年末ライトフライ
おひさしぶりです
ギターのたかしです。
仕事くそ忙しい!!
休日出勤、夜勤明け残業アタリマエ。
からだボロボロ。
でもようやくヤマ場は乗り切ったので、
休む間もなく今度はバンド活動で身体を酷使!!!!!
ドMかww
ライトフライにしては珍しく間を空けずに2本、GIGの予定が入ってます。
11月30日(水)@吉祥寺クレッシェンド
12月7日(水)@高円寺クラブミッションズ
くそ忙しい年末に、2週続けてやります。
もちろん選曲・曲順はガラッと変えるよ。
メンバーそれぞれ仕事でくそ忙しい合間を縫って、
2回分のライブの準備を同時にすすめるわけです。
夜勤明けでリハーサルとかザラよ。
ドMかwwww
ちなみに12月7日のクラブミッションズは初めてなんですが、
知る人ぞ知るインディーズライブイベント「ORGASM(オーガズム)」
に初参戦です!!
スナックおつまみ無料、フード、ドリンク格安だってよ!
基本的にはこちらを見に来て欲しいんですが、
12/7は都合悪いけど11/30ならイケる、って方は
もちろんクレッシェンドにも大歓迎。
僕らのホームグラウンド的ライブハウスだし、
当たり前だけど両日とも手を抜かず全力投球です。
セットリストは変えるので、まさかの両日観戦でも損はさせないよ!
くそ忙しい年末、1年分のストレスを
アツいロックンロールでぶっとばそうぜ!!!
当日のライブ会場でトランス状態の僕に声かけてくれたら
嬉しくて訳わかんなくて、ビールとかおごっちゃうと思います
ドMwwwwww
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
ゆるーい坂
自分でも分からない位のゆるーい坂を下ってるわけで、歳をとってるわけで、ふと気付く時があるわけで、失うに対し得るのは同等かそれ以上でありたいわけです。
どうも。
だいしろです。
普通ってなんだよこのタコ助が。
オレは板尾の目が大好きだ。
隣のオヤジがうっせーからまた文句言いに行ってやろうかと思うけど、刃物とかアレとか出されたらこぇーとも思うから止めた。
こんな時間に電話って、、なんのお誘いでしょうか??
あぁ、LASTだったっけ、、、
おつー。
AKBって、どうやって消えて行くんだろう。
落語!!
三分の一はサービス残業。
また電話。
行きたいけど行けないのよ。
昨日オレの夢に黒木メイサ殿が出演されまして、なんかすげーラブラブしちゃった。
ファンとかじゃねーし何も思った事ねーけど、目覚めた時のあの甘酸っぱい青春の感じは良かったなぁ。
マイナスの方にアースだよ。
302はデッド。
宇宙は広がってるんだって。
そのスピードは加速してる。
20年モノの破滅へのカウントダウンGETした。
25度くらいが適温。
遠いので行けませんよ。
お疲れ様でした。
頭悪いけど狂っちゃいない。
変なのしないし。
後がないなんて言ったって、んじゃどうすんのってハナシでしょ。
諦めに等しい。
そもそも後退なんて出来ないんだから、後なんてハナからない。
後鼻無。
(笑)
寝る前にガッツリ食うからぜんぜん太んない。
変な文。
軍鶏おもれー。
ナルシマリョウ
サイダーよりコーラ。
おせちよりカレー。
それが全てじゃねー。
あんま調子に乗ってると、ひき肉にされるらしい。
ん、、眠い。
(ρ_-)ノ
どうも。
だいしろです。
普通ってなんだよこのタコ助が。
オレは板尾の目が大好きだ。
隣のオヤジがうっせーからまた文句言いに行ってやろうかと思うけど、刃物とかアレとか出されたらこぇーとも思うから止めた。
こんな時間に電話って、、なんのお誘いでしょうか??
あぁ、LASTだったっけ、、、
おつー。
AKBって、どうやって消えて行くんだろう。
落語!!
