自分嫌いから徐々に好きへ!の道程。。”✨幸せに豊かになるガチンコ奥義✨2429日” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんかちまたの
スピリチュアルって
怪しいじゃん?!

なんかスピリチュアルって
お金かかるし?!

なんかさぁー
スピリチュアルってさぁー
一歩間違うと
ヤバい洗脳宗教もあるじゃん?!

しかもさぁー
スピリチュアルな顔しないで
めっちゃ心理!
めっちゃ理論で攻めてくれても
なんだ?!
結局。。。煽り立てて
洗脳ってーーー
一緒じゃんね?

とかとか!(笑)


普段からへーきで こんな本音を
話し合ってるまりあです。

(みんな、まりあには、本音をまた、話してきてくれるし!)


バーバラさんなんぞ
夏にお会いしたときに
ねーねー、スピリチュアルなまりあちゃーん、
あんな、龍が見えるとか
ついてるとか
ほんまかいなー!!!
って思いながらやねんけどさぁ〜
とのっけから話し出して。爆笑

タシカニ!!!🤣💦

ほんまかいな!
って思ってていいと思う!!!

なぜなら!
まりあも!
ほんまかいな!
って思ってるし!🤣💦
(こんなに例えば、助けられたり、無理矢理霊を癒やすように仕向けられて、解決したなどの、鳥肌立つ、また、ウッソオー!神様っている?!ラッキー過ぎるー!不思議体験を、リアルで経験していても!です。)


あのさ、
お金かける価値あり!
と決めて申し込んだなら
ちゃーんと!
よおーーしぃー!
って
お金がやってくる回路も
作ろうよ。
(めっちゃまりあって、現実理論派)
また、
あー!無駄にしたかもー!なら
それこそ
よぉーしぃー!
このまま負け犬で終わるもんか!
人生挽回しちゃる!
運良くなっちゃっる!
ってー
立ち上がれ。

(どんなピンチも相談に乗ってきました!めっちゃ、法律の常識から鑑みて、いかにミラクルにするか?現実対策アドバイスもしてきました!)


な、中、
なんとなーく
この記事。(笑)



この、回答が。。。



なるほどー


これ、やってたー!(笑)


回答は、リブログ読んでね。



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



そ!
まりあの部屋には
『自分』が飾ってある!



理由は?


一つ。
どちらも
無料プレゼントだったから!
(お金出してまでやらない人、ま、当選したわけだ。)←めっちゃ冷めてる。。。^^;

二つ。
天然石作品からマスコットまでも、作品のものを一度に載せたいとしたら、
こうなった。
自分を入れることに。

三つ!
捨てようとしたら飾れ!と
周りから叱られた。。。!🤣

ブルーのお色直しはホテルでのブライダルフェアのモデルです。
なんで捨てるの?!
若くてきれいな頃なのに!

。。。。どちらもまりあらしくないから、んー、いまいち。
なんですが、まぁ、せっかく作ってくれたからいっか、と、飾ってます。


なんとなく飾ってる場所がまた
なんちゃってなところですが。。。^^;


まりあね、
感じたの。
このシンゴさんの記事を
ふと、読んでね、

あー、
自分嫌い、

から、

世界は周りは流れは

懸命に

自分好き、

にさせようと
導こうとしているんだなぁ。。。

だから
当選させてくれたり

どう選んでも
その写真しか適してない流れになったり

と。


「えー!捨てるの?!捨てたらだめ!飾りなさいよ!きれいじゃないのーーー!」


止めてくれた方々ね、
ありがとうね。

ま、ただ、
自分らしくないから、
あんまり好きでもないけど、
何もないよりかは
いっか、ね。


そうしてー

一歩一歩でもいいから

流れに逆らわないで居たら

自分好き、

への道に繋がるんだよね。。。


(今も好きではないとこ、いくつもあるよ!)



みんなもさ

自分好きになるとさ

豊かになれる、

からさ、

自画自賛の素敵な
肖像画など!
飾ろう!

自分をより
認めることになれるよ!


どこかの会ったこともない、
スターのポスター貼るより!
大事だよ!





まりあ