長年捉われてきたことから自由になる:量子・感情エネルギー変換メソッドの効果 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッドの真の力を解説します。評判や風評よりも「成果」に焦点を当て、具体的な事例とデータをもとに効果を明らかにします。カウンセリングやコーチングのプロフェッショナルから初心者まで、多くの方に役立つ内容を提供。

●長年捉われてきたことから自由になる:量子・感情エネルギー変換メソッドの効果

 

こんにちは。
援助職専門カウンセラーの綿貫 憲です。

量子・感情エネルギー変換メソッドの直接的な効果は3つあり、「癒し」、「変化・変容」、「目覚め」の3つです。

しかし、そこから派生する効果が重要で、一つは、

 

「自分を知る」ー量子・感情エネルギー変換メソッドの効果

を先日、書きました。

今日はもう一つ別の側面について書きます。 

「長年捉われてきたことから自由になる」

についてです。

人によっては20年・30年、捉われ続けていることがありますが、気付いてすらいません。

では、長年の捉われから自由になるには、どうしたら良いでしょうか?

精神的自由を得るには、そのような捉われがある事にまず目を向ける必要があります。

直近のセッション事例を通してお伝えしますね。

Sさんは、長い間、母親が口うるさく、神経質で、正しさを押し付けられ、自分を認めてくれていないように感じていました。

量子・感情エネルギー変換メソッドのセッションを活用された直後に頂いた感想です。

 

 

「突っかかっていた事が、感謝に変わりました」
 母親からの「否定された」部分を何故、自分ばかりそこまで言われるのか?

とずっと疑問に感じて生きてきました。

それと、同時に、社会や仕事や上司に否定をして生きてきました。

先生からセッションが進むにつれて、否定されている自分だけじゃなく、友達、父親が、見守ってくれていたことに気づきました。

母に対しても否定している母ばかりでなく、黙って見ている母もその意味がしっかりと意図があることにも気づきました。

自分で考え、行動する力も育ち、自立することを導いてくれたことを、教えてくれたことに感謝出来た時、 涙が出て止まりませんでした。

突っかかっていた事が、感謝に変わりました。

 

 


Sさんの体験のように、突っかかていた事が感謝に変わると、ブレーキがエンジンに変わるようなものです。

もうお一人、「ライフワークを生きて、お金を受け取る」というテーマで、「つい立ち止まってしまう」という課題に直面されていた、Yさんの事例を紹介させて頂きます。


Yさんにとっては、量子・感情エネルギー変換メソッドは本当に始めてのセッションでした。


 

セッション直後に頂いた感想です。

 

「20年・30年の苦しみからの解放!!」
20年、30年前のマイナスでしかなかった苦い体験も、実はメリットがあったことを感情、体感から読み込んでいったり、過去の自分との対話、和解により、長年囚われていた概念から解き放たれた感覚があり、楽に、軽くなりました。

そして、現在自分の悩みでしかなかったことも、むしろ見方を変えれば、大切なことを教えてくれる、自分の教師くらいの存在だったことを、これも具体的な物体の形状や色彩に置き換えることで、自分の考え方や見方の変化を可視化して脳裏に焼き付けることが出来ました。

セッションを受ける前には自分のルール、常識だったことが、短時間で覆され、視野が広がるという体験は滅多にないことで、驚きです。
 



Sさん、Yさんの事例のように、

 

「長年捉われてきたことから自由になる」

はライフワークを生きる上でも、単に自分らしく自由に生きる上でも必須と言えることです。

精神的自由は、捉われている事柄を一つ一つ見出だし、突破して、初めて得られます。

 

そして、この精神的自由こそが、人生の自由を創り出すのです。

量子・感情エネルギー変換メソッドを活用することで人生に自由を取り戻すことができます。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

==================================

さらに詳しく知りたい方へ

(完全予約制)

==================================
 

1.3日間無料動画セミナーをじっくりよく見る。※
次世代型カウンセラー起業法(3日間無料動画セミナー)はこちら。
 

2.「お問い合わせ」、又は、「オンライン個別相談会」から、お問い合わせください。

※ 1を決して飛ばさないでください。

それでは、よろしくお願いします。