ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -7ページ目

キンカン

こんばんは。ギターのたかしです。


何日か前、地震あったよね。

僕はその時某デパートのトイレでう○こしてたんですが(爆)

個室のドアが急にガタガタ揺れだしてさ。


こわかったけど、ビビってう○こ途中で切り上げて逃げるのもロックじゃないと思ったので、
携帯でも見ながらどっしり構えてたぜぇ~




ワイルドだろぅ?








まぁそんな訳で、

皆さん金環日食見ましたか?



専用のサングラスを使わないと、肉眼や安っぽいグラサンじゃダメなんだって。


僕は持ってなかったので、



わざわざ時間に目覚ましかけて起きたのに、

生では見ずに結局テレビで見てやったぜぇ












ワイルド??

いい湯だな

どーもどーも

ギターのたかしです。


バンドをもっと精力的な活動ペースに乗せるべく、
メンバーとのコミュニケーションは重要!


あと、日頃の疲れやストレスはこまめに解消しなきゃならん!



てな訳で、後者の理由9割で、昨日ドラムのゆうた君を誘って昭島の温泉にいってきました。


奴が仕事を終えて迎えに来てくれる午後9時前頃まで晩飯を我慢し、
空腹が限界近くまで達したところで、まずは寿司!!


平日100円以下でぐるぐる廻る安っぽい寿司ではあるが、こちとら空腹MAXなので二人ともものすごい勢いで食べる。

後半までガリの存在を忘れてたくらいの勢い。



からの~




温泉!!!!!



各種風呂に加え、

合間に限界サウナ→水風呂を3往復



心地よい汗をかき、
体重はビフォーアフターでマイナス約0.5キロでした。




すっきりさっぱりリフレッシュ、

お湯に浸かりながらバンドの今後の活動展開に関しても
ちょっとしたアイデアが浮かんだり浮かばなかったりで


まぁ充実した1日となりましたとさ。




そんな訳でライトフライは徐々に動いていきたいと思っております。


まずは定期的なリハーサルを復活させないとな。





がんばる!

中央線


お久しぶりです。
ギターのたかしです。

気づいたらあっという間に5月ですがみなさんお元気ですか。


ライトフライはメンバー全員忙し過ぎてなかなか活動が軌道に乗りきれてないんですが、

それでも最近ちょーっとずつ復調の兆しが見えるような見えないような…?


まぁ仕事があるのはありがたいことなので、ガッツリ稼いで仕事のストレスは音楽にぶつけていけばいいかなと。


最近よく思う、僕にはライトフライがあってよかったなぁと。




そんなわけで、今スタジオの帰りです。



新曲ができそうです。



あと、地味にギターの基礎練習はしてるので、
僕に関しては、
次ステージに立つ時は多少はマシになってるかと…?



マシになっていたい。






超満員の酸欠GIGをやりたい。









東京ドームで。








国分寺と立川の間にあるから国立っていうんですか?








おやすみなさい。

新宿は今日も

お疲れ様です。

すぅですがナニカ?

仕事帰りです。
先程お小遣い目当てのバカ女に絡まれました。
今午前3時

最近Rockしてないからねぇ

気持ちはRockです。
職場でエクソシストって呼ばれてますし

タクシーじゃないと帰れないから

始発まで路上でRockします

ああでゅ






Android携帯からの投稿

書けども書けども

アイヤ-

春キタデスネー

ネ申

この読み方を、最近知りました。

どーもどーも。

だいしろです。

ブログ更新状況が最悪ですが、フライはみんな元気にしてます!

ブログねぇ。

実は、、結構書いてるんですよね。

ただ、タイミングってかなんてか、充電切れたり寝落ちしたりで、書きかけで終わる確率が9割くらいなんすよ。

分かる?

タイミングって重要だ。

そんな重要なタイミングもクソも逃しまくってるだいしろです。

でも元気です!

今日はリハやぁ(^-^)

夜は雨やむし、こないだ久しぶりに会ったお客さんに、どこの浮浪者かと思った、、って言われるし、昨日はタバコ買うときに年齢確認されるし。

もう最高。

タイミングなんて















どうでもいいや(笑)