タイフーン | ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG

タイフーン

台風すごかったなぁ!

みなさん大丈夫でした?


僕は昨日は夜勤明けで、ピークがくる前に帰ってきて家で寝てたんだけど。

夕方ものっすごい風雨の音で目が覚めて

窓から外をみたらめちゃめちゃカオスな光景でした。




でも、あほみたいな暴風雨のなか仕事している宅急便のトラックが見えた時はプチ感動しました。





クロ○コヤ○トさん、あんたロックだよ!!



こんな時に

「宅急便でーす!」

って来られても、
正直玄関開けたくないレベルの雨風だったけどあせる


どんな天気だろうが
「お届け指定時間」は俺が守る!
ていう信念を感じました。



すごいなぁ、と思いながら
















僕は二度寝しました。