このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

【繊細さん】

自分に合う職場を見つけるのが

難しいワケ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
ハートブレイクこのまま今の仕事でいいのかな
ハートブレイク違う仕事もしてみたいけどそれが何かは分からない
 
 
仕事をしながらも
そんな風に思うことってないですか?
 
 
image
(何もわからん)
 
 
 
このままの仕事でいいのかな
って思うときって
 
 
今すぐ辞めるほどの
特別大きな不満
があるわけじゃないけど…
 
 
ハートブレイク仕事がつまらない
ハートブレイク人間関係にストレスがある
ハートブレイク自分で仕事をしてる人をみては「良いな♡」と羨ましい
 
 
↑こういった何かしらの
小さな不満や、将来の自分への期待
があるハズ。
 
 
 
不満・不安・期待がありつつ
そのままにしておくと
あの時もし動いてれば…。。
って後に後悔するかもしれない。
 
 
自分の人生に後悔するのはイヤだなぁ
って漠然とモンモンとしてる状態なんよね。
 
 
 
 
じゃあ
本当はどんな仕事したいか
自分探しをしたらいいんやけど
 
 
そもそも
なんであなたに合う職場が
いつまでも見つからないんやと思う?
 
 
 
 
 
それは
 
あなたが
真面目で
がんばりやさんだから。
(キッパリ!)
 

繊細で人目が気になる人は
常に他人の目を気にしてるから
がんばりやさんが多いの。
 
 
そしてね

真面目でがんばりやさんって
自分にどんな仕事が合うのか
気づきにくい人も多いよ。
 
 
なぜかというと
 
ムリすれば合わせられる職場で
真面目にがんばることで
そこそこ活躍できるから。
 
 
 
職場の周りの人を
見渡して欲しいんやけど
 
けっこう手を抜いて仕事してる人多くない?笑
 
 
 
ハートブレイク愚痴ばかり
ハートブレイク力を発揮しようとしない
 
そんな人が多い職場で
真面目にがんばるあなたは
重宝されるんよね。
 
 
image
 
 
 
だけど
 
忘れちゃいけないのは
あなたが仕事を
ムリしてる上での頑張り
だということ。
 
 
あなたの
ムリや犠牲の上での活躍では
いつかガマンが爆発したり
心身の調子を崩しかねないから
危険!
 
 
 
だからこそ
少なくとも
 
ハートブレイクムリしないといけない
ハートブレイク自分の気持ちを置き去りにがんばりすぎる
 
そんな職場は
あなたに合う場所じゃないよ。
 
 
 
 
 
でも!
 
 
赤薔薇がんばれる
赤薔薇真面目に仕事できる
 
って本来とーーーーっても
あなたの武器になる。
 
 
意外にね
真面目ながんばりやさんって
あんまりおらんから
 
ほんまにあなたの長所なんやで気づき
 
 
ぜひとも自覚してほしいよお願い
 
 
 
そんな
 
真面目でがんばりやな
あなただからこそ
 
ピンクハートあなたの好きなこと
ピンクハート興味あること
ピンクハートやってみたいこと
 
 
↑これが分からないなら
クローバーイヤじゃないこと
 
 
それが何かな〜?!
 
って
自分の感覚や感性を
フル稼働して探ってみて♪
 
 
image
 
 
 
かつての私も
 
どんなバイトも
どんな仕事も
 
どれもイヤで(←おい!ニヤニヤ
 
 
自分探しをして
やっと今に至ってる。
 
 
 
自分の興味や
好きなことのために
がんばれるって
ノンストレス!かつすごく楽しい!
 
 
 
ぜひともあなたも
ストレスなく
苦痛のない仕事を見つけてほしいよ♪
 
 
 
せっかくの
 
真面目でがんばれる
あなたの長所を
 
ぜひ仕事でも活かしてね♡
 
 
image
 
 
 
私の公式LINEでは
 
自分に自信が持てなくて
仕事も人間関係も愛も
どこかいつも上手くいかない。満足できない。
 
そんな私が
 
↓↓↓
 
ピンク薔薇ありのままの私を好き
と言ってくれるパートナーや心友ができて
安心感と楽しさでいっぱい♪
 
ピンク薔薇嫌だった仕事を辞めて
ココロが震えるほどのやりたい好きな仕事で
起業して早くも8年目♪
 
ピンク薔薇「しあわせだなぁ」
とふと思う瞬間が日常にたくさん♪
 
ピンク薔薇自分の意見もスラリと自然に言えるようになった♪
 
ピンク薔薇感情が落ち着いて
イライラせず穏やかな自分になった♪
 
 
上矢印こんな風になれる
とっておきの5つの方法を
公式LINEのお友達限定で無料プレゼントしていますプレゼント
 
 
 
自分のしたいことをして
ますます輝く女性が
どんどん増えていって欲しいなお願い
 
 
ぜひとも
下の画像をクリックして受けとってね♡