さあ、新時代へ〜心から気が晴れる生き方をする!女神回帰元年! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さあ〜、新時代へ〜

女神回帰元年にしよう!



いよいよ、

被害者意識から
(本当は特に親。。)
今年は懸命に降りようと
してこられましたね?

よくやった!

これからも
はっと自覚しては
降りていきましょうね!

11月のヒーリング月間で
お申し込みをされた方で
完全に!
脱皮!

想う相手から
手痛く言われたこと
その怒りと同時に
手放せない執着の思慕が
がらりと!
コロリと外れました!

とのこと!

明るく!
もっと!
私を大切にしてくれる人に
しよっと!!!

もうどうでもいいわ!

になられましたね!

そう、
過去はポイポイ!

そんな男性なんて
ポイポイ!

あなたが勿体ない!

他にも
個人集中セッションで

あ!
追いかけていたあんな人!
やーめた!
もっと!
私を大切にしてくれる人に
しよっと!!!


どんどん、
女神回帰されていってます!!

晴れ晴れと自信回復されて!

おめでとう、
おめでとう!

その調子!

弱気になんか要らない!



あら?
私ったら!
何、男に
振り回されてたの?
ばかみたい!(笑)

って、
目覚めよう!





と言う強さ。

誰にも圧力かけられないで
生きる!

私が私を決める!

洗脳されない!

振り回されない!

不本意なことはやらない!



それがー


女神回帰。


まりあはその昔昔
寝たきりで入院していた頃
風邪気味になり
副看護師長さんが
はっと気がついて気を利かせて
担当主治医に伝えたらしく
どん!と
風邪薬一式持ってこられました。

こら!勝手に薬出すな!
飲むのもお金を払うのも私だ!
この身体の責任を取れるのも
私しか居ないのだから!
私に先に聞いて!許可を取れ!
飲まないよ!

と、叱りながらも
ちょっと笑って伝えましたら

副看護師長さんが
はぁ~い、ごめんなさーい!
うわーん、
○○さんに怒られちゃったぁー
確かに仰る通りですぅ〜涙😢
(まりあと仲良き、です)

駆けつけた担当の医師が
ごめんなー!
と。


担当の医師も看護師達も
まりあには
一目置いて
研究されたものを
コピーして渡して
説明してくださったり
看護師達からは
アロマを教えてほしいと
請われたり

その明るさ
強さ

人気者でした!(笑)

女神

とは

内なるエネルギーです。



皆様、
与えられたら
提案されたら

言いなりになって
生きてませんか?

うなだれて
生きなきゃならないほど
弱いんですか?

そんなに
何か、
強いんですか???



女神にお戻り遊ばせ。



女性達よ、

女は愚かなど
思わせてはなりませぬ。

あなたは

本来

聡明な
女神なのです。

帰依せよ。


さあ、


舵を取り直せ。


自分の手で
人生を
進め。


そうでしか
天は味方しない!





 

 

 

なぜか、パートナーが神夫になっちゃう!
しかし単に愛される為ではありません!
もっと!聡明な叡智も身につきます!



女神の講座があったから、何あっても、
辛いことが起きても、明るく生きられた!と
ペコラさん。


 
 毎日がラッキー尽くしなら?
愉快な日々になるよね?

 

 


さあ、

行こう!

あなたは
弱くなんかない!






 
まりあ