三分の一はサービス残業。
また電話。
行きたいけど行けないのよ。
昨日オレの夢に黒木メイサ殿が出演されまして、なんかすげーラブラブしちゃった。
ファンとかじゃねーし何も思った事ねーけど、目覚めた時のあの甘酸っぱい青春の感じは良かったなぁ。
マイナスの方にアースだよ。
302はデッド。
宇宙は広がってるんだって。
そのスピードは加速してる。
20年モノの破滅へのカウントダウンGETした。
25度くらいが適温。
遠いので行けませんよ。
お疲れ様でした。
頭悪いけど狂っちゃいない。
変なのしないし。
後がないなんて言ったって、んじゃどうすんのってハナシでしょ。
諦めに等しい。
そもそも後退なんて出来ないんだから、後なんてハナからない。
後鼻無。
(笑)
寝る前にガッツリ食うからぜんぜん太んない。
変な文。
軍鶏おもれー。
ナルシマリョウ
サイダーよりコーラ。
おせちよりカレー。
それが全てじゃねー。
あんま調子に乗ってると、ひき肉にされるらしい。
ん、、眠い。
(ρ_-)ノ
秋の味覚
いやいや
寒くねーか?
オッス!オラすぅ!
朝起きるのがしんどくなってきました。
にしてもケータイの調子悪くてメールほぼ消えるっていう…
フライと仕事。合間にサバゲ。
充実しているのは仕事以外で。
昨日の食った飯もロクに思い出せず、只今ドトール的な
そういやこないだ行った旅行以来、滝の虜。荒野の虜。
上の奴は長野県南木曽にある、牛ヶ滝。
かなり上の方に登って滝を見下ろして来ました。
食は海の幸ですが、風景は都会育ちの僕なので山の幸!
瞬間でも現実を忘れられるのは、やはり楽しいと思ってるときだよね。
フライ・サバゲ・滝!
人生の楽しみ、また一つ増えたなぁ
蕎麦も食ったんだけど、イマイチだったので蕎麦リベンジ!
つう最近のすぅは明後日サバゲです。
ってなわけで、あんまサボってると怒られるので戻ります!
あぁ青春時代
さらばドトール
あでゅ
Android携帯からの投稿
寒くねーか?
オッス!オラすぅ!
朝起きるのがしんどくなってきました。
にしてもケータイの調子悪くてメールほぼ消えるっていう…
フライと仕事。合間にサバゲ。
充実しているのは仕事以外で。
昨日の食った飯もロクに思い出せず、只今ドトール的な
そういやこないだ行った旅行以来、滝の虜。荒野の虜。
上の奴は長野県南木曽にある、牛ヶ滝。
かなり上の方に登って滝を見下ろして来ました。
食は海の幸ですが、風景は都会育ちの僕なので山の幸!
瞬間でも現実を忘れられるのは、やはり楽しいと思ってるときだよね。
フライ・サバゲ・滝!
人生の楽しみ、また一つ増えたなぁ
蕎麦も食ったんだけど、イマイチだったので蕎麦リベンジ!
つう最近のすぅは明後日サバゲです。
ってなわけで、あんまサボってると怒られるので戻ります!
あぁ青春時代
さらばドトール
あでゅ
Android携帯からの投稿
タイフーン
台風すごかったなぁ!
みなさん大丈夫でした?
僕は昨日は夜勤明けで、ピークがくる前に帰ってきて家で寝てたんだけど。
夕方ものっすごい風雨の音で目が覚めて
窓から外をみたらめちゃめちゃカオスな光景でした。
でも、あほみたいな暴風雨のなか仕事している宅急便のトラックが見えた時はプチ感動しました。
クロ○コヤ○トさん、あんたロックだよ!!
こんな時に
「宅急便でーす!」
って来られても、
正直玄関開けたくないレベルの雨風だったけど
どんな天気だろうが
「お届け指定時間」は俺が守る!
ていう信念を感じました。
すごいなぁ、と思いながら
僕は二度寝しました。
みなさん大丈夫でした?
僕は昨日は夜勤明けで、ピークがくる前に帰ってきて家で寝てたんだけど。
夕方ものっすごい風雨の音で目が覚めて
窓から外をみたらめちゃめちゃカオスな光景でした。
でも、あほみたいな暴風雨のなか仕事している宅急便のトラックが見えた時はプチ感動しました。
クロ○コヤ○トさん、あんたロックだよ!!
こんな時に
「宅急便でーす!」
って来られても、
正直玄関開けたくないレベルの雨風だったけど

どんな天気だろうが
「お届け指定時間」は俺が守る!
ていう信念を感じました。
すごいなぁ、と思いながら
僕は二度寝しました。

