人生を費やす
お疲れ様です。
千葉エリア担当のすぅです。
表題の件につきまして、ナニをはなそうか迷ってます。
今更、車とか電車とかスゲーなって改めて思う今日この頃。
私は普段、杉並→千葉を総武線で行き来している訳なのですが、乗ってりゃ着くってすげーなと。
時間はそこそこかかるものの、移動手段の中で最速で行ける訳で
車も何も漕いでないのにグングン進む訳で
エンジンサイコー
電車の原動力は電気
でもどうやって動かしてるの?
蒸気機関と同じ?
ねぇおしえて~よ
おじぃさん~~
ってことで、そろそろ下車ですので、失礼致します。
電車ロック!
車ロック!
もはや車輪ロック!
BGMが林檎嬢でなんとなしに鬱
では
あでゅ
千葉エリア担当のすぅです。
表題の件につきまして、ナニをはなそうか迷ってます。
今更、車とか電車とかスゲーなって改めて思う今日この頃。
私は普段、杉並→千葉を総武線で行き来している訳なのですが、乗ってりゃ着くってすげーなと。
時間はそこそこかかるものの、移動手段の中で最速で行ける訳で
車も何も漕いでないのにグングン進む訳で
エンジンサイコー
電車の原動力は電気
でもどうやって動かしてるの?
蒸気機関と同じ?
ねぇおしえて~よ
おじぃさん~~
ってことで、そろそろ下車ですので、失礼致します。
電車ロック!
車ロック!
もはや車輪ロック!
BGMが林檎嬢でなんとなしに鬱
では
あでゅ
最大のライバル健在
真っ赤に燃えるココロはロック!
こないだ久々にみんなで集まれて、溜まってたフラストレーションがローションの如くダイちゃんに。
すぅです。おひさ
今はお仕事中なのですが、カフェにてまったりんこ。
最近思ったの。俺らって気まぐれンだから、集まって弾いてる時が一番いい感じなのよね。
だからリハに入ると体調が良くなるんだよ。
快便快便!
そういや、最近じゃコタツも出して、すっかり冬支度(謎)もパーペキ
そろそろ鍋の季節。モランボンがサイコーだよ、うん
別に何がいいたくて更新した訳じゃなく、ロックってこと
俺は「営業ロック」
たーちゃんは「介護ロック」
だいちゃんは「ただのロック」
ゆうたは「配管工事ロック」
足すとね「ザ・ライトフライ」になるわけ
もうね、あれよ。全てぶっ壊すよ。
家電量販とか、会社とか
それでいいのだ
反骨精神ね、古いけど
新曲が仕上がらないのは、気のせいとして
今日はね、もう反骨精神に則って
働かない☆
次回ライブは年明けでいいんだよね?たーちゃん
って業務連絡を入れたのは、私が泥酔してケータイを無くしたからじゃありません
すいません
お先に失礼致します。
あでゅ
こないだ久々にみんなで集まれて、溜まってたフラストレーションがローションの如くダイちゃんに。
すぅです。おひさ
今はお仕事中なのですが、カフェにてまったりんこ。
最近思ったの。俺らって気まぐれンだから、集まって弾いてる時が一番いい感じなのよね。
だからリハに入ると体調が良くなるんだよ。
快便快便!
そういや、最近じゃコタツも出して、すっかり冬支度(謎)もパーペキ
そろそろ鍋の季節。モランボンがサイコーだよ、うん
別に何がいいたくて更新した訳じゃなく、ロックってこと
俺は「営業ロック」
たーちゃんは「介護ロック」
だいちゃんは「ただのロック」
ゆうたは「配管工事ロック」
足すとね「ザ・ライトフライ」になるわけ
もうね、あれよ。全てぶっ壊すよ。
家電量販とか、会社とか
それでいいのだ
反骨精神ね、古いけど
新曲が仕上がらないのは、気のせいとして
今日はね、もう反骨精神に則って
働かない☆
次回ライブは年明けでいいんだよね?たーちゃん
って業務連絡を入れたのは、私が泥酔してケータイを無くしたからじゃありません
すいません
お先に失礼致します。
あでゅ
気まぐれロマンチック
お久しぶりです。
なんと6月以来の更新。
ブログ放置記録も更新したんじゃないの(笑)
みんなすっげー忙しかったからさ…
…って訳でもないんだよね実は
f^_^;
真相は……
「気分が乗らなかった」からです(爆)
気まぐれな4人がバンドを組むと、
ブログをひと夏放置する。
バンドマンあるある
まぁそんなわけで、
なんで2ヶ月ぶりに書く気になったかというと、
やる気になったからです(笑)
昨日友人のバンドのライブを観に行ってね。
やっぱり刺激されるよね。
実はライトフライは今表立った活動はしていませんが、
全然消えてませんよ!!
壮大な計画のための準備期間というか…
潜伏期間というか…
ブログ更新すら面倒くさがるバンドなので何をするにも腰をあげるまでに時間がかかってしまいますが…
後退はしてないよ!!
確実に、前進!
年内には、何かしらの結果を出したいと思っております。
よろしく
ロックンロール!
