「自分を知る」ー量子・感情エネルギー変換メソッドの効果 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッドの真の力を解説します。評判や風評よりも「成果」に焦点を当て、具体的な事例とデータをもとに効果を明らかにします。カウンセリングやコーチングのプロフェッショナルから初心者まで、多くの方に役立つ内容を提供。

●「自分を知る」ー量子・感情エネルギー変換メソッドの効果

こんにちは。
援助職専門のカウンセラーの綿貫 憲です。


今日はタイトルの約束する「確かな成果」を前回より一歩進めて、新しい角度から見てみますね。

その角度とは、

 

「自分を知る」


です。前回の記事はこちらで読めます。
成果には階層があるー量子・感情エネルギー変換メソッドの高い効果の秘密とは?

 

・自分自身のことを知りたい

・人生の目的や目標を見つけたい

・自分らしい生き方を見つけたい

 

と思っていませんか?

「自分を知る」

 

は言葉は単純ですが、意味は深遠です。


量子・感情エネルギー変換メソッドは事実をしっかりと見つめることを通して、「自分を知る」にアプローチします。

事実をしっかり見つめるなら、願望や目標から、「自分を知る」に至ることが出来ます。

 

事実をしっかり見つめるなら、ストレスや症状から「自分を知る」に至ることもできます。


つまり、人生で起こる全てのことは、このたった一つの事、

 

「自分を知る」


ために起こっている、とみることは可能です。


分かりやすくするために、事例を通してお伝えしますね。

・「家族に対して感情的になってしまうのを何とかしたい」
・「そんな自分がとても嫌、何とかしたい!」

 

等の悩みを乗り越え、彩り豊かな人生を創っていかれた方の体験談をこちらでお読みください。

 

読みましたね。^^ 

 

さて、このように、

 

「自分を知る」

は生涯をかけて探求の価値がある深遠なテーマです。

 

そして、それをある一定のやり方で突き詰めると、自己変容に至ります。

自分を無条件に愛することが出来るようになります。

 

この事実を積極的に活用しているのが量子・感情エネルギー変換メソッドです。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

 

==================================

さらに詳しく知りたい方へ

(完全予約制)

==================================
 

1.3日間無料動画セミナーをじっくりよく見る。※
次世代型カウンセラー起業法(3日間無料動画セミナー)はこちら。
 

2.「お問い合わせ」、又は、「オンライン個別相談会」から、お問い合わせください。

※ 1を決して飛ばさないでください。

それでは、よろしくお願いします。