6月お誕生日の方は

いらっしゃいますか?ハート

 

 

 

 

 

 

お誕生日

おめでとうございます!

 

 

 

あなたは

魂がふるえる役割や使命があり

たくさんの愛をうけて

この世に誕生しているんです。

 

 

あなたはこの世にたった一人の存在。

 

 

あなたはご自分の

すばらしさを知っていますか?お願い

 

 

 

 

 

 

 

バースデーリーディングには、

あなたの魂がふるえる

”本来の自分の道”や

才能・魅力・持って生まれたもの

など、あらゆることが書かれています。

 

 

 

人生

生きていると、

山があれば谷もやってきますよね。

 

 

 

これからの先の人生でも、

迷うことがきっとあるでしょう。

 

 

 

でも♡

そんなときは

バースデーリーディングを読み返してください。

 

 

 

読み返すことで

本来のあなたの

正しい道に帰ってくる

ことができます。

 

 

 

 

 

自分の”持って生まれたもの”を知って

 

「あなた」という存在を

この人生で思い切り活かすことができます。

 

 

 

 

仕事も、愛も、お金も

存分にこの人生を楽しみたい方に

バースデーリーディングは

威力を発揮してくれますラブラブ

 

 

 

 

さぁ、あなたも

あなただけのバースデーリーディングを

受けとってくださいニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

  バースデーリーディングの内容

 

 

 

 

 

以下のリーディング結果が

メールで届きます手紙

 

 

 

・宇宙からのバースデーメッセージ

 

・あなたの使命

 

・今世のテーマ

 

・今、やり残していること

 

・本来のあなたの姿

 

・影響を与えている過去生

 

・あなたの最高に幸せな未来

 

・生まれてきた意味

 

・あなたのココロが本当に望んでいること

 

・魅力や才能

 

・ラッキーアクション

 

・ラッキーカラー

 

・開運

 

・祖先からのメッセージ 

 

 

 

 

 

  ご感想のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

読んでいて、もう涙です。

 

その通りだと思いました。

全部心に響きました。

 

もう、このままで充分だと思いました。

 

 

 

私の人生捨てたもんじゃない。

まだまだこれからだ

と思いました。

 

愛がたっぷりで涙が出ました😊

 

ゆきこさんに出会えて救われました。

 

 

 

「こんなに私は祝福されていたんだ」と感動しました。

 

 

また来年の誕生に受けるつもりです。

この1年でどうリーディングが変わるか楽しみです。

 

 

自分の存在に迷った時に力を与えてくれています。

 

 

温かいメッセージに涙が止まりませんでした。

 

 

亡くなった祖母のメッセージが聴けて嬉しかったです。

 

 

未来のパートナーに出会う日が近いことが知れて嬉しかったです。

 

 

祖先からのメッセージに涙が出ました。

これから何回も読んで元気をもらいたいと思います。

 

 

リーディングをお願いして本当によかったです。

 

 

未来では、素敵なパートナーが隣にいると知れて嬉しかったです。

 

 

自分の使命や才能、生まれてきた意味を知って

これまでのことが腑に落ちました。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあなただけの

バースデー・リーディング

 

 

 
 

 

 

【リーディングでお伝えすること】

 

 

・宇宙からのバースデーメッセージ

 

・あなたの使命

 

・今世のテーマ

 

・今、やり残していること

 

・本来のあなたの姿

 

・影響を与えている過去生

 

・あなたの最高に幸せな未来

 

・生まれてきた意味

 

・あなたのココロが本当に望んでいること

 

・魅力や才能

 

・ラッキーアクション

 

・ラッキーカラー

 

・開運

 

・祖先からのメッセージ 

 

(その他、リーディング中にでてきました

ビジョンやメッセージをすべてお伝えします)

 

 

 

 

【対象者さま】

 

6月がお誕生日のかた

 

 

 【料金】

33,000円(税込)

 

 

【お申込み受付期間】

5月16日(木)~22日(水)まで

 

 

右矢印こちらは遠隔リーディングです。

あなたのお誕生日に宇宙とつながり

リーディングをし

誕生日当日夕方ごろ

リーディング結果をメールします。

 

右矢印リーディング&リーディング作成に

長いお時間が必要なため

一日おひとり様限定です。

万が一、同じお誕生日のかたに

お申込みいただいた場合は先着となります。

 

 

 
 
 
 

 

  お申込みフォーム

 

 

お申込みは公式LINEからのみとなっております。

 

 

 ご希望のかたは

「バースデーリーディング」

とメッセージくださいニコニコ

 

 

【お申込み受付期間】

5月 16日(木)~22日(水)まで

 

 

◆公式LINEのご登録はこちら(無料・3秒登録♡)

下矢印

友だち追加