いまの自分は
子どもの頃の経験で作られている!


子どもの頃のキズを癒しさえすれば
仕事・人間関係・お金
願いや夢は叶う♡
 

それくらい
心のキズが癒えた
”本来の自分”には

パワーがあるんです♪

こちらのブログは
自信をとり戻して
気楽にのびのび今を楽しみ
ゆるりと夢を叶える方法をお伝えしています。



セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
 
 

 

 
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評♡

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

【必見】

いつも苦手なタイプの人に悩まされる!

解決策を大公開

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

 
 
 
 
人間関係に悩んで
おもいきって転職したのに
また苦手な人がいる…。
 
 
また苦手な人にストレス感じながら
毎日仕事せなアカンのか…。
 
嫌やな…。
また会社にいくのがイヤになってきた。。
 
 
こんな感じで
いつまで経っても
人間関係の悩み
から解放されない(><)
 
 
って悩んでいませんか?
 
 
 
 
 
 
 
過去のわたしも
 
人間関係に悩んで
(仕事しない先輩に腹が立ってた)
 
ニコニコしてたし
いじられ役やったけど
内面ではめっちゃ腹立ってたんよね笑
 
 
我慢して働いてるから
どんどんイライラが積み重なって
今から思うと
その苛立ちを
先輩にぶつけてたと思う。
 
 
 
そんな毎日を送ってるとさ
先輩も仕事も
どんどんイヤになって
 
ハートブレイク仕事してても苦手な先輩のことが気になる
ハートブレイクそのうち仕事に行くのがイヤになる
ハートブレイクイライラがたまって愚痴がとまらない(そんな自分がイヤ)
 
こんな感じで
イヤ!
がどんどん増えていくよね 笑
 
 
 
 
そうしてるうちに
仕事をやめたくなって
 
私って仕事続かん人なんかな
って自分を責め出す。
 
こういったことを繰り返してた。
 
 
 
image
 
 
 
でもさすがにさ
 
すぐに仕事をやめてしまう現実をみると
どうにかせんとアカンよね!
って自己啓発本を買いにいって
 
何冊も本を読んでは
職場で実践したんよ。
 
 
だけど
色々試したのに
気持ちが苦しくなるばかりで
いっこうに
状況が良くならんかったんよね滝汗
 
 
 
 
でもね
今やったら
なんで状況が改善せんかったんか
理由がわかる。
 
 
それは…
 目の前の悩み
 を解決しようとしてたから。
 
 
 
 
どういうことかというと
 
職場の人間関係に
悩んでるからって
 
ハートブレイク苦手な人との関係を良くしようとする
ハートブレイク口角をあげて自分の機嫌をよくする
ハートブレイク苦手な人を気にしないようにする
 
 
↑これ、一見良さそうじゃない?
 
でも実際は
なにも解決しないよ。
 
 
 
 
 
 
どの会社にいってもイヤな人がいる。
 
↑この悩みから
いい加減
抜けだしたいなら
 
悩みの根本を解決
する必要がある。
 
 
 
悩みの根本って何?
っていうと
子どもの頃の経験(心の傷)のこと。
 
 
 
だからね
 
ハートブレイクどの会社にいけば気持ちよく働けるだろう
ハートブレイクあのイヤな同僚や先輩さえいなければ良い会社なのに
ハートブレイク内定もらった会社は私に合わないんじゃないかって頭でぐるぐる考える
 
 
こういった
目の前の悩みを解決しようとしても
なんの意味もないんよね。
 
 
↑ここ誤解してる人
すごく多いよ。
 
 
表面的な
目の前の悩みを解決しようとしても
状況は変わらない。
 
 
また次の会社に入っても
同じように
ハートブレイク会社の体制が
ハートブレイクイヤな同僚・先輩が
って悩むだけ。
 
 
 
 
あなたが見つめるべきなのは
 
どこに行っても苦手な人が現れる
悩みの根本がつくられた
 
子どもの頃の経験!
 
 
 
 
 
 
では
 
悩みの根本である
子どもの頃の経験の癒しかた
を説明するね!
 
 
やり方はコレ↓
 
 
 

①イライラなど、

感情が大きく動いた出来事をノートに書き出す

 

②エピソードを書いてると

あなたのカラダのどこかの感覚が反応してくる。

(よくあるのはノド・胸・みぞおち・下腹)

 

③↑この感覚がどこに出てるかな?

って自分のカラダに意識を向ける

 

 

たとえば…

 

みぞおちのあたりが

キューっと重い

 

とか。

 

④そうしたら

「キューっと重い」感覚に意識をむける

 

感覚に意識を置いたままゆっくり深呼吸


 
 
 
↑これは自分だけでもできる
簡易版の優れもの気づき
 
 
33万円の講座にかよって
実際に試して
大きな効果がでた実証済みのものを
 
このブログを読んでくださっているあなたに
特別に教えちゃう赤薔薇
 
 
ぜひ使って
あなたを悩みの沼から
助けてあげてね!
 
 
 
これだけでも
だいぶ自分の中にいる”小さい自分”
と仲良くできるよお願い
 
 
 
傷ついた子どもの頃の自分が落ちついてくるから
 
ピンクハートメンタル
ピンクハートあなたからでる言動
 
これらが違ってくる。
 
 
だから現実が良い方向に変わるの気づき
 
 
 
image
 
 
 

イライラ

あなたの中にある

要らない思い込み

をわかりやすく教えてくれるから

 

トライしやくおすすめ!

 

 

 
イライラしてたこれまでの自分が
ウソみたいに
穏やかになれるよ♡

 

 

どの職場にいっても

イヤな人がいて

腹が立って仕方ないってかたは

ぜひ試してねにっこりピンク薔薇

 

 

 

 

 

さらに詳しく

インナーチャイルドの癒し方を

知りたいってかたは

 

 

 

私なんて…の根本原因を解放して

人間関係の悩みをゼロにする♡

インナーチャイルドの

育てなおしかた

 
超有料級の資料を作ったよ気づき
 
 
公式LINEのお友達限定で🎁してるので
 
まだ受け取ってないかたは
ぜひ受け取ってね♪
 
 

 

公式LINE登録はこちら

 ↓

(女性限定です♡)