ブログにアクセスしていただき

ありがとうございますニコニコ

キラキラ富山県初キラキラ

あなたの似合うが全て分かり

外見の魅力と美しさを極める

17タイプ カラー&骨格診断

 

生まれ持った資質や特性を知り

あなたの内面の魅力をお伝えする

パーソナルシード 

数秘&カラー

 

 

外見と内面の両方の視点から

あなたの魅力を再発見キラキラ

パーソナルアプローチサロン

felice (フェリーチェ)代表

村西萌絵美です

 

 

赤薔薇提供中メニュー

こちらからどうぞ


ピンク薔薇自己紹介

こちらです

 

 

赤薔薇サロン用ホームページ

felice(フェリーチェ)

 

 

こんにちはキラキラ


ブログの更新が滞ってますが

私は元気ですルンルン

(前回も似たようなこと書いた氣が…)


検定が終わったら診断レポも

インスタ含めて載せていきますね!



今回は最近のうちの夫の

神レベルについて

書かせていただきたい真顔


今朝感激したことがあったので

それについても書きますね!


先月で結婚4周年ニコニコ


その1

検定の勉強に

付き合ってくれてる


12/18が色彩検定1級2次の試験なんです

あ、1次は無事受かりましたラブラブ



1次も大変だったけど

2次は実践系だからより大変で


テキストに載ってる127色の

慣用色名とその由来と

近似色相を覚えなきゃ

問題が解けないんですよゲローゲローゲロー


しかも覚えるのそれだけじゃないの!!


まじで〇〇だと思いません??真顔

↑こちらにはお好きな言葉を当て嵌めてみてねww



何が凄いかって

夫はこの慣用色名の暗記に

付き合ってくれている

わけなんですよ



私から頼みましたけど

断っても良いじゃないですか?


だって自分は色彩に興味ないわけで

それに付き合わされるんですよ?笑


その時間があればゲームでも何でも

自分のやりたい事出来るじゃないですか?


凄くないですか?


ちなみに私が逆の立場だったら断るね!!笑




その2

結婚記念日に

+αのプレゼントをくれた



先月結婚記念日だったので

前々から「花束が欲しい!!ラブ

とお願いをしていました


そしたらちゃんと予約して

買ってきてくれて、

4周年だからって

バラも4本でオーダーしてくれてて赤薔薇



そこまで考えてくれるとは

思ってなかったので

とっても嬉しかったですラブラブ


7月の女神の講座でやった実践編を

夫にもしてもらいました照れ


分かる人には何してもらったか分かる(笑)



しかも頼んでなかったのに

ケーキも沢山買ってきてくれましたラブ

 

めっちゃ美味しかったから

買ってきてくれたお店に

今度行きたいなと思ってるところショートケーキ



あ、ちなみに私も

ディナーに行ったお店で

デザートにメッセージを

お願いしたりしましたよウインク


めっちゃテンション上がってて

見てて面白かったです笑


お互いにサプライズするのも

楽しくて良いですね照れ



お花は暫く飾って、

最後はお風呂に浮かべて楽しみましたキラキラ


娘も喜んで遊んでいたので

毎年恒例にしたいね〜って話してました赤薔薇



その3

妻のためだけに

朝から料理してくれた



先日富山市の知り合いの

パン屋さんに行ったんですよ


そこで全粒粉のパンを買ったのですが

「卵を挟んだら美味しいですよ〜パン

って教えていただいたのね


そこで夫に

「これに卵挟んだら美味しいんだって!

今度作って〜爆笑ルンルン

ってお願いしてたんです



そしたら私と娘が爆睡してる中

今朝作ってくれてたのよ!!


しかも自分の分は作ってなくて

私がお昼以降に食べるだけの分を!!

(我が家は2人共、朝食は食べない派)

 


赤薔薇「え、自分のお昼ご飯用に

持って行かないの??びっくり


クローバー「いや…そんなつもりで作ってないから

1人分しか量がないんよね滝汗



……神か!!



娘の朝ごはんも

ばっちり準備してくれてました



私が二度寝している間に

ここまでしてくれたので

私は朝からハッピーでした照れ


うちの夫の神レベル

年々上がっていってるわ〜

 

結局、卵の具は余ったので

夕食に夫婦で仲良く食べ切りました立ち上がる




まぁ、そんなわけでして

うちの神夫っぷりを

紹介させていただきましたニコニコ


一応言っておくと時々喧嘩もするし

良いことばっかりなわけではないですよ(笑)

 



こうして色々としてもらって感じるのは

やっぱり男性って

女性の為に

動きたいんだな

ってことなんです



そして何度もブログで書いてきていますが

うちの夫が特別なわけでも

私自身が特別なわけでもありません


結婚当初は夫はゴミ捨て

くらいしかしていなかったし、

そのゴミも私が集めて

玄関に置いておいてましたもん笑い泣き(笑)



じゃぁ何故ここまでの

神夫になったかというと、

夫が変わったのではなくて

私自身の意識とそれに伴う行動を

少し変えたから



じゃその意識って何なのよ?って言うと

「自分の女神性」

を思い出したってことになります


自分の女性としての

奥底からの声って感じですかねニコ


そして女性として

知っておくべきで大切にする部分

だと私は思います



じゃぁ女神性って何なのよ?

っていうのが分かるのが

女神の講座

なわけなんですね



元々はまりあさんがされていて


まりあさんのブログはこちらから下矢印



今はペコラさんが引き継いで

オンラインでもしてくださっていますニコニコ


でもね!!

12月で終わりなんですって!!えーん


私も検定が終わったら

復習でまた受けようと思ってたから

知った時には

「そうなんだーぐすん

って寂しくなっちゃったのね


でもまじてもう1回聞きたいから

スケジュール調整してどうにかする予定



気になってる方は

絶対に今月中に受けた方が良いですよ!!


女性なら知っておくべきな

根本的な意識だから


今パートナーがいない人もいる人も

どちらにも氣付きがあると思いますおやすみ



こちらからお申し込み出来ますキラキラ






まりあさんが

「女性よ、聡明な女神に戻れ」

というテーマでブログを

沢山書いておられるのね


この言葉のままだと思います



「女神になる」のではなく

元々女性は皆がそれぞれの

「女神性を生まれ持ってる」


元々持ってるんだけど、

それを環境や経験とかも影響して

忘れてしまってるだけで



だから

誰でも戻れる


ただ、思い出すだけ



思い出せば

男性が尽くしたくなるような

聡明さと女神性が

発揮出来ると私は思いますニコニコ




そんなわけでして、

今回はうちの夫の神っぷりと

それをしてくれる根本に繋がる

女神性について書いてみましたニコニコ


ここまでお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


メールお問い合わせ先メール
 
*公式LINE
 
 ↑をクリックして登録お願いしますニコニコ
メッセージは私だけが確認出来るので
お気軽にお問い合わせ下さいませスター
 
 
*Instagram
 ブログとはまた少し違った情報や
ストーリーをちょこちょこ更新しています立ち上がる
ぜひぜひ、ご覧下さいませラブラブ
 
 
*サロン用ホームページ
外見と内面、両方のメニューを取り扱う
パーソナルアプローチサロンです