このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

公式LINEのお友達のあなたに無料プレゼント!

 

 

数秘から紐解いた

あなたの適職

お伝えしますプレゼントキラキラ

 
 
自分がどんな仕事に向いてるか
知りたい方は
5/5 15時までに
公式LINEに登録しておいてね!
 
 
その時間までに
お友達になってくれている方に
のちほど公式LINEにメッセージを送りますニコニコ
 

 

 
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

【9割が知らない】

断捨離の落とし穴

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 
 
GWということで
今日はゆるめのお話です。
 
 
 
ハートブレイクお部屋片付けるの面倒…!!
ハートブレイク何をするのも面倒くさい…!!
 
 
でも
片付いていない部屋をみるのも嫌。
「掃除しなければ…」
とは思うけど
体が動かず心が落ち着かない。。
 
 
↑こういった方いないですか?
 
 
 
 
 
 
よくね
部屋やカバンが汚い人は…
 
もやもや頭の中がごちゃごちゃしてる
もやもや心を写した鏡だ
 
なんて言ったりするよね。
 
 
(↑わたし自身、以前はそうだったよ)
 
 
 
 
だから断捨離しなくちゃ…
 
なんて思って
実際にやってみた方もいるんじゃないかなにっこり
 
 
 
でもね
 
上辺だけの断捨離したって意味がないんよね(><)
 
 
 
わたしも会社員のころ
ボーナスが出ては一気に買い物でお金を使って
 
その時は高揚感もあるし
フフンキラキラ
て感じになるけど
心は満たされなかった。
 
 
部屋に帰れば
何をするのも面倒で
横になったら何時間もそのままとか 笑
 
 
 
人生を良くしたいと思って
断捨離もしたけど
 
ハートブレイク物を捨てすぎて着るものがない
ハートブレイク高い物を買っては断捨離といって捨てる
(ただ物を大切にしてないだけ)
 
いっぱい失敗してきたよ滝汗
 
 
 

 

 

 
 
ハートブレイク部屋が汚い
ハートブレイク何をするのも面倒
 
もしあなたが今そんな状態なら
必要なのは
 
断捨離じゃなくて
まずは心を癒すこと。
 
 
心が疲れてるんだよ。
 
 
 
 
でも、大丈夫。
 
心が癒えると
 
ピンクハート居心地いい空間を作りたくなる
ピンクハート部屋をキレイにしたくなる
ピンクハート日常生活を丁寧に送りたくなる
 
 
 
何をするのも面倒になるのは心が疲れてるから。
 
心が自分を責めたり
辛くて苦しい状態だから
自分のことを丁寧に扱えないんよ。
 
 
だからこそ
自分を癒す必要があるの。
 
 
自分を癒すと言っても
こころを癒さないといけないよにっこり
 
傷んでるのはこころやからね。
 
 
 
image
 
 
 
よくね
 
自分の心から目を背けるために
スピに走っちゃう人がいるんだけど
(無意識の方もいるよ)
 
それをすると
ますます自分が蔑ろになって
心身の調子を崩しやすくなるの。
 
気をつけてね。
 
 
 
もちろん
 
自分の心にも目を向けての
スピが好き♪だったらOKやで音符
 
 
 
 
要するに
 
何をするのも面倒になってたら
心がかなり疲れてるよ!
っていうメッセージやから気をつけて!
 
 
 
 
 
 
「心のキズなんてありません」
という方ほど蓋をした感情がいっぱい眠ってるよ。
 
 
心のキズが癒えると
 
ピンクハートイライラしない
ピンクハート人間関係に悩まない
ピンクハート自分の意見が言える
ピンクハート毎日に幸せを感じるようになる

 

とにかく良いことがいっぱい!!お願い

 

 

 

心のキズの癒し方がわからないかたは

公式LINEに登録して

 

私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
↑この資料をうけとってね♪
 
 
人生が劇的に好転する
一生使えるスキルを
 
なんと無料プレゼント!
 
 
 
「無料でこのボリュームにこの内容♡♡」と大好評やでお願い