんだろうかと。
がんばっていかなあかんなぁ、と
時々は思うよ。
時々ね。
もう寝ます
おやすみなさい
9月
気づいたらもう9月ですやん!
去年もそうだったけど、また残暑すっ飛ばして秋になだれ込むつもりだな!?
どうなんだ良純!
詳しく説明してくれ。
天候で納得いかないことは全部彼のせいにすることにしています。
柏木由紀は悪くない!(笑)
どうも
ギターのたかしです。
急に涼しくなって、冬派の人は嬉しいんですかねやっぱり。
僕は夏派なのでちょっと寂しいです
まだだ!
まだ終わらんよ!!
全然夏らしいことしてない!
色黒なのは自転車通勤と元々地黒だからです
夏だからなんかしなきゃ~ とか思ってるうちにあっという間に秋がくるんですよね
子どもの頃から毎年… 成長ナシ!
秋以降からまたがんばります。
普段の生活も、ライトフライも。
あっ、YOU TUBEに前回GIGの動画を何曲かアップしたので、「ザ・ライトフライ」で検索してみてください!
去年もそうだったけど、また残暑すっ飛ばして秋になだれ込むつもりだな!?
どうなんだ良純!
詳しく説明してくれ。
天候で納得いかないことは全部彼のせいにすることにしています。
柏木由紀は悪くない!(笑)
どうも

ギターのたかしです。
急に涼しくなって、冬派の人は嬉しいんですかねやっぱり。
僕は夏派なのでちょっと寂しいです
まだだ!
まだ終わらんよ!!
全然夏らしいことしてない!
色黒なのは自転車通勤と元々地黒だからです

夏だからなんかしなきゃ~ とか思ってるうちにあっという間に秋がくるんですよね
子どもの頃から毎年… 成長ナシ!
秋以降からまたがんばります。
普段の生活も、ライトフライも。
あっ、YOU TUBEに前回GIGの動画を何曲かアップしたので、「ザ・ライトフライ」で検索してみてください!
