現実を直視する勇気、自分軸で居て。フラフラ影響されない。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日はクリスマスイブ!

ですね!



さて、まりあの講座?
と言ったらいいかな、、、は
久々かな?!

昨夜は
19時半から
23時半まで
。。。
4時間じゃん!

(いや、2時間で終えるつもりでしたが、😅💦)


お話会と言うよりも
グループセッション!
(笑)

今の状況を素直に
丁寧に語ってくださり、、、

いろーんな!
お悩み、ご相談、
ありました!

16名も
ご参加してくださいましたからねー!

そりゃ、4時間になるわにゃ。。


そこで。。。

女神だから
大切に扱われるべき!
身構えなくてもいいんだよね!

すると

この男性、
姫扱いしてくれないから
あ、だめ!

ばかりになるよー(笑)😁

それよりも
普段のハートフルな在り方が
必要で。。。

休憩無しで!(笑)
(ご参加者様は、
自由に食べてもらってトイレもね~)

ありがとうございました!


トライしてみた、アチューメント
いかがだったかな?
あとでじわじわ効くといいな。

感じたのがまだまだ
自信がないんだなぁー
でも
まりあも
初めから自信が
あったわけではなかったなー

いつの間にか
天と内なる女神が
まりあを自信へと
育ててくれた、
そんな気がします。

きょうちゃんの
女神ステッカーも
宜しくね!

きっと!
励みになると思うよー!

ラブリーな可愛い姫君たちへ
いつだって応援しているから
きっと大丈夫♥

またいつ会えるかわからないし
全力でやりました!

みんな、他の人のご相談にも
はっとされて
筆記されてましたねー

動画収録成功したので
何度も観れますからねー
(期間限定・2ヶ月)

(以上、ご参加された、
LINE女神グループへ。。。)


〜♥〜


さて!

個人集中セッションや
他でも

まりあは

『現実を見て!』

現実を突きつけて
結構、リアルすぎて
キツイかと
思います。(笑)


しかし、
現実を直視する勇気
今の人生を変えるから。


直視しないで
妄想は
それは
単なる逃避です。。
上手く行きません。。

その上で
なんですよね。

よし、こうなんだな!
(認める勇気!)
では、
グリッドを変えよう!
(そこから世界の軸を変える)
意図的に動かす。

自分軸で。


だからこそ!

現実を
後は
超えるために
引き摺られない
そこにはもう
引っ張られない。


あれ?
このブログ、
守護天使がテーマなのに?

と思うかな?

守護天使がテーマ
だからよー!(笑)
忠告凄いよおー


ふわふわスピリチュアル、

単にいい気分になってたら、
何もしなくても、
まりあさんみたいに、
軽くふわりと描いただけで、
勝手に
宇宙のアレンジが起き出して、
勝手に向こうから整い、
向こうから
仕事も決まるんでしょ?

と。。。

勘違いしている
人も居ましたからね!
苦笑!



そうなんです!
確かに!
えー!?
うそー!
なくらい、
勝手に起きましたよ。



でもそれは

地に足がついていたから。

そしてすぐには
飛びつきません。
どんな話も。

舞い上がりません。

慎重です。

すぐ乗りません。


そして
地に足をつけながら
上(天)を見たからなのです。




現実を直視して、

まず、
対策取る!



あなたの上に
誰かを
何かを
置かない!


あなたが神、あなたが女神、

誰かを置いた途端に
あなたは
女神から降りてしまってたことに
気がついて!


あの人の言う事なら
間違いない!

って?

ちょっと待ったー!

まりあの話だって
話半分に聞いてていいよー

ね、
お気をつけ遊ばせ。



現実を直視できないから
意図的に
実現化への

真の意味での

楽観!

ノーテンキ!

に大転換!
になれないからさ。




結構、現実的なことを
話してます。
いい意味で、現実を
変えなきゃまずいよな、
と思わせてくれます。



これは、一生ものと見た!

ペコラさんの力強い話し方!
伝えたい強い意志が!

のお声早速いただいてます!


 

 

 


 
 

 

 



ふわふわ、フラフラ影響されない!


 
それから、

よし!

と自分軸で決めて
飛び込む!

新しい情報を!
世界を!

どんどん
自分を
自分軸へと
変化させていこう!



まりあ