このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 【重要】職場の人間関係に

イライラする

理由と解決策はコレ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
特にやりたいこともないけど
働かんとアカンし
とりあえず働いてる。
 
↑実はコレってすごいことやでニコニコキラキラ
 
 
でも今日は
もうワンステップ先に進んだ話をするよ!
 
 
 
心にキズがあると
怒り・不安・悲しみ
を抱えたままやから
自分に自信もないし
人間関係がうまくいかんのよね。
 
だから
仕事をすぐに
やめたくなっちゃう人も多いんじゃないかな。
(わたしも以前はそうやったニコニコ
 
 
 
 
 
仕事を辞めてばかりやと
お金に困るし
「こんな自分はアカン悲しい
ってますますセルフイメージも下がってしまう。
 
 
だから
ココロの傷を癒す。
↑コレがほんとーーーーに大事!!
 
 
 
 
ココロの傷が癒えると
すごいよ気づき
 
ピンクハートセルフイメージがあがる
ピンクハート自分のことが好きになる
ピンクハート人生をうまくいかなくさせてた言動をしなくなる
 
 
だからさ
人生がだんだんと幸せなものに
変わっていくんよね。
 
 
 
image
 
 
 
過去の私も
自己主張ができない
自己犠牲タイプやったから
 
見た目は「ニコニコしてるね〜」
なんて言われたけど
 
腹の中では
ガマンしてる分
めちゃくちゃよく腹を立ててたよ昇天
 
 
腹が立って
(勝手に)ガマンの限界がきて
人間関係を切ったりもしてしまってた。
 
 
 
でも
 
ココロの傷を癒やして
自分の内面をしっかり見つめるようになってからは
 
ピンクハートイライラがどんどん減っていった
ピンクハート職場の人とも良い付き合い
ピンクハート初めて「やりたい!」と思える仕事ができた!
 
 
イヤイヤ働くんじゃなくて
魂が望むことを仕事にしたから
愚痴なんて
言おうとも思わなくなったよ。

 
 
 
フォーカスする人も
 
もやもや嫌な人
もやもや腹が立つ人
じゃなくて
 
 
どうしたら
多くの人にHAPPYを届けられるか?や
 
赤薔薇お金の素晴らしさ
赤薔薇時間の大切さ
赤薔薇日常をいかに丁寧に過ごすか
 
 
大切にするものや
エネルギーを注ぐ対象が
どんどん変わっていった。
 
 
 
要するにね
 
心のキズを
そのままにしてるから
 
いつまでも
ハートブレイクセルフイメージが低い
ハートブレイクイライラする
 
そして
人間関係も仕事も
嫌になってしまうの。
 
 

 

 

 
 
傷がそのままだと
自分が主役の人生の
スタートにも立てていないよ。
 
 
あなたの人生を
幸せなものに変えていくためにも
子どもの頃の嫌だった出来事のこと
しっかり振り返ってあげて♪
 
うまくいかない原因はそこ上矢印にあるからね気づき
 
 
 

 
「ココロの傷を癒す」というと…
 
ネガティブ感情を
「クリーニングしなくちゃ」って
感じないようにする方がいるけど
それは間違い!ニコニコ
 
 
感じないようにするから
今がうまくいってへんで気づき
 
↑ココ注意してね。
 
 
じゃあ
どうやってココロの傷を癒すん?
って方には
 
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 
私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
プレゼントしてるので🎁
受けとってね♡