ブログにアクセスしていただき

ありがとうございますニコニコ

 

キラキラ富山県在住者初キラキラ

一般社団法人

日本パーソナルイメージスタイル協会
協会認定パーソナルイメージスタイリスト

パーソナルシード協会
認定パーソナルシードマスターコーチ

もえと申しますチューリップ


赤薔薇提供中メニュー

こちらからどうぞ


ピンク薔薇自己紹介

coming soon



赤薔薇サロン用ホームページ

felice(フェリーチェ)


 

 

タイトルの通り今回はただの夫自慢ですニヤニヤ



心の広い方のみ、お付き合い下さい(笑)

 









実は本日、入籍してから2年が経ちましたニコニコ



しかし、妻は入籍の日をすっかり忘れておりました←


新潟で新しい講座の予定を早々と入れていたのです



チューリップ「わ〜ごめん、忘れてた!えーん

その日は新潟の日だ!」


やしの木「まぁ、入籍だからな〜ニコ

そこまで気にすることでもないし…」


チューリップ「運転頑張って早く帰ってくる!」


やしの木「いや、そこまでせんでもww」


…という会話を9月に入ってからしてたんですね(笑)




今日は夕ご飯を作ってくれるというのでお任せして帰ってきたら…


待ってたのは

このクオリティポーンポーンポーン



バケットまで作ったらしいのです…ポーンポーン


クルトンは買ったって言ってましたが、最初は作ろうかと思ったらしい…


パン作りの腕がえげつないレベルになってきてて笑えますww




とっても美味しかった〜ラブ

運転で疲れた体に沁みた〜ラブ



しかもですね〜


このハンバーグは初デートで行ったお店のものを再現しようとしたんですって


可愛くないですか?ラブ


最近ハンバーグは工程が多いし捏ねるのが面倒だからって作りもしない私と雲泥の差なんですが…

どうしましょ笑い泣き




しかもですね〜


疲れたからお皿洗うのちょっと待って言ったら

(我が家は食事の準備をしてない方が食後のお皿洗いをする流れになってます)


全部洗ってくれたキラキラ



優しくないですか?ラブ





しかもですね〜

デザートも用意しててくれたんですよ!


気が利くと思いません?ラブ


しかも何となくシュークリーム食べたいと思ってた!





しかもですね〜

こんなLINEのやりとりをしてたら


首と肩をマッサージしてくれたよ!!


優しさの神!






以上、ただの夫自慢でしたラブ



優しい夫で本当に感謝!


私にとって最高の夫ですラブ



大切なのはこれを言葉にしてちゃんと伝えることだなぁと思いますねキラキラ


私が機嫌が良いのが1番嬉しいそうなので、これからも私は自分の好きなことをしてご機嫌に過ごすことにします照れ


夫も支えるし家事もしますよ(笑)



妻や母が家庭で心から楽しくご機嫌で笑顔でいることが、家庭の平和と仲の良さの秘訣なんじゃないかな〜って思いますキラキラ





私のインスタのストーリーには不定期で夫の作った美味しそうなパンが登場しますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


気になる方はチェックしてみて下さいね(笑)


  

提供中メニュー 
一覧・詳細はこちら

 


赤薔薇外見からのアプローチ
◆パーソナルイメージスタイル診断

診断を受けた方限定
◆コスメポーチチェック
◆クローゼット診断
◆ショッピング同行


クローバー内面からのアプローチ


パーソナルシードセッション
◆体験コース
◆通常コース
◆コアセッションコース

 

パーソナルシード講座

◆ベーシック講座

◆コーチ養成講座
 

 

 

 

 

 

メールお問い合わせ先メール
 
*公式LINE
 
 
現在、友達登録して下さった方には
パーソナルシードをお伝え中です。
 
登録後に生年月日を教えていただければ、
センター (本質)がθ・β・αの3タイプのうちどれか?
その特徴も一緒にお伝えさせていただきますウインク
 
*Gmail
 

felice.luce.359☆gmail.com

 
↑☆を@に変えて送信して下さい
 
 
*Instagram
 
 ブログとはまた少し違った情報も
載せていく予定です
ぜひぜひ、ご覧下さいませラブラブ


*サロン用ホームページ
外見と内面、両方のメニューを取り扱う
パーソナルアプローチサロンです

 

 

 

中身スカスカのブログにお付き合いいただいたあなたも最高ですピンクハート


こごでお読みいただき、ありがとうございましたラブ