保存版記事追記♥You Tubeアップ★夫も突然姫扱いになる!不思議な女神の講座解説してます〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨夜のペコラさんラスト!
に因んでのラスト会に
女神の講座、
お一人お一人に今の状況を
お聴きして。。
それに対して
どうしていくといいか?
お伝えしましたがー

あなたの過去は
信じ込んでいることは
実は曖昧。

到底、
認められない
受け入れられない
真逆の真理が
その時空の歪みに
光っています。
(相対性理論の図を思い浮かべてみて)

本当は
逆さまだった。。

と言う真理。。

これに
ハッとした方々も
おられましたね。


追記♥



今度は萌絵美さんにインタビューしなくちゃ♥ラブラブラブラブラブ

さあ〜みんなも見習おう!
パートナーまだの方は
今のうちに!心得よう!
これらを読み、
今からもう、わー!
私、神夫に出会えちゃうー!
になっちゃえ!


。。。ほとんど寝ぼけてるので、要領悪い話し方になってますが。。😅💦


宣伝だけでなく、
この動画、
なかなか、中身も
大事なことを話してます!


女神の講座で学んだのに

忘れてしまう。。。な方のために!


 

 

 
 
 

 




多くの男性に褒められたり

得する経験、チヤホヤされる

経験をしたことない!

私もされたい!

なら

されたらいいよおー。照れ


様々な男性にジュエリー
買ってもらって♥
貢がれて貢がれて
美しくなって♥
(貢がれてこそ、本当のチヤホヤですよー。)


思えば
野良猫に毎朝、
愛することが幸せな気分で
ご飯をあげていただけで。。。
(どう見てもちょっと浮浪者ぽい?格好なのに!)
月に一万円支援する人が
出てきたり。。。


しかし、

チヤホヤされなくてもいい、
たった一人の男性だけでいい!
そう!それも素晴らしい!ラブ

ただ、出会う男性全てから
姫扱いされると嬉しいよね♥
不快な思いをするよりも。

そしてー
たった一人に大満足できるなら
チヤホヤ要らないのよね♥

また、あらゆる場面での
異性のお悩みも
解決しちゃいます♥

そんな女神の講座。


それがそれでも
なかなかなら。。。

個別対応セッションしています。
(個人集中セッション)
(人気ありすぎて募集は稀に。。。)

 今の時期は
個人集中セッションを
受けられた方のみ
ただいま、個人セッション
可能です。
ウインク




さて、


まりあにも

冬休み、

あげようと思います。


ま、ともあれ、、、


本日、

24日がまりあの

仕事納め。



(祈願祈祷は年末までしますが。)

(継続の個人集中セッションの方は、また、連絡するまでお待ち下さい。)






まりあ