このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



 
 
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

期間限定 無料プレゼント
 
27日(土)23時59分まで
プレゼント中
 
 
 
 
 
ご希望のかたは
公式LINEに
【元気】
とメッセージ送ってくださいね♡
 
下矢印
友だち追加
 
締切時間が過ぎると
お渡しできませんのでご注意ください🙏
 
 
 
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

頑張ってもがんばっても

上手くいかない

職場で働いていませんか?

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 
 
先日レッスンを受けてくださった方が
こんなメッセージをくださいました♪
 
 

 

 

初対面のはずなのに、
初めてお会いした感じがしなくて
とてもリラックスしてお話しできました。
 
 
 
そして今日は
第1回目のセッションでしたが
 
初回なので
”ホンネ”の見つけかたの触りを
お伝えしようとおもったところ…
 
 
ピンクハート根本原因の癒し
ピンクハート本当に心からしたいこと
ピンクハート叶えたい理想のために今何をしたらいいか
 
 
一気に進みましたね〜♡♡
 
 
サポートさせてもらった私もびっくり!
 
 
「変われそう♪」
「楽しかった♪」
その言葉が聞けて嬉しかったです。
 
 
今後はしっかり定着させていきましょう♪
 
 
 
image
 
 
 
さて、
 
職場で
ハートブレイク必要とされてないように感じる
ハートブレイク上司や上層部に大事にされてない
ハートブレイク全然昇進しない
 
 
↑こんなことがあると
くやしいよね。
 
もっと私の良さを知ってもらおうと
「がんばる」ってことをするかもしれない。
 
 
 
後悔ないように
やってみようと思ったことは
してみると良いんだけど、、
 
 
そもそも
その会社(職場)と
合わない
ってわかるのはめっちゃ良いこと電球
 
 
 
言葉通り
その会社とあなたは合わないよ
 
つまり
あなたの居場所は「そこじゃないよ」
ってだけのことだから照れ
 
 
 
image
 
 
 
居場所じゃない会社に
ズルズルいてしまう…
 
ってことをしないで済むから
「合わない」現象が起こるのは
実はめっちゃラッキーなこと!
 
 
 
ハートブレイク前までは会社でわたし重宝されてたのに…
 
ハートブレイク会社の体制が変わり
上層部の人間性がどうしてもダメ…
 
長く働いていると↑そう思うことも出てくるよね。
 
 
 
前までは良い感じだったのに…悲しいちょっと不満
って思うかもしれないけれど
 
 
いま会社と合わない。
だから自分なりにがんばってみた。
 
でも改善しない。。
 
 
それならもう
その会社とは
お別れのタイミング。
 
 
 
 
image
 
 
 
その会社での
学びは終わったし
あなたの居場所が別にできたってこと。
 
 
ピンクハートわたしは本当はどんな仕事がしたいのかな?
ピンクハートどんな才能があるのかな?
 
そう自分に
聞いて・感じて・見つけ出す
段階にいるよ〜♪
 
 
やってみたいことを
ぜひ自分にさせてあげてね飛び出すハート
 
 
 

 
なんと!
 
公式LINEでお渡ししてる
無料プレゼントが5つになりましたプレゼント
 
本来の自分に還って自己実現したいかた
ぜひ受けとってね♡
 
 
 
ちなみに
 
心が疲れたときに
読むだけで元気になる
 
6つ目のプレゼントもお渡ししてます照れ飛び出すハート
こちらのお受けとりは本日限り!

もらって貰えると嬉しいな♡
 
 
 
プレゼント公式LINEのご登録は
下記の画像をクリックするとカンタンにできます。
 
(登録もプレゼントもすべて無料なのでご安心ください♪)