うおー
なーんと!
南斗水鳥拳!
GIG当日までブログ放置というダメ男っぷり。
みんな忙しかったからね……
っていうのは言い訳で。
本日高円寺クラブミッションズにて
ライトフライGIG決行であります!!
チケット\1500
18時オープン
18時30分スタート
ライトフライの出番はトップなので18時30分攻撃開始です。
メンバーそれぞれ忙しく諸問題抱えておりますが、
それらのストレスと熱いロック魂を全てぶちまけて激アツなステージにしようと思っております。
まだ間に合うよ!!
都合のつく方はカモンベイビー
損はさせないぜ
よろしく!
次はそんなに間を空けずに更新します……
南斗水鳥拳!
GIG当日までブログ放置というダメ男っぷり。
みんな忙しかったからね……
っていうのは言い訳で。
本日高円寺クラブミッションズにて
ライトフライGIG決行であります!!
チケット\1500
18時オープン
18時30分スタート
ライトフライの出番はトップなので18時30分攻撃開始です。
メンバーそれぞれ忙しく諸問題抱えておりますが、
それらのストレスと熱いロック魂を全てぶちまけて激アツなステージにしようと思っております。
まだ間に合うよ!!
都合のつく方はカモンベイビー
損はさせないぜ

よろしく!
次はそんなに間を空けずに更新します……
ライトフライGIG 2012
ブ ログ放置にも程がある今日この頃のライトフライですが…
これは、「放置」という名の更新です。
わかりますか?
考え方の問題です。
その昔、ベートーベンは言いました。
休符は音を出さないのではない。
「無音」という音を奏でるのだ、と。
…そんな感じです。
はい。
へ理屈はそこまでにして、
2012年最初のGIGが決定しました!!
3月15日木曜日、高円寺クラブミッションズにて行います。
前回と同じ会場ですが、前回のようなORGASM主催のイベントではなく、ミッションズ主催の通常ブッキングライブです。
ORGASMでの演奏を見て下さったミッションズのスタッフさんからオファーいただきました。
ありがたいことです。
まだちょっと先ですが、皆さま3月15日は予定を空けておいてください。
m(_ _)m
詳細は追ってお知らせいたします。
これは、「放置」という名の更新です。
わかりますか?
考え方の問題です。
その昔、ベートーベンは言いました。
休符は音を出さないのではない。
「無音」という音を奏でるのだ、と。
…そんな感じです。
はい。
へ理屈はそこまでにして、
2012年最初のGIGが決定しました!!
3月15日木曜日、高円寺クラブミッションズにて行います。
前回と同じ会場ですが、前回のようなORGASM主催のイベントではなく、ミッションズ主催の通常ブッキングライブです。
ORGASMでの演奏を見て下さったミッションズのスタッフさんからオファーいただきました。
ありがたいことです。
まだちょっと先ですが、皆さま3月15日は予定を空けておいてください。
m(_ _)m
詳細は追ってお知らせいたします。
あけおめ
また長いことブログ放置してましたが、
その間にもうとっくに明けてしまいました。
こういうことは元旦か、遅くても三が日の間までに言うことです。
しかし、1月6日の深夜、夜勤の合間に敢えておれは言う。
あけおめ と。
そしてたたみかけるようにおれは言う。
ことよろ と。
はい。
2011年のライトフライは、演奏力やステージングはいくらか向上できたはずだけど、
これと言って大きな何かを成し遂げた年って訳ではなかったなぁ。
2012年は目標を持って大きな動きを起こしたいと思います!
よろしく
さぁそれでは、毎年恒例、
今年流行ること間違いなしの、まだ世間にはあまり知られていない最先端ギャグで年始のご挨拶とかえさせていただきます。
ヒーハー
その間にもうとっくに明けてしまいました。
こういうことは元旦か、遅くても三が日の間までに言うことです。
しかし、1月6日の深夜、夜勤の合間に敢えておれは言う。
あけおめ と。
そしてたたみかけるようにおれは言う。
ことよろ と。
はい。
2011年のライトフライは、演奏力やステージングはいくらか向上できたはずだけど、
これと言って大きな何かを成し遂げた年って訳ではなかったなぁ。
2012年は目標を持って大きな動きを起こしたいと思います!
よろしく

