ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

女神の講座の創始者

まりあさんとの対談動画音符

「女神の講座」ってどういう講座なの??

知りたい方は是非ご覧くださいねウインク

女神の講座お話会や動画など

各種お申込みはこちらから

(12月で終わります。)

下矢印

 

こんばんはニコニコ

クリスマスクリスマスツリーイブクリスマスベルですなぁ~

ときめきペコラ塾 水瓶座♀ペコラです。

 

さてさて、昨日12/23の夜は
「女神の講座ラスト打ち上げ会」
ございましたルンルン

まりあさんのブログUPが早い~!!
下矢印

現実を直視する勇気、自分軸で居て。フラフラ影響されない。

超濃厚な!!個人セッションばりの!
しかも女神アチューメントも
!!
やっぱり4時間越えびっくり凄い!!

本当にまりあさん、皆さま
ありがとうございましたえーん

そして昨日の話題にもなりました
富山のもえみさんの
神夫にクリエイトしたお話

まりあさんと、もえみさん流れ星

2人とも可愛いラブラブラブ

 

いいわー、この写真ラブ

 

大阪のリアル女神の講座の翌朝に

タリーズで

凄く濃いお話出来て嬉しかったな~ルンルン

 

さてさて、もえみさんの
過去記事、見つけましたよ~(*^^)v
なつかしー

 

今読んでも新鮮だわ~凄いわ~ラブ
とくとご覧あれ~

こちらの記事に

女神の講座習いたての
ペコラは食いついた!!ラブ
下矢印

*うちの夫は最高だと思う

そしてこの深堀っぷりよ!!
下矢印

*自分の本当の気持ちに気付くことが、パートナーシップの改善に繋がる♡

*夫への対応、これを意識したら上手くいきました♡

これは上手くいくはずよね~ルンルン
素晴らしい!!

この一連の記事で
やっぱり女神の講座は本物だ
!!ラブ
と習いたてのペコラは
確信したわけなのよ。

鵜呑みにしてないのよ
ちゃんとウラ取ってますのよ。
(女神の講座が素晴らし過ぎて

ブレたのは事実だけど。)

そして
つい最近のもえみさんの旦那様の
神夫っぷりがまた凄い
!!
どこまで行くんだぁー--!!びっくり
下矢印

*うちの神夫の話を聞いてほしい。笑

 

ちょ、ちょ待てよ!

そこはかとなく古いネタ

わかるのかなキョロキョロコレキョロキョロ

 

最初ゴミ出ししかしてなかった
旦那さんなんだよーキョロキョロ

 

ここまで変わるって!!
もう圧巻ですよね!ラブ
是非じっくり読みこんで欲しいな~

丁寧に丁寧に自分と向き合ってるところ
パートナーシップって
如実にそういうの現れるからね~

もえみさん
もう学ばなくてもいいじゃーんルンルン
って思うくらいなのに~

ペコラのお話会、動画発売されたの
知ってもお申込みされてるのよ!
しかも動画も購入
されてるし

そう、愛され妻は貪欲なのよ!!
もっともっと成長したいのよ!!

もっともっと自分の人生に喜びを
クリエイトしたいの
!!

この「もっともっと」は

飢えてる波動ではないからね〜

 

自分を満たした上での

「もっと」なのよ。

で、そこがまた旦那様を
惹きつけるんだわね~

あくまで副産物です。

 

ハイ!愛され妻のもえみさんも

 下矢印 「おまけなの!!(笑)」キラキラ

*我が家のパートナーシップ(^^)最新版

納得だわ~

 

これは

決してパートナーを軽んじている

わけではないのよ!!

 

そして

自分の「いい気分」に忠実

 

そしてね

「自分さえ我慢すれば」とか

やってない?

 

違和感見過ごしてない?

 

だから不満が溜まってくの

 

自分の「いい気分」のために

トコトン話し合う

この姿勢大事よね。


女神の講座は
「一生ものですね。」

と動画を購入された方が
話していたそうです。

ホントそこなんです。

単なる愛される妻を
目指しているのではありません。


それはあくまで
オマケで付いてくるもの。

女神の講座は
自分の人生に

真の喜びをクリエイト
出来る深い講座

なのです。

出来立てほやほやの
まりあさんの【動画】女神の講座についての解説動画
下矢印

ペコラ感動ですえーん

他にも家電が壊れたのは

自分のステージUP!?ってホント?

というのも解説されてますよーキラキラ

女神の講座は
実に多彩な女神の智慧が
満載の講座
です!!



それが1月15日まで

(一般の方もしくは
まりあさんの女神の講座参加の方)

定価¥44,444のところ
¥22,222

上矢印
こちらに該当の方はまりあさんへ
お申込みください。
mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!

(ペコラのお話会1~6まで
全て参加された方)
定価¥44,444のところ
¥8,888

(1/16からは¥22,222)
上矢印

こちらに該当する方は
hapilucky315♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!
(ペコラと繋がっている方は
LINEでのお申込みも可能です。)

この内容がこのお値段で
知れるって貴重だと思いませんか?

そして売りっぱなしじゃありません。

来年度から
女神の講座創始者まりあさんによる
月1回の女神に還る里帰り
グループセッション参加権
も付いてます。
(有料ですが参加しやすいお値段で)

 

グループセッションは

相当濃い内容になると思います。

これまで全部、神回でしたから!

ご期待あれ

動画ご購入の方だけの
LINEグループ
もあります。
(参加無料です。)

なので
是非!ご購入下さると嬉しいラブです!
心よりお待ちしております~ルンルン

ではまたね~

 

  【動画】引き寄せの法則 基礎の基礎の基礎

引き寄せの法則は

ご存じの方が多いと思いますが

 

引き寄せる上で大事な

「いい気分」を勘違いされている方が

多いです。

(ペコラもその一人でした。)

 

なかなか引き寄せ出来ないショボーン

という方には下矢印この動画オススメです!

(お申込みは、まりあさんへ

お願いします。)

 

見て見て!!スゴイからびっくり

まりあさんの

驚きの引き寄せ事例の数々ラブ

下矢印

今日も楽しく引き寄せ愉快な人生♪過ごして行きましよね!また引き寄せたよん♪

 

スゴイよね~ラブ

 

映像も、まりあさんの作品の数々が

波動が高いキラキラ

観てるだけで癒されるんです。

 

そして「いい気分」になれるんです。

 

それにしても

映像のマスコットが

可愛すぎるラブ

 

素敵な映像を制作してくださった

下矢印きょうさんのブログ

引き寄せの法則動画、一般販売もしています

 

本当の「いい気分」を知って

日々、いい気分で過ごして

 

目に見えない領域を

動かして

勝手に運が良くなっていく日々

創造していきましょうルンルン

 

  各種お申込み

 

女神の講座お話会は

ウェブチケットから

お申込みが出来ますウインク

(12月で終わります。)

下矢印

こちらをチェックしてねルンルン

 

 

  【動画】女神の講話

 

驚きのご感想いただいています!!

「目の前の世界逆転!

良い人ばかりになっちゃった!」

 

天国世界に移行しちゃう人続出!?の動画

↓↓お申込みはこちらスター