狙って出せる成果と狙ってないが出てしまう成果:量子・感情エネルギー変換メソッドの効果 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッドの真の力を解説します。評判や風評よりも「成果」に焦点を当て、具体的な事例とデータをもとに効果を明らかにします。カウンセリングやコーチングのプロフェッショナルから初心者まで、多くの方に役立つ内容を提供。

●「狙って出せる成果」と「狙ってないが出てしまう成果」:量子・感情エネルギー変換メソッドの効果

こんにちは。
援助職専門カウンセラーの綿貫 憲です。

 

カウンセラー側から量子・感情エネルギー変換メソッドの効果に関して考察を始めると、狙ってもいない成果が出てしまう事例にどうしても出くわします。

 

その反対に、狙った成果が必要で求めれる状況も非常にたくさんあります。

 

すでに効果について

 

「自分を知る」ー量子・感情エネルギー変換メソッドの効果

長年捉われてきたことから自由になる:量子・感情エネルギー変換メソッドの効果

を書いてきました。

 

まずはカウンセラー側から見て、狙ってもいない成果が出てしまう直近の事例として、healingotakuさんの体験を引用させてもらいます。

 

 「突然のお客様からのご成約をいただきました。」  

僕の中で大きな節目で

もう少し人生を加速させたいなと思ったため

個別セッションをお願いいたしました。

 

 

その結果

 

やっぱり自分だけでは気づけないところがありますね。

 

僕の中の仕事の悩みのモヤモヤは一気に解消し

いつの間にかまた我慢をして「感じて」いなかった

ところが明確になりました。


(中略)
 

見事に現実にも変化が現れ

セッションの次の日にもう棚からぼたもち発生(笑)

 

 

突然のお客様からのご成約をいただきました。

思った以上の効果がありましたね☆

 

(後略)

引用元はこちら:「量子・感情エネルギー変換メソッド、久しぶりに個別セッション受けたら驚いた」

 

 

「セッションの翌日に突然のお客様からの成約が得られた。」

こういう成果は、決して狙って出せるものではなく、

ご本人の本来の力が引き出されることに

よって自然に起こる現象です。

 

※写真はイメージです。
 

もう一つの狙って出せる成果についてです。

カラダの症状はほとんど全て同じですが、クラアイントとの共同作業であることは最低限、理解しておいた方が良いでしょう。

例えば、

「86歳の母の脳内に動脈瘤があることが発覚し 

ぜひとも手術をせず治療ができないものかと
思っております。効果は得られるでしょうか?」

 

との質問から、再検査までの3回のセッション後、病院でのMRIの再検査によって、「動脈瘤が消えた」としか理解できない現象が実際に起こっています。

 

こちらでお読みください。

「脳内の動脈瘤、手術せずに何とかなりませんか?」消えた!?

不思議な現象ですが、実話です。

脳内の動脈瘤が破裂しないように慎重に慎重にセッションを進めた結果、破裂しなかっただけでなく、消えてしまったとしか考えられない事が実際に起こっているのです。

高齢のご本人が真剣にご自身と向き合われたことと、娘さんを始め、家族のご協力があったことは忘れてはならない事ですが、

 

これは、「狙って出せる成果」であると言えます。

このようにカウンセラーの視点からは、「狙って出せる成果」と「狙わないのに出てしまう成果」の両方がある事を理解しておくことは重要です。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 


==================================

さらに詳しく知りたい方へ

(完全予約制)

==================================
 

1.3日間無料動画セミナーをじっくりよく見る。※
次世代型カウンセラー起業法(3日間無料動画セミナー)はこちら。
 

2.「お問い合わせ」、又は、「オンライン個別相談会」から、お問い合わせください。

※ 1を決して飛ばさないでください。

それでは、よろしくお願いします。