さぁそれでは、毎年恒例、
今年流行ること間違いなしの、まだ世間にはあまり知られていない最先端ギャグで年始のご挨拶とかえさせていただきます。
ヒーハー
PV完成しました!
前回のORGASMでのライヴ映像から、
ライトフライの代表曲の1つでもある「スカンク」の
プロモーションクリップが完成しました!!!
YouTubeライトフライチャンネルはこちらから
今までの1カメラ1マイクで録った映像とはクオリティが違います!!
4台のデジタルカメラで各メンバーをいろんなアングルから録ってもらったし
音の方は各パートごとにバラバラで録音した音源を後日、
主催のORGAエンターテインメントさんのスタジオで
あらためてミックス、マスタリングしてもらってます。
とにかく、音がイイ!
ぜひパソコンでご視聴ください!!!
ライトフライの代表曲の1つでもある「スカンク」の
プロモーションクリップが完成しました!!!
YouTubeライトフライチャンネルはこちらから
今までの1カメラ1マイクで録った映像とはクオリティが違います!!
4台のデジタルカメラで各メンバーをいろんなアングルから録ってもらったし
音の方は各パートごとにバラバラで録音した音源を後日、
主催のORGAエンターテインメントさんのスタジオで
あらためてミックス、マスタリングしてもらってます。
とにかく、音がイイ!
ぜひパソコンでご視聴ください!!!
劇団チキンハート
どうも、ギターのたかしです。
春先(4月頃)にも一度このネタで書いたんですが、昔のバンド仲間が劇団に所属して役者みたいなことをやっています。
4月にその舞台デビューを観に行ったんだけど、先日その続編の第2弾公演があったのでまたまた行ってきました。
4月のblogでも書いたけど、個人的にはプー太郎全開だった友人がこうしてストイックに1つのことに打ち込んでる感じがまず感動なんだけど。
力説したいのは、その知り合い云々の贔屓を差し引いて1人の観客として観ても、
ひじょ~に面白い舞台でした!
コメディとは言え、よく練り込まれたストーリー展開と脚本で、おおいに笑わせてくれたしところどころではほっこりさせてくれたり。
序盤の何気ないやりとりが前振りとなって、実は話の最後の大オチにつながってたり。
アンダーグランドな劇団が、小さな劇場で観客相手に全力で演技するあの感じは映像でみたって絶対伝わらないから、興味ある人は一度足を運ぶことを強くオススメします!!
実際に自分の足で劇場へ行って自分の目と耳で芝居を体験したら、まじハマりますよ!!
僕は早くも続編が楽しみです。
僕もいちバンドマンとして通じるものがあるので熱くなってしまいますが
本人達がものすごく努力して、観てもらえさえすれば絶対楽しんでもらえる!と自信を持ってオススメできるものを提供しても
「知られていない」という理由で観客動員数に結びつかないのはほんとにもどかしい!
ので、これを読んで興味を持たれた方、ぜひ劇場に足を運びましょ
小椋くん、劇場チキンハートのみなさん、お疲れさまでした!
次回公演も期待してます。
春先(4月頃)にも一度このネタで書いたんですが、昔のバンド仲間が劇団に所属して役者みたいなことをやっています。
4月にその舞台デビューを観に行ったんだけど、先日その続編の第2弾公演があったのでまたまた行ってきました。
4月のblogでも書いたけど、個人的にはプー太郎全開だった友人がこうしてストイックに1つのことに打ち込んでる感じがまず感動なんだけど。
力説したいのは、その知り合い云々の贔屓を差し引いて1人の観客として観ても、
ひじょ~に面白い舞台でした!
コメディとは言え、よく練り込まれたストーリー展開と脚本で、おおいに笑わせてくれたしところどころではほっこりさせてくれたり。
序盤の何気ないやりとりが前振りとなって、実は話の最後の大オチにつながってたり。
アンダーグランドな劇団が、小さな劇場で観客相手に全力で演技するあの感じは映像でみたって絶対伝わらないから、興味ある人は一度足を運ぶことを強くオススメします!!
実際に自分の足で劇場へ行って自分の目と耳で芝居を体験したら、まじハマりますよ!!
僕は早くも続編が楽しみです。
僕もいちバンドマンとして通じるものがあるので熱くなってしまいますが
本人達がものすごく努力して、観てもらえさえすれば絶対楽しんでもらえる!と自信を持ってオススメできるものを提供しても
「知られていない」という理由で観客動員数に結びつかないのはほんとにもどかしい!
ので、これを読んで興味を持たれた方、ぜひ劇場に足を運びましょ

小椋くん、劇場チキンハートのみなさん、お疲れさまでした!
次回公演も期待してます。