複数課題が同時に変化! 量子・感情エネルギー変換メソッドの効果 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッドの真の力を解説します。評判や風評よりも「成果」に焦点を当て、具体的な事例とデータをもとに効果を明らかにします。カウンセリングやコーチングのプロフェッショナルから初心者まで、多くの方に役立つ内容を提供。

●複数課題が同時に変化! 量子・感情エネルギー変換メソッドの効果

 

こんばんは。

援助職専門カウンセラーの綿貫 憲です。

 

量子・感情エネルギー変換メソッドには、複数課題が同時に変化するという特徴や効果が一般的にあります。
 

症状と人間関係、

症状と男女関係、
症状と仕事、

お金と家族関係、

 

など数多く見られます。

今日は「カラダとお金」が同時に、しかも継続的に変化が続いている少し変わった事例を紹介します。

 

複数課題の変化が同時進行するのです。

その前に、これまで書いてきた量子・感情エネルギー変換メソッドの効果を整理しますね。

 

「自分を知る」ー量子・感情エネルギー変換メソッドの効果

 

 

「狙って出せる成果」と「狙ってないが出てしまう成果」:量子・感情エネルギー変換メソッドの効果

 

等を書いてきました。

 

10年来のクライアントが3名くらい上級クラスを今も受講頂いているのですが、その中のお一人から頂いた感想を引用させて頂きます。

 

 

     ★「カラダとビジネス・お金の繋がり」を体験!   ●健康面で、かなり落ち着いた状態になった 動悸、立ちくらみそれに伴う不安感などがほぼ無くなった。 不眠気味の日もあったが、かなり減っている。よく寝れる日が多い。

●精神面でも、症状を落ち着いて観ている自分がいて、体からのメッセージを受け取れるようになった

●かつてカウンセラー養成講座の内容が難しい、理解し難いと思っていたが、上級クラスに入ってから、最近久しぶりにカウンセラー養成講座のテキストを見たら、理解できていることが増えていた。振り返ると視点が上がっている事にきづいた。

症状のセッションをする毎に、ビジネスの状況が展開したり、追い風となる事が多く、体とお金の繋がりを体験している。 これは、上級クラスに入ってからの成果です。
こういう風に書いてみると、自分でも成果を感じます。ありがとうございます😊

●クライアントの成果にも繋がっている。20年来のパニック障害が治って感謝されているなど。

 

上級クラスの成果として、5つ書いて頂いていますが、

上から4つめです。

 

症状のセッションをすると、ビジネス、お金に変化が表れるのは面白いですね。

 

カウンセラーとしても始められたばかりですが、「パニック障害が治って感謝される体験」されたと早速伺っています。(上から5つ目)

 

クライアントのクライアントの体験は嬉しいですね。

 

これからも楽しみにしています。

パニック障害などの不安症は、量子・感情エネルギー変換メソッドと相性は良いと思います。

ぼくが受けれる人数は限りがありますので、活躍される方が増えると嬉しいですね。

 

このように、量子・感情エネルギー変換メソッドの効果として、複数課題の変化が同時進行することが数多くみられます。

しかもこの方の場合は、それが継続的に続いておられるようで驚かされました。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 


==================================

さらに詳しく知りたい方へ

(完全予約制)

==================================
 

1.3日間無料動画セミナーをじっくりよく見る。※
次世代型カウンセラー起業法(3日間無料動画セミナー)はこちら。
 

2.「お問い合わせ」、又は、「オンライン個別相談会」から、お問い合わせください。

※ 1を決して飛ばさないでください。

それでは、よろしくお願いします。