なんと6月以来の更新。
ブログ放置記録も更新したんじゃないの(笑)
みんなすっげー忙しかったからさ…
…って訳でもないんだよね実は
f^_^;
真相は……
「気分が乗らなかった」からです(爆)
気まぐれな4人がバンドを組むと、
ブログをひと夏放置する。
バンドマンあるある
まぁそんなわけで、
なんで2ヶ月ぶりに書く気になったかというと、
やる気になったからです(笑)
昨日友人のバンドのライブを観に行ってね。
やっぱり刺激されるよね。
実はライトフライは今表立った活動はしていませんが、
全然消えてませんよ!!
壮大な計画のための準備期間というか…
潜伏期間というか…
ブログ更新すら面倒くさがるバンドなので何をするにも腰をあげるまでに時間がかかってしまいますが…
後退はしてないよ!!
確実に、前進!
年内には、何かしらの結果を出したいと思っております。
よろしく
ロックンロール!
きわめて個人的な気分の問題
いい感じである。
最近、風がライトフライに向いてきた。
・・・気がする
・・・か??
いやまぁ、相変わらずメンバー多忙でなかなか全員揃ってのリハーサルができてないんだけど。
だからこそ、たまに奇跡的にスタジオに4人揃った時の爆発力がはんぱない。
たまにしか集まれないけど、メンバーみんな、ほんとにフライでロックするのが大好きなのを感じるんだなぁ
僕の勘違いでなければいいけど。
まあそんな訳なので、
なかなか集まれないのを逆手にとって
今後の活動方針、いーアイデア思いついちゃったもんね。
ピンチはチャンスってやつだね。
しばらくライブの予定はないけれど
自然消滅・流れ解散みたいなことには絶対ならないので
応援してくれている人(が存在するならば)
どっしり構えてちょっとのあいだ待っていてくれ
この歳にしてまだまだ未知の新しいことにチャレンジできるなんて幸せだね
人生はロックンロール!!
最近、風がライトフライに向いてきた。
・・・気がする
・・・か??
いやまぁ、相変わらずメンバー多忙でなかなか全員揃ってのリハーサルができてないんだけど。
だからこそ、たまに奇跡的にスタジオに4人揃った時の爆発力がはんぱない。
たまにしか集まれないけど、メンバーみんな、ほんとにフライでロックするのが大好きなのを感じるんだなぁ
僕の勘違いでなければいいけど。
まあそんな訳なので、
なかなか集まれないのを逆手にとって
今後の活動方針、いーアイデア思いついちゃったもんね。
ピンチはチャンスってやつだね。
しばらくライブの予定はないけれど
自然消滅・流れ解散みたいなことには絶対ならないので
応援してくれている人(が存在するならば)
どっしり構えてちょっとのあいだ待っていてくれ
この歳にしてまだまだ未知の新しいことにチャレンジできるなんて幸せだね
人生はロックンロール!!
顧客満足度
ベイべー元気してるかい
ギターのたかしだYO
若干酔っ払ってるYO
今日は高円寺ミッションズに友人のおさむちんがドラムを叩くPANiCを観にいったら、おさむちんがビールを2杯も奢ってくれたからヘロヘロです
気の弱い僕は実はビール苦手って言えなかった(笑)
無理して呑んだらこの有り様さ!
楽しかったし観たバンドみんなカッコ良かったから、まぁいいけどね!
しかし、盛り上がってる他人のライブを観ると自分らもライブしたくなるなぁ
でも盛り上がりまくってる他人のライブ観ると、
俺らだって本気になればあれくらい盛り上がるライブできると思うから、
リハ不足で満足な演奏もできず、集客もイマイチ、スカスカの寒いライブを自腹でやるくらいならそのお金と時間をもっと有意義なことに使いたいとも思うなぁ
ライトフライはもっとステップアップできると思うから、
もっと本気にならないとな… と思う今日この頃だぜ
文章にまとまりがないのは酔っ払ってるからです
帰りのiPodはツェッペリン
オッケー
いい感じ~
ウフフ♪
ギターのたかしだYO
若干酔っ払ってるYO
今日は高円寺ミッションズに友人のおさむちんがドラムを叩くPANiCを観にいったら、おさむちんがビールを2杯も奢ってくれたからヘロヘロです
気の弱い僕は実はビール苦手って言えなかった(笑)
無理して呑んだらこの有り様さ!
楽しかったし観たバンドみんなカッコ良かったから、まぁいいけどね!
しかし、盛り上がってる他人のライブを観ると自分らもライブしたくなるなぁ
でも盛り上がりまくってる他人のライブ観ると、
俺らだって本気になればあれくらい盛り上がるライブできると思うから、
リハ不足で満足な演奏もできず、集客もイマイチ、スカスカの寒いライブを自腹でやるくらいならそのお金と時間をもっと有意義なことに使いたいとも思うなぁ
ライトフライはもっとステップアップできると思うから、
もっと本気にならないとな… と思う今日この頃だぜ
文章にまとまりがないのは酔っ払ってるからです
帰りのiPodはツェッペリン
オッケー
いい感じ~
ウフフ♪