追記20名も!【感謝】6名→14名に!”神夫にクリエイトした愛され妻の軌跡☆” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【感謝】
 
 
この一年、本当に
ありがとうございます。
 
また、
 
ありがとうございます。
 
動画お申し込みが、
14名になりました!
20名も!1月6日現在
(よかったねえー、
ペコラさん😌❣️🎉(笑))
 
 
1月15日まで、ペコラさんのを
受けたことがある方は
お得です❣️
でも、受けたことがない方も
来年一年間
お得です❣️
 
 

 

 

 
 
 
なんだか、隠居・引退のつもりが〜
 
この一年、
ペコラさんの
『女神の講座』伝えたい!
熱い想いで
な、なんか、
働かされてきた気がします!
まりあ!
🤣🤣🤣
 
 
内心、
来年こそは!
引退!ってー
思ってたんですけど!!!
🤣🤣🤣
 
 
もうほんっと、
ゆるいよ、まりあって。
 
 
 

 

 

 
とにかく読んでね。
 
 
 
動画・女神の講座を
 
お買いになられた方のみ
 
申し込める
 
来年からの月イチのZoom
 
 
『女神の故郷』
 
 
 
今までは
現実的な具体的な意識の変革を
主に伝えました。
 
 
それ、動画にありますよね。
 
 
そして
やり方よりも
在り方、
チェックしますよー。
 
まず、
 
『男性さんたち!
女性のために
生まれてきてくれて、
ありがとうー!』 
 
って思えてますか?
 
って。
 
思えてないなら
思えるまで
動画観て染まり
浸透させろー!!!😅💦
 
って確認します。
(笑)
 
前提が信じきれてないから
後の現実化が悪くなります。
 
で、男性に怖れて
批判が増えます。
=男嫌い。
 
だいたい、
男性が、
 
俺のために
生まれてきたよね、
女性は、
 
って思ってるんだから
女性も思ってていいよ。😘
 
で、
 
女神の講座は
女性はなにも別に
男性を下僕にするわけでも
ないんですし。
むしろ
相互愛が深まります。😌💓
 
 
なのて、
 
より、
 
『男ってー、
女のために生まれてきたよね〜
有り難いよね〜♥』
😌💓🙏
としみじみと呟きたくなる
 
そんな、時間となります。
 
男性に感謝あふれるから
男性にも幸せ😘💓
 
 
なぜなら
 
これさえ
思い込めたなら
 
後はそれを基準にしていけば
いいのに
 
こここそ
大事なのに
すぐ忘れるから
残念な結末になるから。
 
 
女神の講座を何回も
受けても忘れる。。
 
から。
 
信じ込めてないから。
 
まずは
 
動画観て観まくって
信じ込んでご覧。
信じ込めるまで。
そして、動画での
びっくり!な体験を
私♥と思えるまで
同期してみて♥
 
『男ってー、
女のために生まれてきたよね〜』
 
呟いてご覧。
 
 
そう思い込めない
となんだよ。
スタートは。
 
 
どうしても
思えないなら。。。
 
 
ある傷が
さらに余計な情報、
くっつけちゃってます。
 
それ、
解除することから。
 
いくら
テクニックで
愛されるなんちゃら、
やっても無駄です。
むしろ
悪化します!
 
いくら
やり方で
頑張ってトレーニングしても
ぺらりと無効になります。
 
 
それにも
対応していくねーーー♥
 
 
 
 
女神の故郷、
 
月イチで
 
還ろう
 
帰ろう
 
ね。
 
 
あなたと言う素晴らしい
最高の女神に、戻れる
時間を確保しておこう。
 
忘れないで。
私♥女神だったんだ♥
を。
 
 
まりあは冬休みではありますが
お申し込みは年中無休にゃ。
 
 
 
 
 
★まりあに
価値を持ってるからこそ、
お高いものもありますが、
一方で、
リーズナブルなものも、
提供しています。★
 
何よりも
クライアント様側が
価値をつけてくださってきて
ありがとうございます♥
 
(最初は3,000円からなんでも、スタートしてきました。ブレスレット作りの仕事代も、鑑定も。勿論、貧乏でした。)
 
高いのも安いのも
本気で!取り組めるために、
設定してあります。
 
人って、
 
かなり!お金がない!
 
や、
 
やばい!
早く幸せにならないと!
 
となると必死になって、
例えば、
動画百回観るのも本腰入れるし、
リーズナブルでも、
マスターしちゃえるけど、
 
 
ちょっとお金があると、
 
ま、まだ、いっか、
 
と、
 
買っても受けても、終わり、
で、忘れてしまい、
他の娯楽に逃げちゃいます。。。
(汗)
 
そうしますと、
 
この金額痛い!
元取り返さないと!
 
となるほうが
必死に本気になるから
いいんだよにゃ★
 
また、
 
もー!ここ、
向き合わないと!
いつまでもだめだ!
 
人生に追い込んでもらって
初めて本気が出せる、
 
とかね!
 
 
そしてー
 
人は
何かを
 
やったー!
やり遂げたー!
 
を体験したいんだよねー
 
 
 
まりあ